あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682545件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 22:07:29

    あのテーブルの画像で決定的になりましたね。
    桃は紛れもなくADHDです。

    • 72
    • 20/04/01 22:06:13

    せめて1個のボックスに入れるとかねw

    • 16
    • 191244

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 22:05:17

    テーブルの上に、
    爪切り ムヒみたいなチューブ、ガラケー、チュールらしき空き袋、、、マジックカーラーらしき物。

    しかもTV台の中はグチャグチャ。
    信じられないよーw 中学生の部屋かよw

    • 98
    • 191242

    ぴよぴよ

    • 191241

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 22:04:15

    仕事でかける、会社が終わって、とかうん??ってなる言葉よく出てくるよね。

    • 41
    • 20/04/01 22:02:38

    紐がニンニク好きなのかな?
    洒落っ気と慣れてる感じ出す為にニンニク使ってるなら、
    平日はやめよう。

    精力つけてるとか。。?きもいけどありうる

    • 63
    • 20/04/01 22:01:05

    時間有り余ってるならテーブルの上ぐらい片付けたらいいのに。5分もかからないでしょうよ。
    あと“仕事に出かけてます”ってこの人よく使うけどこの日本語って正しいの?違和感あるのは私だけ?仕事に対して“出かける”って聞いたことない。

    • 91
    • 20/04/01 22:00:40

    カプカプ、という元旦那さんとのブログによく登場してた
    言葉を平気で使える神経。

    • 135
    • 20/04/01 22:00:31

    テーブル、ボードの中ぐちゃぐちゃってわざわざ書いてるけど、それ以外もいつもぐちゃぐちゃでしょうよ。玄関だって。笑

    なーんにもできない女だよねこの人。

    料理もいつも見た目ばかり気にしたようなメニューばかり。
    家庭の食卓って感じの夕飯ではないよね、いつも。

    • 97
    • 20/04/01 21:59:23

    >>191221
    バターポン酢と言えば元旦那の定番メニューだから、教えてくれてありがとうの意味かな?

    • 44
    • 20/04/01 21:58:55

    ニンニクニンニクニンニクの毎日だね、これだもん2人して臭いわ。
    よく社会人の男にニンニク毎夜食べさせるよね、彼氏も言わないのかな?っていつも思う

    • 60
    • 20/04/01 21:58:52

    今、コロナもあるけど友達離れて誰も来ないから余計乱雑なんじゃ?
    猫飼ってないからわからないけど、
    爪切りとかいじったり、物がある上に着地したり危なかったりしないの?

    • 39
    • 20/04/01 21:58:49

    ラピかわいそう。
    助けてー!って訴えてる。

    • 38
    • 20/04/01 21:57:06

    実家も食卓やばかったもんね。海苔を直接お皿じゃない所に置いたりしてたし。
    紐はほんとにいつもお腹の調子悪そうwむしろ鍛えられて強くなっていってたりしてw

    • 45
    • 20/04/01 21:55:54

    >>191227
    廃墟のテーブル

    • 31
    • 20/04/01 21:55:30

    なんだろうあんばり油使ってないうえに、柔らかいもの多いね?
    余計満腹感なさそう。
    桃は酒で蒸したり、ホイルかぶせて余熱利用とかを知らないのかな?

    低温調理→フライパン、ならフライパンで全部済ませたらいいし、
    低温調理→トースターで焼き目、とかなら洗い物も少ないしほっときやすいのに。

    • 29
    • 20/04/01 21:53:44

    料理もまたすごい組み合わせだなぁ、って見てたけど、そのあとに机の汚さに衝撃!!

    100歩ゆずって、汚いとしても、普通全国発信しないよね。
    どーゆうメンタルよっっ(笑)←屁のマネ

    自分の友達が35過ぎてこれだったらドン引きなんだけど。
    クロはともかく、レミ、よっこは軽蔑だろうね。

    こんなのでほんとによく子どもほしいとか言えるなぁ。

    • 69
    • 20/04/01 21:52:43

    この汚いテーブルは食卓テーブルなの?
    ガレージにある作業台かと思った…。絶句。

    • 103
    • 20/04/01 21:52:37

    テーブルの上が汚汚汚汚汚い。
    何をどうしたら、あんなピストルみたいな物やボタンみたいな物が乱雑に散らかるのか。
    テレビ下もホコリをかぶってそうだよね、来客の目に1番とまる所をなぜ綺麗に片付けないのか理解不能。

    • 86
    • 20/04/01 21:50:19

    >>191218
    ガラケーがなんで机の上にあるの??

    • 52
    • 191224
    • 永遠のゼロカロリー
    • AO2OjIFZyg
    • 20/04/01 21:50:18

    靴はみんなからメルカリとかフリマ出品提案してもらっておいてすぐ捨ててへっちゃらっていう神経がたまらん!
    捨てた靴アディダス丸わかりでたまらん!
    靴のつま先汚い靴ばかりで援交やってるような子と同じような清潔感!

    • 48
    • 20/04/01 21:50:13

    こんな夕飯嫌だな。。

    • 39
    • 20/04/01 21:49:24

    サーモン普通にフライパンで焼けばいいと思う。

    • 79
    • 20/04/01 21:46:57

    >>191213

    『今日のメインはサーモンバターポン酢』
    といいながら、やっぱり鶏肉まで出てきたw
    低温低温ってそればっかだけど、普通に料理作れないの?

    で、『昔からの定番メニューバターポン酢!!
    (本当に大好きなレシピ…ありがたい)』

    何が【ありがたい】の?

    • 117
    • 20/04/01 21:43:47

    サーモンをわざわざ低温調理にする意味w
    どうせ来月には使わなくなるでしょうに。

    毎日毎日ニンニクばっか。紐は翌日とか気にならないの?
    バカなの?

    • 81
    • 20/04/01 21:43:37

    肉と魚?
    どちらかメインでいいと思うけど、なんでいつも一緒に出すのだろうね
    いろんなレシピ見たり、作り置きおかず作ったり、料理系YouTuberさん見る時間あるのに
    アメブロでも料理ブログメインの人たちいるのにな

    • 38
    • 20/04/01 21:40:20

    何をしたら、こうなるの?

    • 125
    • 191217

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 21:38:14

    出したらしまおう。
    物にもお家があるって私は教わって育った。

    • 65
    • 20/04/01 21:37:35

    >>191208
    桃の投稿でテレビ台の中、スタンプだらけで何隠してるんだろー?と謎だったけど、単にグチャグチャで汚いからスタンプで隠してたんだ。納得。
    ありとあらゆるモノがテーブルの上にあるけど、爪切りはない。衛生的に無理だわ。紐もよくこれで平気だよね。とんだグウタラカップルだわ。

    • 95
    • 20/04/01 21:36:25

    あのサーモンって加熱用のでしょう?
    ちゃんと火通ってるの?
    私ならお腹壊す

    • 47
    • 20/04/01 21:36:00

    今日の夕飯 懐かしのメニュー
    2020-04-01 21:06:08
    http://archive.ph/42BVF

    • 21
    • 20/04/01 21:31:46

    >>191208
    何!この机の上!汚すぎ!
    爪切り出しっぱなしじゃない?

    • 55
    • 20/04/01 21:30:59

    >>191208
    ほんと、汚くてイラつくわー。
    爪切りを開いたまま放置とかもほんと嫌!!

    • 68
    • 20/04/01 21:25:00

    >>191140
    東大医学部卒で医者になれずカウンセラー笑
    しかもママスタのアンチ桃スレにコメントw
    なんというか…

    • 39
    • 20/04/01 21:23:22

    毎日スーツで仕事行ってるのに、革靴1足しか持ってないサラリーマンなんているのか?
    スーツもあまり持ってないし、仕事へのモチベーションやら向上心ない男なんだね。

    • 84
    • 20/04/01 21:23:11

    汚いにもほどがあるわ。どうしたらこうなるの?
    紐もこんなになってても気にならないもの?
    やっぱり似たもの同士なんだろうな。ほんとお似合いカップルだし、よく見つけたよ。
    屁も紐相手なら何も気にしなくていいから楽でよかったね。

    • 105
    • 20/04/01 21:19:03

    >>191195
    りなちゃんにもハッシーさんにも内心嫌われてるよね。この人まわりのみんなに距離置かれて、リアルに関わる人は嫌になっちゃうんだろうね。腹黒だから(笑)

    • 75
    • 20/04/01 21:14:56

    >>191140
    本当に心配してるなら言わずに放っておくでしょwwww
    お前バカだなwwww
    勝手にバツイチ整形桃子おばさん応援してろw

    • 19
    • 20/04/01 21:14:33

    >>191204

    うーん。

    やっぱり人気者なのかしら。

    • 4
    • 20/04/01 21:13:23

    じわじわとfollowmeの加入者増えてない?
    2000人に近づいてきてる、、。
    一体誰が??

    • 36
    • 20/04/01 21:08:54

    靴が汚い?の履いてる人は、下半身がユルイって何かで見たw

    • 37
    • 20/04/01 21:07:40

    革靴って一足しか持ってないの?毎日同じ靴履いてるの?

    • 62
    • 20/04/01 21:06:07

    >>191193 この靴は屁にとって必須アイテムでしょ!足短いから厚底はいてごまかさないと!背伸びしなくて済むw

    • 28
    • 20/04/01 21:02:41

    >>191189
    ほんとにそう!
    FFシリーズで一番好きなやつ。。
    無知な屁にやってほしくない。
    個人的に名前変えるとかもありえない!!

    • 14
    • 20/04/01 20:59:36

    屁「彼の革靴は今仕事に行ってるから無いよ」
    って書いてるけど、
    仕事用の革靴1足しかないって事、
    バレちゃって恥ずかしくない?
    みんなそうなの?
    スーツに合わせてたり、天候とかメンテするでしょ?
    そしたらせめて3足4足をローテーションしないと革靴すぐ駄目になるよ。

    • 119
    • 20/04/01 20:53:38

    FF 6の話だけど、桃と名付けたのはティナで、紐はロックだと思われる。
    残念ながら、紐は桃以外の女とカップルになりますから!!近い未来だね。

    • 40
    • 20/04/01 20:52:59

    さくらちゃんみたいに
    旦那さん(彼)ブログみたいな
    前向きな話しないのかな

    • 8
1件~50件 (全 682545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ