あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681704件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 18:32:02

    >>17225
    ガスボンベが火のそばにある、、、
    料理してないんだろうな

    • 41
    • 18/05/26 18:31:21

    調味料全部腐ってそう

    • 47
    • 18/05/26 18:10:20

    必死でラブアピしても全く伝わってこないね。
    本当に仲が良くて愛されている人は、わざわざ文章にしてまで他人にアピールしないよ。
    そういう人達は、日々の暮らしの中で伝わってくるから。

    屁のブログからは、不潔感、不快感しか伝わってこない。自分だったらあんな汚いキッチン恥ずかしくて写真なんて撮れないわ。
    調味料ほとんど賞味期限きれてそう。

    • 38
    • 18/05/26 18:07:28

    ラブラブアピールが逆に見てて痛いw
    いつも冷めた目でブログみてる(笑)
    おばさん頑張ってーww

    • 48
    • 18/05/26 18:06:15

    変な夫婦って。キモい。キモすぎる!変な夫婦じゃなくて旦那が自分の食べたい物を作りたいから、ただの口実なんだと思うけど。私だったらそうする-w-w
    責任感なくていいね、この夫婦って。

    • 35
    • 18/05/26 18:03:12

    買い物カゴを持つ旦那の腕に手を通して写真撮って、それをブログに載せてラブラブアピールしなければいけないような夫婦生活ってなんなの?

    • 49
    • 18/05/26 17:57:30

    やっぱりこの人の家の台所って普段から調味料出しっ放しなんだ。
    マジ汚い。

    • 61
    • 17224
    • 雨竜第一ダム
    • UlgVZ8GwlO
    • 18/05/26 17:45:10

    >>17214
    家事は全部妻なんて誰も言ってないでしょう。
    ここの妻は遊んでばっかで、切っただけ盛っただけのものを数ヵ月に一回ほど作っては家事をやってますアピールしてるけど、
    毎週末には旦那にちゃんとしたご飯作ってらもらって愛されているアピール。
    家事の比重が全然違うから指摘されるのであって、家事は妻がやるべきと言いたいわけではないでしょう。

    しかも、切っただけ盛っただけ料理を指摘されたらうちはこう言うのが好きなの、ちゃんとした料理ってなに?と言い放ち
    旦那にはちゃんとした料理を作らせる

    家事は妻云々ではなく、人としてなってない

    • 39
    • 18/05/26 17:34:36

    よくこんな飯アップできるなww

    • 32
    • 18/05/26 17:33:55

    変な夫婦なのはわかったけど、
    もーたん、普段旦那さんにご飯つくらないの?
    いつも一緒につくるか旦那の料理。
    クロみたいに旦那のために自分一人でご飯作ったことあるのー?
    ブログにあげてないだけ?
    教えてもーたん!

    • 1
    • 17221

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 16:42:25

    旦那をすこしでも建て前だけでも立てるようにブログアップすればいいのにね。
    自分の毎日のキラキラ感のことしか考えてないから旦那の印象もいいふうに書かれない。
    同棲したカップルじゃないんだし、30過ぎてるんだから。たぶんこの夫婦は子供が欲しい夫婦じゃないのかもね。

    • 30
    • 18/05/26 16:28:35

    今の時代、家事が全部妻なんて誰も思っていないと思います。
    下の方が言う通り常に何もしてないからだし
    そもそもブログでお金稼いでるなら年相応のブログを配信すべきなのです。
    その違和感が皆さんのコメントの真意ですよね。
    30過ぎてブリブリで馬鹿みたいな文章綴って、ダサい服装あげて、夜遊びや海外、しょうもないラブアピール、非常識なネタばかりあげて…
    ブロガーという仕事してんなら、需要供給考えてまともに料理の一つでもしてブログあげろって思います。
    気持ち悪いラブアピールするより、普通に旦那のご飯アップする方がよっぽどアピールになりますがね…
    まあこの娘には一生かかっても無理ですが…

    • 45
    • 18/05/26 15:45:59

    うんうん、変な夫婦だね!(笑)でも、楽だよとか知らねぇよ。そういうの個食っていうの、しってる?食卓に悪影響およぼすんだよ、つくづくほんとに子供いらないんじゃないって思うわ。

    • 44
    • 18/05/26 15:00:06

    誰も家事は全部妻だなんて言ってないし、思ってない
    この人の場合しなさ過ぎだから、言われて当然じゃない?

    • 42
    • 18/05/26 14:44:00

    >変な夫婦だよね。
    でも、ものすごくお互い楽だし、楽しいよ。笑

    楽な夫婦、楽しいアピール、アンチ(もちろんファンも)以外にリアルでも影で批判してる人がいて、その人たちへのアピールの気がしてきた。こういうアピールすればするほど惨めな人に思えるね。
    何でここ最近ラブアピ必死なんだろう。ラブアピしてなきゃ不安なのか。

    • 43
    • 18/05/26 14:30:12

    家事は全部妻っていう考えではないけど、
    普段から料理しないのに、休日ですらしないんだなと思った。それで文句もなにも言わない旦那だからヒモとか言われるのでは!?ずいぶんと心の広い旦那さんなんだなーと。
    それで成り立ってるからまぁ他人だしいいと思うけど。ただ表面だけの夫婦って感じが見ててするね。

    • 35
    • 18/05/26 14:23:27

    ここにいるやつは家事全部妻!!って考え捨てろよ…

    • 8
    • 18/05/26 14:04:48

    「ごはんどうしよっか!!」から始まる朝の会話。
    ってこいつは、何で旦那より先に起きてご飯出来たよーってしないわけ?
    買い物行ってお互いに食べたい物を作るって、どんだけ馬鹿夫婦なの?

    • 54
    • 17212
    • はじめまして
    • Wc9BpI1Wm7
    • 18/05/26 13:21:59

    ブログにかいてるけど、別々のご飯を作ることは悪くはないとおもう。でも旦那さんに合わせてあげて桃が作ってあげればいいのにね。お金有り余ってるんだろうなーー。

    • 21
    • 18/05/26 10:17:54

    >>17206
    私たちは自由な夫婦、猫は放っておいてほしい動物だからほったらかしても大丈夫とか言うなら、ラブアピも猫アピもするなって思います。自由な夫婦なら旦那は一般人だしってことにしてまったく伏せればいいのに。
    本当に仲良しな人たちはこんな頻繁にラブアピしてないよ。芸能人とかが、年に数回奥さんや旦那さんとの2ショットをさりげなく載せてるの見ると幸せそうって思えるけど、旅行や夜遊び前後に毎回毎回ラブアピされてもただウザいだけです。

    • 51
    • 18/05/26 10:10:57

    >当分減量&禁酒をしてたそうなので、

    何かこの日本語の当分って使い方おかしい。しばらくとか、長い間のほうがしっくりくる気がする。
    てか、お前も水着撮影でこういう姿勢を見習えよ。おののや亀田さん、周りにお手本になる人がいっぱいいるじゃん。

    • 27
    • 18/05/26 04:59:52

    愛沢えみりちゃんの指に吐きダコできてる(。´・ω・`。)
    普通に食べた分ちょっと吐くだけならタコはできないから 過食嘔吐なのかと心配になります

    • 11
    • 18/05/26 01:25:27

    >>17199
    いないよ。ちなみに旦那もいない。いるのはいつも"彼"と呼んでいる男性一人とブログ用の猫が一匹。

    • 32
    • 17207

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 01:17:34

    ただでさえ臭いのにそれが更に臭いってもうそれただの有害ガスじゃん。そんなんであちこちで「はぁーはぁー」言われたら東京の空気が汚染されるしもしそれで人体に影響が出て重度の鼻声になったり顔がでかくなったりしたら人生終わっちゃうからもう今後暫く外出は控えてほしい。愛おしい彼とラピよが居る家なら退屈しないはず。

    • 33
    • 17205

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 23:38:28

    自虐的キャラでいくなら今も加工すんなよ

    しかし2週間に1回のペースでエラ押し込みにメンテナンス行くなんて、難儀な人生だわ

    亀田のお祝いはデブと亀田と初めましてのエリナの4人ってこと?フットワークの軽い人妻だこと

    愛おしすぎるラピと遊んであげて、かわいすぎる彼にご飯作ってあげろや

    • 71
    • 18/05/25 22:28:08

    フォーリンデブさんと顔のデカさおなじじゃない?あからさまにわかる人とは並ばないのね。カラオケの写真も自分ばっかり。どんだけ自分すきなん??外食に海外。クロは自分の出店を細かくマメに告知してるけど、ステマおばさんは上位ブロガー収入があるから適当なのかな?
    本当に嫌い

    • 61
    • 18/05/25 22:22:02

    そういえばって出だし腹立つ

    • 44
    • 18/05/25 22:16:51

    自分の見た目とイケメンにしか興味が無いくせに、旦那に愛されている私、も崩したくない色ボケ女。

    どんなに相手だろうと異性と見れば隣をキープ、
    異性でも同性でも友達だからって?
    だったらなんで同性の友達の隣じゃなくて異性なの?

    旦那公認の男友達とか言っちゃって
    結局男として見てるよね。
    友達じゃなくて。
    泊まりがけで男と遊ぶのなんて控えたら?
    友達なのに、じゃなくて、いつまで大学生気分なの?

    • 64
    • 18/05/25 21:35:47

    なんだ、コイツ。キモ顔

    • 34
    • 18/05/25 21:23:13

    桃って子供いるの?

    • 5
    • 18/05/25 21:14:56

    SPEED、あゆ、
    って書き方なのに
    何故安室奈美恵だけさん付け?

    • 29
    • 18/05/25 20:56:57

    9年前と変わったのは加工始めたことだよね。
    加工なしでは昔よりなにかとデカイ。

    • 76
    • 18/05/25 20:51:01

    一般人の旦那さんの悪口はひどくない?
    人の目に触れるような桃とかにアンチが出来るのは仕方ないかもしれないけど旦那さん一般人だよ。
    旦那さん関係なくない?
    付き合ったり結婚って顔目当てやお金目当ての人もいるけど性格で付き合ったり結婚したりしてる人もいるんだし自分の旦那さんだって、どのレベルなの?
    どんだけの収入なの?って話でしょ。
    桃旦那よりはマシとか言った所で、自分の旦那さんは物凄くイケメンで物凄く金持ちなんですか?ってなるし。
    ブサイクな人でも低収入でも人柄が良かったり、みんな頑張って働いてるんだからさ。
    イケメンだからお金持ちだから偉いって訳じゃないよ。

    • 27
    • 18/05/25 20:14:16

    カラオケの時の顔がキモい-w-w

    • 45
    • 18/05/25 18:39:11

    今より9年前の方がましでは

    • 39
    • 18/05/25 17:57:10

    彼からのお言葉って日本語おかしいと思う。
    身内におをつけるなんて。

    • 52
    • 18/05/25 17:28:31

    美容液のインスタにアラサーは必須と書いてあったけど、まさかまだアラサーのつもりなの?33でアラサーはもうないよ。普通にミドルエイジだよ。

    • 42
    • 18/05/25 16:14:56

    みんなー、アンチが多くなっても商品開発する側としては知名度が上がってる人に商品作りを回すので、喪がムカつく人はブログを見ない事&喪がムカついても無視をしましょう(ココにも何も書かない)!!じゃないと、また何かプロデュースをし始めますよー。みんなで協力してダサい服のプロデュースを阻止しましょう。

    • 43
    • 18/05/25 16:05:20

    >>17183

    結婚する理由は人それぞれなんだが、料理をしないし旦那とはすれ違いの日々で(喪が旅行行ったり夜出歩いたり)結婚した理由はずっと一緒にいれるからって言ってなかったか?!最初からそんな生活が続いてるなら、事実婚ってヤツで良くないか。

    • 42
    • 18/05/25 15:39:16

    過去の写真出すのはネタがないからかw
    あ、今も差十分ケバいよ喪喪ちゃん!

    不自然な二重
    目の下の塗りすぎなキラキラ
    でかいカラコン
    色落ちした汚いメッシュ
    が古くささを放してるよ(^^)

    • 80
    • 18/05/25 15:19:28

    妊婦にチーズケーキ差し入れ…
    チーズケーキも控えなくちゃいけないのに

    • 48
    • 18/05/25 15:13:59

    >だめだ、油断すると記事冒頭のパーン(もはや名詞)に逆戻りしてしまう、、、。笑

    もはや名詞ってどういう意味?パーンは擬音みたいなものであって名詞ではないと思うんだけど、まさか、代名詞と言いたかったの?
    私の代名詞になりつつある顔がパーン(パンパン)って意味で使ってるの?それなら早めに得意のシレッと訂正しておかないと、またバカが拡散されちゃうよー。

    • 26
    • 18/05/25 14:53:35

    いつまで加工し続ける気?
    ゆいのインスタで顔のデカさバレちゃってるのにw
    加工する方が、余計恥ずかしいよ!

    • 68
    • 18/05/25 14:42:09

    9年前の本わざわざ出す必要ある?
    普通にチーズケーキの紹介だけすれば良いのでは?
    本当にネタがないのね。。

    • 45
    • 18/05/25 13:35:09

    もうこの人のことは、時代遅れのルーズなおばさんにしか見えない。

    歳を重ねていくのは悪くないことだけど、この人に限ってはすべてがアンバランスすぎて。

    何一つ真似したいことがないな。。

    • 62
    • 18/05/25 12:34:04

    臭くてベッドに入れて貰えない桃子(33)
    今日もサル旦那にソファーでしか寝させて貰えない桃子(33)
    年収も少ないサル旦那
    コールドストーンて笑笑
    結婚するメリットなくね?

    • 55
    • 18/05/25 12:11:32

    >>17181
    関東住みだけど、さすがに交通費かけては行きたくないな…

    • 11
1件~50件 (全 681704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ