あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 23:44:18

    笑笑

    • 129
    • 20/02/13 23:44:25

    エアーとか、彼氏帰ったように見せかけてラブラブしてますって記事が来ると思ってる。

    • 45
    • 20/02/13 23:46:09

    みんなが思っていたこと。それはカッパとの入籍日ですけど。はぐらかしてきた!

    • 56
    • 20/02/13 23:53:27

    髪染め直しててワロタ

    • 36
    • 20/02/13 23:54:16

    明日あたりバレンタインチョコで顔を隠したショウの写真載せると思うよwww

    • 55
    • 20/02/13 23:54:46

    >>168084
    他は全員男性なんじゃないですかね?

    • 13
    • 20/02/13 23:55:59

    >>168071

    え、クレープ?
    めっちゃ出てきてんじゃん。
    何で綺麗に食べられないの?この人。

    • 34
    • 20/02/13 23:57:56

    シミ経過の最新の写真だと揉み上げ下に跡みたいなのあるけど、
    昨日のワインと一緒に写ってる横顔みるとほぼ跡消えてない?
    本当に今朝の画像なのかなー

    • 36
    • 20/02/13 23:58:07

    わたしも山ちゃんと同じ気持ち!
    ネットニュースにでてこないで

    • 131
    • 20/02/14 00:00:20

    >>168053
    2人と比べたら
    ふた周りくらい顔デカだねW
    女性なのに、頭蓋骨がゴツ過ぎて可哀想。

    • 49
    • 20/02/14 00:02:06

    >>168071
    出た真実の顔!!

    • 26
    • 20/02/14 00:02:13

    カッパ、童謡のどんぐりコロコロなのかな?

    • 21
    • 20/02/14 00:08:08

    こんな暖かい日に、鍋?
    豆乳鍋なのに、ウェイパー、和風だし、味噌?嘘でしょ?
    このひとは、何年経っても、ちゃんとした味がわからないんだと思うよ。
    私、保育園で栄養士してるんだけど、
    人間の味覚ってだいたい3歳から5歳の間に食べたものがベースになります。
    なので、その間に食べていた味がベースになって、美味しい!とか、何か足りないな?ってなるんだよね。
    だから、ちづこのセンスなし料理で育ったこの人には、美味しい!って感覚のベースがもしかしたら、他の人と少しずれてるのだと思いますよ。
    練習して上手くなるとかの問題ではないです。親の味付けがインプットされてる、そんな感じです。
    よく言いますよね?ドラマとかで、お袋の味と違う!とか、あれ本当です。

    • 69
    • 20/02/14 00:08:22

    家で作るミルクティーにロイヤルってつける所が見えっ張り。なんだよ豆乳ロイヤルミルクティーって。
    お前んとこは王室かよ。

    • 191
    • 20/02/14 00:09:28

    シミも加工して消してただけだったりして(笑)

    Yahoo!に取り上げられてるから人気があるわけじゃないから、喪は勘違いするなよ。

    アメブロが一位なのも、どんなバカか知りたくてアクセスが伸びてるだけだって気づけ!

    • 68
    • 20/02/14 00:14:31

    S 沢尻エリカ
    M 桃
    ASKA
    P ピエール瀧

    4人揃えばSMAP作れるね

    • 41
    • 20/02/14 00:14:36

    わぁ!Yahooの記事に出てくること、
    ありがたいとか、また脳内変換してるよ。
    山ちゃんって、私あまり知らなかったけど、昨年1番株を上げたお笑い芸人じゃないかな?って思います。
    蒼井優さんとの会見も素敵だったし。
    天の声で、毎回、言って欲しい。
    『また今朝も出てたけど、この人の記事興味ないよー』って。

    • 57
    • 20/02/14 00:17:32

    >>168128
    妊娠中、胎児の味蕾の発達が成人と同じくらい形成されるので、ちづこのお腹の中にいた時からもうすでに食育が始まっていることになります
    本当に乳幼児期の味覚形成大切ですよね

    • 30
    • 168134

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 00:17:54

    イソフラボンの過剰摂取は男性機能の低下の可能性あるみたい。

    紐彼の小さな抵抗?www

    • 45
    • 20/02/14 00:18:17

    >>168113
    ちょこちょこ写真には写ってるけど隠し撮りみたいな一方的な写真ばかり。最後のちゃんとした?ツーショットは温泉の時だと思うけど肩抱きを思いっきり拒否っている画(笑)カッパも前みたいに歯を見せて笑わなくなったし、前は毎朝夜一緒にご飯食べてたのに、最近は帰り遅くなったり1人で外出したり。奇跡的にワイン一緒に飲みませんかとなったのに、屁が二日酔いでそれどころじゃない。そりゃカッパも萎えますよ。なのに屁は外で幸せアピール必死だし、明らかな温度差。笑える(笑)

    • 90
    • 20/02/14 00:18:22

    >>168132
    あの記事は天の声で言ったことなの??

    • 3
    • 20/02/14 00:20:52

    >>168118
    あと、子宮頸がんのその後とYouTubeとサウナとゴルフとロシアと海外ウェディングと両家顔合わせ全部ね!はぐらかしてきた全部ね!

    • 43
    • 20/02/14 00:23:45

    >>168132
    わかりづらくてすみませんでした。
    天の声ではなく、ラジオで、興味ないんだけどーって言ってました。大変失礼いたしました。

    • 16
    • 168140

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 00:25:48

    猪鼻ちひろさんのブログに
    加工なしと加工ありバージョンの画像があるね。
    加工なしでも、久代アナは年相応の品があって
    落ち着いたお姉さんて感じ。
    それに引き換え屁は...W
    加工ありの方は、ほぼいつもの屁w
    ただ、加工のスペシャリストの屁には
    技術が及ばず、、、、
    自撮り鬼加工のキメ顔の屁よりも
    残念な仕上がりかなw



    • 49
    • 20/02/14 00:26:43

    >>168131
    槇原敬之と屁じゃ天と地の差

    • 9
    • 20/02/14 00:32:49

    >>168128
    言いたいことわかるけど、知識披露するのとかちょっとウザって思った

    • 17
    • 20/02/14 00:34:16

    豆乳鍋作って、紐が帰ってきてなかったら……
    こんなブログ載せてて虚しくないのかな

    • 45
    • 20/02/14 00:38:37

    二日酔いなの知っててわざとワイン買ってきてたのなら、終わりの始まりだね。

    • 42
    • 20/02/14 00:40:03

    >>168071
    笑っちゃうくらい不細工w
    どんだけ加工してんだよー。

    • 56
    • 20/02/14 00:41:03

    山ちゃんに対してのコメントもありがとうございますだの、何で私なんかがニュースになるのかも不思議!とか言う辺り、相変わらずくっそムカつくわ。
    こいつ、何も意識して無いけどいつの間にかランキング上位なんですぅーにみせて
    堀ちえみや小原に抜かれて、ランキング落ちた途端とち狂ったみたいにブログ連投するくせに。
    そんな時は焦るせいか時系列バラバラのブログばっかり。


    • 96
    • 20/02/14 00:42:31

    顔デカすぎ

    • 133
    • 20/02/14 00:42:43

    紐、この前の週末に友達と会った時もっさんが世間から嫌われてるやばい奴だって知らされて距離置いてるんじゃない?
    あとここも見に来て嫌われ過ぎてて引いたとかw
    明日ラブラブツーショット登場するのかどうなのか⁉

    • 43
    • 20/02/14 00:47:45

    >>168147
    単なる一個人の予想ですが、食事の写真とか撮り溜めてアップしたりしてるのかなとおもったりします。
    誰?彼と暮らしてからお酒の量も減り、健康的になりましたって言ってたの。
    最近出歩いてばかりじゃない?
    二日酔いのときにワイン。
    うまく行ってないのかな?
    本気なら桃は男を捕まえるのだけははやいから、率先して計画立てて、紐の両親に挨拶して誕生日入籍!ってなるんだと思ってた。
    夜出歩くようになったって、前の旦那さんとの事を思い出すよね。
    明日の記事楽しみにして寝よーっと。

    • 51
    • 20/02/14 00:48:13

    豆乳鍋のブログ、いつものテーブルと違いませんか?

    • 21
    • 20/02/14 00:56:36

    自分のニュースが目障りって分かってるんだ笑笑
    そしたらその下のコメントとちゃんと読んで、SNS辞めたらいいのに。

    • 58
    • 168153

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 00:58:47

    テーブル変えたの?
    鍋いつもと違うテーブルに乗ってるけど

    • 11
    • 20/02/14 01:00:20

    紐くん貯金額聞いて心掴まれちゃってますね。
    脱税してそうだから通報しときました。

    https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html

    • 11
    • 20/02/14 01:02:30

    鍋って最高に手抜き料理だよね。
    めちゃくちゃラクだもん。
    こんな頻度で鍋の夕食続くの本当に無理。
    まともな献立作れないの?

    • 36
    • 20/02/14 01:03:55

    猪鼻さんのお祝いは友達の家でしてて、そこのテーブルとおなじデザインのテーブルの上で今晩のご飯の鍋、、、??
    どゆこと?

    • 9
    • 20/02/14 01:06:53

    本当だ、テーブル違いますねー

    • 2
    • 20/02/14 01:07:22

    テレビの前?のローテーブルじゃなくて?

    • 1
    • 20/02/14 01:08:12

    >>168155
    見たことないURLでウイルス感染とか怖いので私はクリックしませんよ

    • 14
    • 20/02/14 01:09:00

    >>168157
    猪鼻さんの誕生日やった友達の家とやらのテーブルともちょっと違うような…?

    誤字脱字、おりものシートの次は、テーブル違いか…アクセス数稼ぎに必死すぎ…
    屁がどこにいようと、ヒモカッパ含め誰も気にしてないよ(笑)

    • 18
    • 20/02/14 01:10:27

    >>168142
    誰も槇原なんて言ってない、どこにも書いてないと思うけど??

    • 10
    • 20/02/14 01:11:48

    >>168142
    わかった!槇原のファンなんだね
    この度はご愁傷様ですw

    • 14
    • 20/02/14 01:12:02

    >>168158

    似てるけど机のデザイン違うと思う。
    ダイニングテーブルとローテーブル両方持ってるよ!お金持ちだから

    • 6
    • 20/02/14 01:12:41

    >>168162
    Twitterとかで普通に話題になってますよ(^_^;

    • 3
1件~50件 (全 684211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ