あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682333件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 22:24:06

    床どうなってんの?
    汚ったなー!笑

    • 71
    • 20/01/21 22:23:42

    >>155768

    床が汚すぎw
    携帯触るなら、ラピの相手してあげて!

    • 44
    • 20/01/21 22:23:15

    こんな鬱陶しい紐ほんといらないわw

    …お料理がんばっても心はつなぎとめられない。相手に逆に負担になっちゃうから自分は無理して料理しない みたいな事を上から目線で言っていたあの頃。。 屁は忘れたのかな。
    お金とご飯与えないと離れていっちゃいそうだもんね紐。屁がんばれー

    • 66
    • 20/01/21 22:22:17

    何だかキモイは、この男

    • 166
    • 20/01/21 22:19:46

    サラダにブリの刺身乗せるとか生臭そう。別々で食べたい…

    • 119
    • 20/01/21 22:19:45

    >>155741
    このお腹に手を当ててる感じも煽りたいのかなぁと思う

    • 15
    • 20/01/21 22:19:37

    ボタンエビあのまま出すの?
    鍋用?
    刺身だとしたら、食べやすいようにして出してほしい

    • 53
    • 20/01/21 22:19:36

    >>155768
    なんか女子みたい
    女々しそう~!

    • 31
    • 20/01/21 22:18:35

    彼氏は会話出来る頭脳は持ち合わせているのか
    あーー
    うんーー
    へーー
    擬音語しか発しないイメージ

    • 49
    • 20/01/21 22:15:59

    紐カッパ紐ぽくなってきたねー
    いいね!

    • 91
    • 20/01/21 22:14:54

    一緒にいても、ずっと携帯さわって、こんな感じなんだよね?
    もーたんは嫌いな料理をやらされ、理想とかけ離れた同棲生活ww

    • 162
    • 20/01/21 22:14:47

    >>155763
    絶対長続きしないよねw
    元旦那みたいな寛大さがない

    • 107
    • 20/01/21 22:13:52

    アンチ桃 魚拓専用トピ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398

    • 16
    • 20/01/21 22:13:33

    したらば見てたらもりもりスリムのステマを
    ゲリゲリうんこみたいな名前のやつ飲んでなかったっけってコメント書いてる人いて読んでて爆笑した笑

    • 50
    • 20/01/21 22:12:18

    https://archive.ph/He9Yu

    でたでま!仲良しの秘訣の合言葉!
    2020-01-21 21:45:52

    • 17
    • 20/01/21 22:09:52

    この彼の発言毎回イラっとする。
    よくこんな人と一緒にいられるわ。
    もう失敗できないんだから
    もっと慎重に冷静に
    相手を選んだ方がいいと思うんだけど。

    • 113
    • 20/01/21 22:07:25

    >>155761
    これブログに書いてるの?
    くだらない、、、
    そんなことでお金もらえていいですね

    • 45
    • 20/01/21 22:05:08

    今日は彼が私のパジャマの上に着る上着みたいのを勝手に着てて、
    「あー!私の着てる!」って言ったら、
    「それは大きいこと?小さいこと?」
    って言われて丸め込まれました。笑

    なんやねんこのエピソード...
    きしょ...

    • 208
    • 20/01/21 22:01:33

    >>155745
    うつむき加減は顔の幅が分かるし伏し目がちの目元は糸目を彷彿させるから可愛くないよ

    • 30
    • 20/01/21 22:00:19

    タイトルのでたでま!ってなんやねん

    • 71
    • 20/01/21 21:57:24

    いや
    寒いから返してって素で言うな
    私なら

    • 48
    • 20/01/21 21:55:39

    紐彼、図々しいねぇ。
    もーたんの方が少ーしずつフラストレーション溜まっていってイライラしてほしいw

    • 95
    • 20/01/21 21:52:14

    あ?人の物勝手に着といて
    大きいこと?小さいこと?
    って言われたら腹立つわ!
    ほんと乞食だなあの彼氏。
    それで喜んでる彼女は糞。

    • 138
    • 20/01/21 21:49:52

    なんかこいつらプロデュースのものって、
    若~い子が買いそうな安い服屋の服みたい

    • 71
    • 20/01/21 21:33:50

    中年のルーズ感出しの団子は本当に不潔感しか漂わない。しかもウエット仕上げだからなおさら。百万歩譲ってルームウェアならありなヘアスタイルか、、、
    いや、そんでもなんか不潔感。
    安全靴も毎回毎回汚いのはもうわざとだな。

    • 66
    • 20/01/21 21:29:25

    >>155750
    負けず嫌いがすごい…

    • 14
    • 20/01/21 21:25:51

    >>155741
    顔と頭がでかすぎない?

    • 22
    • 20/01/21 21:15:24

    小籠包は中から汁が出てきて美味しい食べ物なのに、煮麺に入れたら台無し
    別々に食べた方がいいと思う
    そもそも朝食には出さないけど

    • 118
    • 20/01/21 21:12:33

    約10年前の若き日の屁っさん
    自己中でワガママなところは変わっておらず
    精神の成長もみられず、ただただ老けただけ

    https://youtu.be/v4vcIFpw4qg

    • 39
    • 20/01/21 21:10:24

    >>155730
    チーズフォンデュはあったけどね。変な野菜とウインナーが皿にのってた。

    • 17
    • 20/01/21 21:10:17

    >>155741
    てか、おだんごだっせーな
    35歳でこの髪型みたことないわ
    いつまでも20代引きずりすぎて痛い

    • 89
    • 20/01/21 21:08:53

    よっこは可愛いわ、似合う よっこは

    • 91
    • 20/01/21 21:07:53

    >>155741
    屁っさんだけ数歩、前にいるみたい
    遠近間がおかしくなる

    • 47
    • 20/01/21 21:06:19

    >>155712
    本当ー!巨顔が恥ずかしいから下向いたり、腕上げたりしてたんですね。エステも小顔矯正も何も意味なし!!笑

    • 50
    • 155744

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 21:03:20

    よっこブログの写真
    この顔。顔も変だけどもっさん歯並び悪くなった?

    新商品のスカートとブラウス、よっこは写真なくても何となく想像できそうな詳しい説明。
    もっさんは可愛い、可愛い連発。
    語彙力のなさ。幼稚ww

    • 89
    • 20/01/21 21:02:08

    >>155736
    34歳で大人になりきれてないからあの髪型なんだよ
    今時お団子なんて若い世代には流行ってないしね

    • 55
    • 20/01/21 21:01:53

    この人、超太ったよね、びっくり。
    よっこがめちゃくちゃ華奢に見えるわ。
    ラクビいくら飲んでも追い付かないんじゃないの。
    どすこい!桃子、ヤバイね

    • 115
    • 20/01/21 21:00:29

    >>155739
    ちゃんとわかるようにPRって入れた方が好感持てるのに。こんな読者を騙すようなことして、最低な力士だわ。

    • 62
    • 20/01/21 20:54:41

    >>155734
    またひどい位置にpr入れて、、、

    • 46
    • 20/01/21 20:53:59

    さいきん狂ったようにラクビ?ラグビ?のアピールしてますが、何なんですか?本当に良い商品だから、自腹で購入してますなんて言って、日本一嫌われてる一般人の言うことを誰が信じるの?
    さいきんブログに芸能人も一切出てこないし、プロデュースも足ふきマットと汚洋服しかないし、本当につまんない。
    ヒモカッパの存在がよりブログを辛気臭くしてる。

    • 67
    • 20/01/21 20:53:16

    この人のブログって食べログとか、他の人が撮った写真の無断転載もあるし、今回だとあたしんちとか著作権触れそうなやつもあるし、一応、ほーんと一応芸能人枠なんだから、そこどうなのと。

    • 32
    • 20/01/21 20:49:17

    30後半で頭のてっぺんに団子って無しでしょ?笑
    自分何歳だと思ってんの?笑

    • 90
    • 155735

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:46:14

    臭そう

    • 42
    • 155733

    ぴよぴよ

    • 155732

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:41:49

    >>155660

    淡い色=ふわふわもーたん
    を演出したいんだろうけど
    ただただ膨張してデブに見えるだけだってこと
    いい加減気づけばいいのにね
    アパレルの知識もないだろうから
    膨張色なんてわからないか。

    • 64
    • 20/01/21 20:40:05

    カッパ平日屁の家にいる?セブから帰って来てから1度も夕飯のアップしないよね?
    あんなへんてこりんな朝ご飯アップするけど夕飯作ったらドヤってアップしそうだけど。

    昨日かなんかのラピ抱いてる写真もいつかの…って書いてあったような。

    朝ご飯も屁が自分の為に作ってそうな、へんてこりんな煮麺だし。

    まじでアメーバからのステマ要員か?

    • 56
    • 20/01/21 20:37:38

    >>155726
    一般的に独身ならoggi、子持ちならVERYって考えの方が偏見

    • 29
1件~50件 (全 682333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ