あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681679件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 23:09:08

    あいのり出たいって、、時間あるんだし出れば?
    恥を知れブス

    • 107
    • 19/08/20 23:10:13

    『あいのりに出るような男は…』とか
    言ってたくせにね~。
    そういうとこだょ、もっと
    自分の発言に責任もつべき!!

    • 123
    • 19/08/20 23:16:12

    あいのり行きたいって、正気か?

    もうラピ手放せよ。自分一番なら、ずっと1人でいろよ。

    • 102
    • 19/08/20 23:19:37

    しっかり若い男の横に座ってるのが桃らしいね
    ヒデは男として見てないもんね

    • 55
    • 19/08/20 23:24:50

    >>102988
    完全汚れ扱い(笑)

    • 11
    • 19/08/20 23:25:38

    >>102947
    しかも、ドクターもりもりからのプッシュ

    • 8
    • 19/08/20 23:36:57

    BBAがあいのりってw是非行って笑かして下さいよw

    • 51
    • 19/08/20 23:39:18

    この掲示板を見ちゃうのは、こんなリアルに滑稽で痛いおばさんの日常はドラマ以上に面白いから!感想を共有できるかんじ。
    あと自分の幸せを再確認できる。

    • 72
    • 19/08/20 23:41:23

    「あいのり」そんなに出たいなら行けば。
    34歳、ジェネレーションギャップあり、若いメンバーから引かれると思うけど…
    でも、この人ズレてるからなんにも気にしないで、年下男にベタベタくっついて楽しんじゃうかも、痛いわ。

    • 63
    • 19/08/20 23:45:23

    まー、かっち、原口くん、、
    今回のあいのりジャーニーの人、、

    この系統の顔を狙ってるのね。

    身の程知らず。


    • 89
    • 19/08/20 23:45:39

    >>102924
    紗栄子は現役でファッション雑誌の表紙を飾るモデルでもあります。鍛え方も凄いし。
    屁さんは同じ土俵に上がってもいないです。
    子供2人シングルで育てて、日本に帰っては日本での仕事をこなしつつ、子供と一緒にたくさん遊んで。。
    本当のリア充っぽいですけど
    一方の屁さんは、毎日飲み歩くだけの不摂生な生活した一般人?ブロガーですかね。
    紗栄子はリアルに男にモテると思います。ガツガツしなくても男が寄っていきそう、、

    • 63
    • 19/08/20 23:47:55

    >>102998
    したらばの桃スレもえらいことになってるからねw

    • 3
    • 19/08/20 23:53:53

    >>102945
    でも桃本人はアンチに感謝してるからなー

    • 12
    • 19/08/20 23:54:33

    ほんと嫌い。。

    • 26
    • 19/08/20 23:55:18

    みゃんまーや!笑顔が爽やかでかっこいい
    付き合っちゃえ~

    • 7
    • 19/08/20 23:57:03

    >>102889
    食事中の写真、食べ物を口に含んだ状態で写ってるものが多い気がするんです~~。
    食事のマナーがなってない、というか、全体的にお行儀悪いですよね。

    • 40
    • 19/08/20 23:57:17

    あいのりメンバーって世代交代してるのに、『元あいのりメンバー』って言わないの?それで叩かれようが『あいのりの私!』を主張するところが、すごく嫌い。

    ほら、またらぴ出なくなった。

    新しい番組の宣伝でも『今までの恋愛バラエティーは~』って今自分があるのはその今までのスタイルの恋愛バラエティーでお世話になったのに、言わなくてもいいこと何故無神経に言うんだろう。それなら、あいのりメンバー語るなよ。

    • 39
    • 19/08/20 23:59:12

    >>102988
    この人、笑顔でこんな事言って頭おかしいよ。

    • 50
    • 19/08/21 00:00:38

    >>102987

    「あいのり」しか自慢することないからさ!
    あとはニートで何のスキルもないでしょ?
    言わせてあげて笑

    • 56
    • 19/08/21 00:04:06

    毎晩、毎晩、出歩くどぶす!
    病気だね!

    • 72
    • 19/08/21 00:07:41

    >>102990

    え?あいのり出たいとか言ってんの?
    ウケるーwww
    オバサン出てみてよ!
    かなり笑えるからさ!
    20代に混ざって30代半ばの発情期のオバサンかぁ
    面白そう!!

    • 112
    • 19/08/21 00:09:30

    2枚目の、みゃんまーポーズをもらいましたーって写真、
    もっさんが横向いて笑ってるのを、手伸ばして自撮りしてるのがほんとバカ。
    ヒデも気持ち悪いから出てこないで。

    • 84
    • 19/08/21 00:13:11

    年下男みゃんまーとベタベタ、乙女男子はどうなったのかしら???

    • 89
    • 19/08/21 00:15:15

    あいのりでたいとか本当暇人の発想だよね。
    働けアホ。

    • 66
    • 19/08/21 00:16:15

    >>103013
    頬の縦シワ?凹み?
    これオバサンがなるやつだね

    • 15
    • 19/08/21 00:17:06

    今日は男漁りの日??
    もう8月おわっちゃうもんね!
    もっさん頑張ってwww

    • 35
    • 19/08/21 00:23:41

    あいのり出て欲しい
    絶対面白いwww

    • 41
    • 19/08/21 00:29:30

    >>102998
    まさしくだわ!

    • 13
    • 19/08/21 00:41:57

    奪い合い、夏の動画のスクショと
    結婚式の加工写真並べてみた。
    鼻の大きさや、フェイスラインが…

    • 164
    • 19/08/21 00:55:28

    >>103019

    鼻と顔半分になってるね

    口でかいなー

    • 28
    • 19/08/21 01:20:16

    性欲のかたまり女キモすぎ

    • 61
    • 19/08/21 01:23:07

    >>102945 いつかなにかやらかしそうで注意しちゃうんですよね。個人的にホラーが好きなのもあります。

    • 9
    • 19/08/21 02:04:12

    >>103014
    ほんと、同感!

    あいのり出れば、再婚できて人生変わると思ってる?

    もう、その考えが浅はかだよね。

    • 53
    • 19/08/21 02:04:38

    >>102967
    「すごい緊張感すごかった」

    すごい~がすごかったって、日本語おかしいよ。
    すごい使いたいならせめて、緊張感がすごかった、すごい緊張感があったでいいんじゃないの?すごい、すごいって二重敬語みたいで気持ち悪い。

    • 68
    • 19/08/21 02:06:44

    >>103019
    単純に虚しくならないのかなと思う。
    整形しても美肌アプリくらいじゃ満足出来ない顔にしかならなかったんだね。

    • 37
    • 103026

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 02:42:04

    今の喪から「あいのり」と「ameblo」取ったら何が残るのか。

    桃子、34歳、無職、バツイチです!
    資格は、特にありません!
    社会人経験は、3ヶ月しかありません!
    彼氏はいません。
    でも子供が欲しくて仕方ないので、出会いを求め毎晩飲み歩いています!
    ハイスペックな素敵な旦那さんと、かわいい子供に恵まれるのが夢です!ぐふふ

    って感じかな。
    あいのりとamebloとったらまじ終わってんな。こんな女どこにも需要ないよ。
    いつまでも続くと思うな、あいのり。
    いつまでもあると思うな、ameblo。

    • 137
    • 19/08/21 02:51:57

    >>103019
    アプリ使わないとシュレックだな

    • 35
    • 19/08/21 03:20:51

    いつも全然可愛くない友達のことは可愛い可愛い言うくせに、紗栄子の顔面には触れてないね。相手にされなかったのかな?w

    • 103
    • 19/08/21 04:22:03

    >>103019
    右の方どなたですか?

    ここまで加工して恥ずかしくないのかな。

    • 136
    • 19/08/21 04:24:35

    あいのりに出たいと思う桃って本当無計画だね
    例え3ヶ月後出演したところで
    一年近く旅してれば36歳に近い
    他の参加者は20歳とかw
    さすがに己を知れという言葉を見に染みてほしいわ

    • 47
    • 19/08/21 06:21:05

    >>103030
    鼻でっか!

    • 29
    • 19/08/21 06:24:27

    あいのりはみんなファミリーとか言ってるの、こいつとクロ、ヒデ、嵐くらいでしょ笑
    それに巻き込まれる若者たち笑
    レミやよっこもあいのりガールズとか寒い事言ってるけど、桃達との付き合いで言ってるだけで、嵐達みたいな汚い見た目の男達といつまでもつるんでるのは婚期を逃してる気がする笑
    飲みに行くと常に男がいる桃。

    • 69
    • 19/08/21 07:03:58

    >>102973
    法令線対策に口をすぼめてるんだろうけど、余計に年を感じますね。

    • 41
    • 19/08/21 07:06:45

    あいのりでたい?

    なら動物飼うなや!

    男漁り一生してろ

    私の全細胞がコイツを拒否してる
    吐き気するわ

    • 82
    • 19/08/21 07:11:49

    ブログでの加工がやり過ぎてるから、加工してない画像が不細工で差があり過ぎて、みんな引くんじゃないの。
    自分で自分の恥ずかしい実態をさらけ出し首を絞めてるようで馬鹿なおばさんだわ。

    • 136
    • 19/08/21 07:20:05

    あいのり出て、目の前で若いカップルが沢山出来てくのを指くわえて見てろブス。

    • 49
    • 19/08/21 07:27:48

    友達の結婚式に行った時、たまにはしゃいだ旦那さん側の姉や妹に遭遇することがある。
    この先友達大変そう…って思うのを、桃のブログ魚拓みて思い出した。

    • 32
    • 19/08/21 08:02:45

    >>103029
    紗栄子さんから全く相手にされず、挙げ句の果てにはマネージャーさんあたりからブログには一切紗栄子のことには触れないでとか念押しされてるのかな?

    • 33
    • 19/08/21 08:05:34

    あいのり出たいとか呆れる。
    よっこが当時28か29で参加した時でさえ、ジェネレーションギャップ感じてたみたいだし、ましてや34歳なんて。
    よっこはまだ考えも自立してて、大人のお姉さんな魅力があったけど、考え方は20代半ばで歳だけ取ってるもっさんは、痛い目見るだけだよ。

    • 69
1件~50件 (全 681679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ