あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681703件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 21:21:16

    >>102945
    うーん、正論だけど。桃の至らないところって、生活とか言動とかだけじゃなかったからアンチ増えたんだと思いますよー。発信が自由なのは影響力の低いケース限定だと思います。
    舞妓さん衣装の悪ふざけでお店閉店に追い込んだり、悪意なくだとしてもステマで無関係の人が泣き寝入りする事態を起こしたり、
    やっぱりそれなりのことはしてしまってるんじゃないかな?
    それに発信が自由なら、この板も自由ってことになる!もちろん102945さんの意見も自由!
    さらに言えば、アンチ居なくなったら桃の稼ぎは減るような気が、、、。

    • 42
    • 19/08/20 21:27:19

    3ネイルの記事、3枚目の写真。

    足みたいな手だなw
    おばさん感、丸出しの手。

    桃子の足の指も奇形で、ほんと気持ち悪い。
    あれ見たら、ドン引く人も居ると思う!!

    • 43
    • 19/08/20 21:27:34

    >>102945
    桃の問題行動は今まで数多くあるけど、

    その中から‥
    じゃあ、温泉の中でおならをしたけど、それについては?
    次にその温泉に入る人や
    そこで働いてる人はどう思うのか。
    これを安易に全国発信のブログで言ってしまう性格。

    それも、あなたが言う「自由」だから叩くなと?
    確かに、ここのアンチの人達は、
    桃に実際会ったことない人ばかりだけど、
    他にも数々な非常識な行動ばかりして
    それについて正論を話す、
    ここのアンチの人達の方がよっぽど正しい。

    ここはファンでもなくアンチでもない人がくる所ではなく、
    「アンチがくる所」
    桃の行動や言動で、「え‥?」って
    誰もが思うことを発言する所。

    • 49
    • 19/08/20 21:44:44

    某婚活ブロガーさんが、この方のことをブログに書いていました…

    • 17
    • 19/08/20 21:47:48

    >>102945
    見なければいいって言うけど、私はブログは見てません。
    嫌でもLINEニュース、Yahoo!ニュースに出てくるんですよ。
    見たくなくても見てしまうんです。
    そこまで言うなら有料でファンサイトでも作って、見たい人だけに発信すればいいのでは?
    これってテレビを見てる時に「うわぁーこれあり得なくない?」とか「私この人苦手」とか「常識ないよね」って言ってるのと大して変わらないと思うのですが。
    一般人のSNSでもそうですが、自分の望まないコメントされたりする事もありますよね。
    それが嫌ならブロックするとか、発信しないようにするしかないですよね。
    この人は公に発信しているのだから、ある程度は仕方ないと思います。

    • 33
    • 102953

    ぴよぴよ

    • 102954

    ぴよぴよ

    • 102955

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 21:55:03

    鼻が別人

    • 77
    • 19/08/20 21:59:33

    日曜日に外苑前でクロ見掛けた。
    一人で歩きスマホ。
    家で家事育児してるようなブログ上げてたけど、子供置いてしょっちゅうぶらぶらしてんのかもと思った。

    • 80
    • 19/08/20 22:02:45

    >>102952
    普段ブログをわざわざ見にいってるって証拠よ、それ。

    • 5
    • 19/08/20 22:02:53

    見なきゃいいんだけど気になって見ちゃうんだよね。こういう人がどういう人生を辿るのか。正直、顔もカワイイしお金もあって実家もお金持ちだから恵まれてるとは思う。

    桃のカワイイ顔だけで人生渡れるのか。
    それとも中身が必要なのか。

    リアル人生劇場にはまった自分がいる。

    妬みといえばない事はないけど。

    好きにはなれないんだよね。
    本物のファンとそこが違うのかも。




    • 5
    • 19/08/20 22:03:08

    誰?

    • 139
    • 19/08/20 22:05:16

    >>102945

    だから、ここはアンチなんですけど

    • 10
    • 19/08/20 22:08:28

    >>102960
    ちゃきに似てない?あいのりの

    • 1
    • 19/08/20 22:09:52

    >>102945
    書き込み自体スレチ。
    異常だと思うならここに来なければいい。
    ここはアンチの溜まり場、
    そういう所なの。
    アンチの溜まり場はここだけじゃないよ?
    全部の板回って全てのアンチ諭すつもり?

    • 23
    • 19/08/20 22:12:58

    >>102945
    あなたも嫌ならここを見なければいい。

    • 19
    • 19/08/20 22:20:57

    この整形仲間の男さん
    ヒデに失礼だからその呼び方やめた
    頭のデキ違い過ぎ
    あいのり引きずり隊の1号2号とでも数字で呼んで!

    • 27
    • 19/08/20 22:22:25

    >>102951
    なんてなんて??

    • 10
    • 19/08/20 22:24:25

    奪い愛、夏の動画見た。
    終始ぶりっ子してるような手振りも気になるけど、それよりも口が…!
    この半開きの口はデフォルトなの?!閉じられないの?!あひる口とか古いし歳考えたら怖くてできない!

    コメントも微妙。
    「すごい緊張感すごかった」って…。今どき小学生でもそんなこと言わないのでは?
    みんなで話してるときもほっとんど喋らず、水野さんや田中さんに話振ってもらってた。
    タイトルコールや告知の振りすらさせてもらえない宣伝大使。

    • 64
    • 19/08/20 22:29:22

    毎日毎日出歩いてさ、さっさとラピ手放しなよ!放置されすぎて可哀想すぎる。

    • 67
    • 19/08/20 22:29:32

    >>102959
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 6
    • 19/08/20 22:31:47

    >>102967

    画像貼り忘れ

    • 25
    • 19/08/20 22:33:12

    >>102959顔も可愛い?

    加工アプリ使った別人ブログの顔の事を言ってるの?

    • 29
    • 19/08/20 22:35:27

    TPOなんて言葉を知らない
    BBAは、下品な真っ赤な爪して兄の結婚式へ

    ほんと終わってる

    • 55
    • 19/08/20 22:38:23

    ぎゃはは!
    必死にまな板みたいに硬い胸押し当ててるw爆笑

    • 105
    • 19/08/20 22:40:46

    あいのり行きたい?

    この人はただただ、男女で海外を楽しく過ごしたいだけだよね。
    34のアラフォーがあいのり行きたいって終わってるww

    • 58
    • 102975

    ぴよぴよ

    • 102976

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 22:43:05

    >>102951
    教えてもらえますか?
    内容が気になります。

    • 9
    • 19/08/20 22:43:57

    >>102970
    えっ!?
    だれ??

    • 12
    • 19/08/20 22:46:21

    34になってあいのり行きたいとか、
    相手は10代後半~20代前半がほとんどでないの?
    どんな会話するの?女子ともジェネレーションギャップ感じそうだよ。
    若手の合コンにお局が参戦してるみたい。

    • 73
    • 19/08/20 22:50:48

    てか、やっぱり男性メンバーだけなんだ。
    女性メンバーとは会わないんだね。
    男に囲まれて誰でも良いから男を独り占めしたいんだね。

    • 86
    • 19/08/20 22:51:45

    >>102973
    でた胸胸作戦!男とあらば毎度こんなだよね。
    10年前から何も変わらない34。

    男なら本当誰でもいいんだこの人。軽蔑。

    • 88
    • 19/08/20 22:55:42

    >>102974
    なんかで、あいのりに出る男はちょっと、、みたいな自分の事を棚に上げたダメ出ししてたのに、行きたいんだ、自分は行きたいんだー。
    お前がそこにでる価値あるんかーい

    • 75
    • 19/08/20 22:56:41

    男、男、男、男。

    しかも年下ばっか。

    • 88
    • 19/08/20 22:58:40

    加工、出来ないのに映像に出たがる女。

    • 44
    • 19/08/20 23:01:00

    桃ってさ、ブログとか動画だと鼻もデカイし、顔もでかくて超絶気持ち悪いブスだけど、実物はまだ普通な感じなのかな?
    誰か実物みたことのあるアンチいないのかな?

    • 39
    • 102986

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 23:03:33

    ほんとさぁ、
    何度も何度も言うようだけどさ、
    いつまであいのり引きずる気??

    • 82
    • 19/08/20 23:05:56

    下品

    • 26
    • 19/08/20 23:06:21

    34独身、色気でてくるはずなんだけどな~

    • 27
    • 19/08/20 23:08:53

    >>102979
    34歳であいのり行きたいって頭大丈夫?
    引率のおばさんになっちゃうよ。
    現実みれば。

    • 130
    • 19/08/20 23:09:08

    あいのり出たいって、、時間あるんだし出れば?
    恥を知れブス

    • 107
    • 19/08/20 23:10:13

    『あいのりに出るような男は…』とか
    言ってたくせにね~。
    そういうとこだょ、もっと
    自分の発言に責任もつべき!!

    • 123
    • 19/08/20 23:16:12

    あいのり行きたいって、正気か?

    もうラピ手放せよ。自分一番なら、ずっと1人でいろよ。

    • 102
    • 19/08/20 23:19:37

    しっかり若い男の横に座ってるのが桃らしいね
    ヒデは男として見てないもんね

    • 55
    • 19/08/20 23:24:50

    >>102988
    完全汚れ扱い(笑)

    • 11
    • 19/08/20 23:25:38

    >>102947
    しかも、ドクターもりもりからのプッシュ

    • 8
    • 19/08/20 23:36:57

    BBAがあいのりってw是非行って笑かして下さいよw

    • 51
1件~50件 (全 681703件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ