あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695435件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 21:47:31

    >>95775
    外食慣れしちゃうと、濃い味に慣れてしまうからじゃないでしょうか。

    • 11
    • 19/07/16 21:48:26

    「全てがこう、ぴーーーったり合う、みたいな人って本当にこの先いるのでしょうか…」って最初からぴったり合う人と付き合いたいと思ってるの?
    そんな人いないだろうし、前の年下の彼氏の時は違いをすりあわせてるみたいなこと言ってたやん

    あなたと合う人なんてとんだ非常識野郎だと思うからそんなカップルいたら周りが迷惑ですよ…
    万が一結婚なんてしようもんなら夫婦揃ってラピ放置で出歩くのかな

    • 109
    • 19/07/16 21:48:47

    結果いつでも振られてるのに、振ったかのように言う変なプライドの高さ、家事一切できず、だらしなくて、女らしさや優しさ皆無であるのは汚金だけ。

    • 69
    • 19/07/16 21:48:57

    なんか歳とって60になっても
    マツエクが~、前髪が~、顔の石膏ビフォーアフターってやってそうだね。

    • 41
    • 19/07/16 21:51:58

    >>95873
    子ども産むならブロガーやめてもらいたいですね。

    • 26
    • 19/07/16 21:52:37

    前に、桃は訴える準備してる、最後の警告だみたいなことここで言ってた人いたよね?
    あれ、どーなってんの?(笑)
    かかってこいやー、ばかwww

    • 26
    • 19/07/16 21:53:16

    また元旦那さんとの事引きずってるみたいな書き方。この人、しょっちゅう旅行行ったり、飲み歩いてほとんど家にいないような生活してるのに、まだ結婚諦めてないんだね。恋愛してないと不安みたいな事言ってるけど、年齢的に焦るのも分かるけど、そんな全てがぴーったり合う人なんていないよ!離婚歴もあるし、あれこれ考え過ぎて、相手に求める条件が多いんだろうなって思う。そういう人程自分が変わろうとしない。

    • 79
    • 95885

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:57:43

    なんか離婚してから恋愛しないまま1年経ったみたいなこと言ってるけどたくさん恋愛したりまーさんとも付き合ったじゃん笑
    この人まず原因を自分で考えないのかな。
    それに恋してる自分が好きなだけじゃない?
    なんか引く。

    • 120
    • 95887

    ぴよぴよ

    • 95888

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 21:59:49

    都合の良い時だけ利用しやがって…。今日も留守番、一生帰ってくんな!

    • 137
    • 19/07/16 22:00:11

    頭の中が、顔と男だけなんて、気持ち悪いオバサン。だからモテない

    • 51
    • 19/07/16 22:06:34

    >>95797
    無表情なのに異常に口角上がってて怖い
    典型的なヒアル唇
    なんの魅力も感じない
    整形依存
    落ちていく一方だね.,.

    • 37
    • 19/07/16 22:06:41

    >>95886
    そんなこと言ってるんですか?
    最近別れたばかりの元彼なかったことにされているw

    • 23
    • 19/07/16 22:09:25

    やっぱり初対面の人に、赤ちゃん欲しいんで~す。とか言ってんのかな(笑)あと写真を沢山撮って、ブログに載せてもいいですか?とか(笑)

    • 41
    • 19/07/16 22:10:08

    まず、ウザいぶりっ子自撮りいらないし。
    自分から振った感出したり、
    「軽く」紹介してもらって来るとか、
    何でイチイチ上から目線?
    自分の顔鏡で見て出直してこいよ。
    そして考え方・生活見直せよ。

    • 126
    • 19/07/16 22:12:27

    ぴったり合う人、
    嵐なんてどうでしょうか。

    • 40
    • 19/07/16 22:19:33

    恋愛迷宮入り…じゃなくて
    恋愛迷走中…だよね。
    見栄とプライドの塊だから、少しでもよく見せようと今日のブログ書いたんだね。先日あいのり友達に曝されたラインの汚名返上したかったのかな。

    • 36
    • 19/07/16 22:19:41

    ぴったり合う人なんてどこにもいないと思います

    • 54
    • 19/07/16 22:20:01

    >>95883
    スマホでもパソコンでもガラケーでも必ずそれぞれにIPアドレスが存在するから、その気になれば弁護士通してサイトにIPアドレス開示請求してプロバイダー調べて契約者調べてもらいどこの誰が書き込みをしているか調べることは簡単だよ。
    書き込みたくさんあるしお金もかかり面倒くさいからやらないだけだと思う
    毎日名前の横のID変わるけどそれの話ではないよ。ID変わっても誰か調べる方法あるよ。
    だから根も葉もない噂話は訴えられても仕方ないと思う。ほとんど本当のことしか書かれてないけど。

    • 10
    • 19/07/16 22:21:10

    何故、藻は恋愛やら結婚しなきゃ
    幸せじゃないの??
    名乗れる職もないけど
    いい家に一人暮らしして
    都合いい時だけの猫が飼い
    ステマで旅行や流行りもん貰い
    中二病的なブログにインスタYouTubeして
    芸能人やら様々な人と出歩き自慢し
    いいもん飲み食いして
    何が充分幸せじゃないの??
    恋愛結婚だけが幸せじゃないわ!!
    この人に足らないのは、人に対してや
    全てに感謝がないのが
    最大の欠点だと思う。
    謙虚になりなさい!!と言いたい!!

    • 55
    • 19/07/16 22:22:58

    全てにおいて自分が中心でないと嫌な人。自身はまったーく変わろうなんて改心しない。ブログで、時に、ダメだよね?とかやばいよね?って自己否定しても、語尾には、必ず「笑」がつく。
    これにいつも、イラっとする。

    そして、いつも自分が悲劇なヒロインタイプ。

    しかし、昼間っからジョッキビールやらワイン、軽度のアル中なんじゃ?
    この人、最近、元旦那さんのインスタにコメントしたり、いろいろ大丈夫?

    • 74
    • 19/07/16 22:23:27

    >>95883

    むかーし「法的措置します!!」だっけ?
    そんなこと言ってたね。
    それから数年経ってるけどwww

    でも本人もグレーなことしてたからねぇ
    違法メイクマンションだっけ?
    もっさん、いろいろ微妙なこと多かったよね

    • 33
    • 19/07/16 22:25:18

    痛すぎて見てられない。。
    30過ぎの女性相手になんかする人って、バツイチ子持ちか年寄り初婚だけだよ。。
    「恋愛」を求めるには既に終わっている年齢…

    • 60
    • 95903

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 22:26:17

    >>95881

    それは逆に面白い婆さんになれる!

    • 12
    • 19/07/16 22:32:41

    >>95836

    ほんとだ…
    恥ずかしすぎる(泣)

    • 14
    • 19/07/16 22:39:03

    何回呟いたクロがアプリで出会って何回呟いた私が1番最初に結婚したのに何回呟いた離婚してから可哀想な私、離婚してから合コンで100人も男と会ってるしマッスルバーで床ドンもされてるよね!セックスレスなんですって元旦那が悪者みたいに発信しずっと彼氏が居ないって元旦那と復活あるかも?と匂わせた恋愛コラムもクロに紹介してもらったまーさんが現れた途端これはいけるかも?って告白して2ヶ月子作り子作りって自分の我を通し年下彼氏を振り回した挙げ句友達にも紹介されない誕生日プレゼントもアレキサでがっかりだった桃さん今後出会う男達ブログ写メは加工だから!付き合うともれなく父様から有難い話し聞けるから我慢してよぉ

    • 80
    • 19/07/16 22:46:23

    >>95895
    きっついオバハンとオッサンやな!

    • 15
    • 19/07/16 22:49:10

    顔のシワ!
    手のシワ!
    何歳?!

    • 128
    • 19/07/16 22:49:39

    >>95891
    これ、本人は可愛いと思ってるから載せてる訳だよね?
    ちょっとしたホラーだ…

    • 28
    • 19/07/16 22:52:09

    ヒデか嵐にでも拾って貰えば良いと思う。
    3人とも自分好きーだし、他人のこと考えるの苦手そうだし。この組み合わせはぴったりだと思います

    • 51
    • 19/07/16 22:52:26

    >>95894
    ほんまそれ!需要ないのに男選んじゃってるのが本気で痛い。

    • 40
    • 19/07/16 22:53:41

    >>95908
    梅干しみたい

    • 19
    • 19/07/16 22:55:02

    >>95908
    こわいこわい。この写真本当に??顔も手もしわしわじゃん。

    • 20
    • 19/07/16 22:56:01

    ハンバーガーもPR…
    もはやPR依存症やわ。

    • 24
    • 19/07/16 22:57:18

    >>95890
    恋愛頑張る前にもっと頑張ることあるよねー。
    仕事や生活を後回しにして、外見ばかり磨いて(加工でやっと成り立ってるレベルやけど)いても良い出会いなんてあるはずないよ。20代ならそれでも男はよってくるけど。30超えたら人間力!

    • 46
    • 19/07/16 22:58:28

    1年はでかい!ってあんた、1年で再婚の目処が立つとでも思ってたのか?
    頭大丈夫?
    バツイチ、毎日遊び歩く、整形、中身すっからかん、職業よく分からない34歳、誰が好き好んで嫁にするんだ。

    • 126
    • 19/07/16 22:58:55

    恋愛、桃が相手に対してずっと一緒には無理。じゃなくて、相手が桃を受け入れるのが無理。なんだよ!

    私のわがままに~って。。。これまで通りわ我が道行きます、やりたい放題やります、譲る気一切ありません!

    それを容認してくれる人、男友達でしか成立しないじゃん。

    どこまで図々しいんだろう。

    恋愛は難しいではなく、あなたがずれていて難しい。去っていく人が幸せになっていくよ。

    • 61
    • 95918
    • アンチファン
    • G/wyI4VUMh
    • 19/07/16 22:59:59

    きたー、離婚1年!この板の予想的中!!
    でもさ、そこまで焦るほど、経済は困ってないよね?もはやブログのPV &炎上のために婚活してるネタwww
    お一人様謳歌のブログに転身すればまだいいのに。残念な人。

    • 61
    • 19/07/16 23:00:55

    自分自身が女性として向上しようと
    してないのに、理想だけ高く持ってても、誰とも上手くいきませんよ!

    • 41
    • 19/07/16 23:00:57

    >>95908
    女は顔が全ての人が(笑)しわっしわっ

    • 23
    • 19/07/16 23:03:06

    自分のわがまま言えないやら
    自分の素が出せないやら、、


    どの目線なの?
    自分の幸せ求めてすぎ。
    自己中恋愛。

    誰かを守りたい、幸せにしたいって思わない人だよね。
    我慢って言葉知らないのかな。
    結婚したらお料理だって、掃除だって苦手な男性いるし、子どもに毎日、ぐちゃぐちゃ素麺作るつもり?

    掃除もできない酒飲みで
    朝から起きれない家にいれない、、子育てなめてる。
    まだ何も始まってないのにプロデュースとか言ったり摩訶不思議。

    焦れ焦れ!

    • 106
    • 19/07/16 23:03:48

    >>95902
    それは違うと思う。30過ぎても普通に初婚の人と結婚する人もいるし。
    要は人間性かと。

    • 42
    • 19/07/16 23:05:13

    最近出てきた看護師?の人はどうなったの?ただのキープくん?1人キープしつつ新しい人と会ってるの??

    • 34
    • 19/07/16 23:06:21

    年齢や立場で人は変わっていくものだと思うけどね。
    この人はずっと変わることができないというか、自分を変えるとか相手に合わせるという概念が無さそうだわ。

    あくまで自分が相手を振った、断ったていで書くところも笑える。何も気づいてない。

    • 56
    • 19/07/16 23:06:49

    いつも半分だけの顔アップのせるけど、なんでかな?自信があるんだなー。

    • 37
    • 19/07/16 23:07:37

    >>95846
    ひつこくって何??

    • 9
    • 19/07/16 23:07:38

    >>95921

    焦る要素を自ら作り上げてるのにね(笑)

    • 19
1件~50件 (全 695435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ