あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699753件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 15:52:37

    3歳になったたろは、ほとんどこーゆーことはなくなったから、本当にこの1年の差ってすごいね!!!

    1年も差があるのに言葉や知能の差がほとんど無い事に危機感を持った方が良いと思います。

    • 332
    • 24/05/09 15:53:16

    プラレールに夢中なジロをご飯に誘う時も辛抱しろよ

    • 222
    • 24/05/09 15:54:13

    >>684695
    一昔前に流行ったね

    • 39
    • 24/05/09 15:56:22

    >>684697
    こういう賢母ぶるところがほんと無理
    みんな見透かされてるよ

    • 220
    • 24/05/09 15:57:17

    怖くても指しゃぶりできないからって股間の方に手、持って行ってるけど、タロ大丈夫そ?
    相変わらず目細いね

    • 297
    • 24/05/09 15:57:55

    しんかんせんあそぶ、のジロ、普通こういうの母親に訴えない?ここの子らは独り言のように言葉を発してるような…

    • 287
    • 24/05/09 15:59:19

    僕の名前は、イジワル太郎です。

    なんで見えないように、前に行かないようにしてるの?タロ???

    • 409
    • 24/05/09 16:00:09

    >>684692
    やばいね、私ならダサ過ぎてパジャマにするのも嫌だな。笑

    • 132
    • 24/05/09 16:00:22

    >>684700
    パジャマ親子の風貌、見てるだけで恥ずかしい…

    • 177
    • 24/05/09 16:00:33

    >>684696
    本当にそう。
    2歳と3歳の差は大きいのにね。
    ここ、一緒かタロの方が低いよね。

    • 150
    • 24/05/09 16:01:21

    >>684692
    股間に防具着けてるみたいw

    • 118
    • 24/05/09 16:07:54

    「じっじーーーぴかぴか、ぴかぴか、ぴかぴか」


    声掛け下手くそか!!
    シカトされてるしな!

    • 309
    • 24/05/09 16:11:51

    >>684692

    こういう前イン、後ろ出しの着方ってTシャツとかロンTでもするもんなの?

    シャツとかゆるっとした服ならまだわかるんだけど…
    とにかくこの人ダサい。

    • 193
    • 24/05/09 16:13:53

    車の中でもレストランで食事運ばれてくるの待ってる間も常にタブレットに頼ってる感じも前にブログで見たけど、普段からもっとちゃんと目を見て会話して聞き分けをよくしてないとそりゃそうなるよね。なんか躾は大変で面倒くさいからあまりしてなさそうだなって思ってしまう。

    • 193
    • 24/05/09 16:21:29

    桃子さんベビーカー片手で危ない。やっぱり全てがガサツだな。桃子さんの近くで写っているパパさんたちですら両手だよ。

    • 187
    • 24/05/09 16:24:18

    毎回エントリー外れるってエントリー審査する人、桃子のアンチだったりしてwwwざまぁ。

    • 188
    • 684712

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 16:29:39

    >>684709
    遠山桃子母さんが一番はじめに躾られる必要がありそう。これまで躾られてこなかった桃子にタロジロの躾なんて夢のまた夢。。。

    • 214
    • 24/05/09 16:31:41

    >>684692

    桃子がはくと靴もすごくダサく見える。

    • 159
    • 24/05/09 16:31:58

    また長々とディズニーひっぱりすぎ。YouTubeでもクロに『なんで分けて(何日)書けばいいのにー!もったいなぁーい』て言ってたね。あとからその箇所だけ削除されてたけど。ネタがないからってセコイことすんなよ、オカメ。ブロガーだったらその日の出来事かけよな。

    • 300
    • 24/05/09 16:32:24


    じろ「しんかんせんあそぶ!」
    桃子「正直しんどい」

    ディズニーランド
    じろ「(アトラクションのサングラス)じーの!」
    桃子「とにかく辛抱!笑」

    桃子さん、逆ですよ!

    • 404
    • 24/05/09 16:37:30

    薄味なのも問題なんだけどね、満足しないから量食べちゃう事を桃子は知らない…そして保育園小学校上がる時にみんなと同じご飯食べられなくて困るのはタロジロだよ
    桃子がお弁当を毎日作るなら話は別だけど…
    保育園ではとっくに味しっかりついたご飯でてると思うけどね だから最近食べなかったりするんじゃない?

    • 228
    • 24/05/09 16:41:31

    この人の育児を見て再確認したことがある。

    怒らない育児はいざ言うことを聞いて欲しい時に泣き喚く結果になるんだね。
    うちの子はご飯っていったらお気に入りのオモチャはちゃんと置いて食べにくるよ。

    手抜き味抜きご飯で食の楽しみもないし、言い聞かせをしてこなかった結果最悪の子に育つんだね。

    • 318
    • 24/05/09 16:41:59

    >>684708
    すること自体は変じゃないけど、この人のやり方は変ww
    普通はもう少し小綺麗に折り返したりしてスッキリさせるから。

    • 91
    • 24/05/09 16:59:46

    >>684678
    正月の仮病でトドメをさしたかな。

    • 173
    • 24/05/09 16:59:48

    3歳までは言っても理解できないとか人間でないとか言い訳してきちんと叱ってこなかったツケが来ているようだけど、桃子って子ども達が何歳になってもきちんと叱ること出来なそうだよね。自分中心の思考回路で人の気持ちが読めないし、整理して考える事できないし、叱る言葉を持ち合わせていなそうに見える。
    教育まるごと翔くんに任せたほうがいいと思う。

    • 200
    • 24/05/09 17:14:10

    >>684708

    前だけインって何年か前に流行ったよね。若い人でやってる人はいないよ。

    • 129
    • 24/05/09 17:16:36

    正直しんどいの記事、「ご飯食べるよ」じゃなくて「ご飯食べてからまた遊ぼうね」ってなぜ言えないんだろ?
    でもその前に子どもたちが進んで食べたくなる様な見た目も美味しいごはんを作ることが先だと思うけど・・・
    子どもは一つ歳をとったのに桃子さんはちっとも成長しないね。

    • 379
    • 24/05/09 17:18:00

    自分の親が自分の子にプレゼントしてくれたものを自分の配偶者がお礼も無し、全然遊ばせてない、ぞんざいに扱う、こんなことされたら少しずつ愛情が冷めるかも。

    • 323
    • 24/05/09 17:26:10

    家で子どもが遊びに熱中していたら「正直しんどい」ってイライラしてオモチャ隠す。
    公共の場で子どもが騒いだり独り占めしたりしても「とにかく辛抱。笑」って写真や動画撮りながらヘラヘラ笑ってる。
    こういう人の迷惑顧みずに自分の感情だけで動いてる所も翔に嫌われる原因じゃない?
    放置してる翔も同類だけど、昔はもう少しマシな人間だった気がする。

    • 326
    • 24/05/09 17:37:15

    >>684718 怒らないってよりは向き合わない育児だよね めんどくさいから逃げてるとこうなる

    • 300
    • 24/05/09 17:42:33

    なんでこうなる…
    桃子がこの着方してもただダラしないだけなんだわ

    • 283
    • 24/05/09 17:49:25

    >>684727
    だらしなさが全てのパーツから臭ってる。

    • 125
    • 24/05/09 17:53:13

    性格上、時系列で
    ブログ書かないと気が済まないんじゃなかった?笑
    間にどうでもいいブログはさんだりしないで
    さっさとシーのブログ書き終わればいいのに。
    ほんと言ってる事がコロコロ変わるし
    何も覚えてないのかな。

    • 250
    • 24/05/09 18:07:34

    過去の写真だけど改めてすごいなと思った

    • 183
    • 24/05/09 18:08:52

    >>684727
    しかし、スタイル壊滅的に悪いな…

    • 122
    • 24/05/09 18:19:31

    子どもに嫌なことよくするのに泣かれることに対して桃子って嫌がるよね。あやすって事が出来ないのかな?

    • 178
    • 24/05/09 18:25:56

    >>684730
    え?何この右側のタロの顔
    いじわるーw

    • 100
    • 24/05/09 18:33:44

    ヤフーニュースで、石原さとみが観客から「SNSでの誹謗中傷への対策は?」と聞かれると、石原は「基本的に(SNSを)見るタイプではないんですが、相当バイアスがかかっているんだろうなと思うようにしています」とキッパリ。
     「例えば『きょうめっちゃ暑い』って投稿したとして、人それぞれ気温に対する受け止め方は違うので、『いや、平温です』と返してくる人ってあまりいないじゃないですか。そういうアクションを起こす人たちがいたとしたら、そもそもネガティブな発言をする傾向があるのかなと思うんです」と言い、「だからコメントが入ってきたとしても、真正面から受け取らないようになりました」と真剣な表情で語る


    さとみそれは違うんだな。バイアス🟰固定観念、先入観だと思うけど、こいつの場合もう先入観じゃなくまんまだから〜。さとみもびっくりなはず。

    • 92
    • 24/05/09 18:35:43

    ジーはもう少し歩かせた方がいいよ。
    歩き方も変だけど、歩き慣れない赤ちゃんみたいよ。
    本当、2歳なら近所の買い物くらいなら歩いて行って帰って来れるよ。
    あと、靴はきちんとサイズ測って履かせなよ桃子。
    桃子に言ってもダメか、翔くんわかった?

    • 302
    • 684736
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/09 18:50:43

    そろそろ飲みにでそ〜

    • 102
    • 24/05/09 18:53:59

    ここ最近じーの動画あげるけど、タロの動画少ないね。

    • 151
    • 24/05/09 19:01:35

    もっさんへ

    「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?

    って記事がYahooにあるよ

    • 110
    • 24/05/09 19:02:37

    >>684736 
    ブログに出してないだけで、すでに行ってそう。ひとり焼肉とかも行ってるだろうし。

    • 87
    • 24/05/09 19:02:50

    なんかもう本当に子供たちが哀れ...
    自分が買って与えたおもちゃすら面倒になって隠したの?
    じーが朝起きてきてプラレールが入ってたっぽい棚の中見てたけど空っぽだったよ?
    (もし隠してなかったらごめんなさい)
    面倒になる気持ちはわかるよ
    まだ自分たちで遊べない時は親はつきっきりだもんね
    たまには休息がほしいって思うよね
    でも桃子さんはブログで生活の一部を見せてるけど、それだけでも自分時間が世のママ達よりたくさんあるのはわかるよ
    たまに家にいる時くらい子供達の相手してもいいよね
    自分は好き放題なのに、いつまでも子供達には味無しご飯に拘ったりパジャマでディズニー行ったり...その他たくさんあるけど見てて本当につらい
    猫達も子供達も一緒
    本当に可哀想

    • 380
    • 24/05/09 19:03:25

    じーが最後サングラスを手放すのがいやで、5分くらい手こずりました。笑


    サングラス返すところで5分も?邪魔だわ。
    無理やり取らないスタイルは家でやれよ。
    次から次に乗り物降りた人が出てくるんだから迷惑すぎ。 
    自己中4人がずっと出口に立ってるなんて邪魔すぎる。

    • 380
    • 24/05/09 19:18:32

    え…なんか…
    ディズニーシーの動画、子ども達楽しそうな感じ伝わらない。無表情で、母親が声かけてもチラッとも見ず…
    プラレールの方が楽しそうだよ、もっさん。

    • 229
    • 24/05/09 19:20:56

    >>684735
    2人とも、足に合わない靴を履かせてばかりのせいか、土踏まずができてないよね。足裏大事だよ。

    • 110
    • 24/05/09 19:21:26

    じい上手ってうるさいよ!
    サングラスの返却に5分もかかるって、迷惑だな。無理やり取り上げないとか綺麗事言ってるけど、そういうのは普段からやっといてよ!こういう場で試さないでくれるかな!

    • 278
    • 24/05/09 19:26:22

    >>684692

    もうすぐ桜のコンバースのロンTみたいに見なくなるね。あのTシャツもオシャレなのかな?もっさんが着ると東京土産みたいに見える。

    • 89
1件~50件 (全 699753件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ