あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 12:13:42

    絶対、元旦那やまーさんの方が結婚するなら幸せになるのにねw
    まーさん、家庭大事にしそうだし、奥さん大事にしそう。一緒にいて楽しそうだしね。逃した魚は大きかったねーw 
    加工しなくてもイケメンだしね。ライブにも今旦那みたいに喧嘩しなくても喜んで出てくれただろうねw まーさんと上手くいっていたら、今頃クロ達と絡んで理想の楽しい結婚生活過ごしていただろうね。遠山さんの友達ともワイワイ楽しんでくれただろうしね。
    今旦那は、遠山さんの友達に会いたくなさそうだから、本当は友達に紹介したくて仕方ないのにできないんだろうなーw
    何か今旦那と出会ってからの不幸オーラが凄いw まーさんの時は、不満もなさそうでめちゃくちゃ幸せそうだったのにねw

    • 204
    • 20/07/05 12:15:25

    >>247954
    クロは桃がいなかったら有名人?にはなれなかったよね。 桃の事反面教師にして色々気を付けてるのかなと思う。元の性格もあるだろうけど叩かれないように良い人演じてるのもありそう。でもさ、何でも話題になるのは桃だし、頑張っても結局桃を超えられない感じで可哀想な感じ。 

    • 36
    • 20/07/05 12:16:49

    なんか遠山夫婦は纏ってる空気が重くてどよーんとしてるんだよね…不自然だし
    クロ夫婦ややっちょは明るくて嫌味がないから
    見てて嫌な気持ちになりにくいんだと思うわ!

    • 138
    • 20/07/05 12:19:09

    >>247962

    https://streamable.com/9p65e
    はい、どーぞ!

    • 62
    • 20/07/05 12:23:53

    私さ、桃アンチやけどさ、わざわざクロのアンチトピ行って、わざわざ書き込んだ事一度も無いw
    ここにもクロアンチなのか桃アンチ以外の書き込みがチラホラあるけど前から言ってるけど何しに来てるのか本当に謎なんよね。w

    • 51
    • 20/07/05 12:29:00

    >>247965
    あんな炎上芸人に頼んでもなりたく無いわww
    守りたい家族も親族もいるんだから。

    • 55
    • 20/07/05 12:31:31

    >>247962
    「そっぼろどぉぉぉん?!www」
    まーさん、明らかにカチンときてるねw
    そぼろ丼美味しいし、どこに馬鹿にする要素があるのかわからないけどw 色々手間もかかるし。
    この話し方見たら、フラれるの納得w 

    • 190
    • 20/07/05 12:34:11

    >>247969
    頼んでも→頼まれても
    でした。
    そぼろ丼作ってくる。

    • 21
    • 20/07/05 12:36:45

    >>247962
    動画有難う^^*

    そぼろ丼美味しいよね。私も家で良く作るよ!
    この言い方だと一度も作った事ないから(知ってたのかも怪しい)そぼろ丼言われてもピンと来なかったんやろうけど、普段から変な料理多いし納得。
    ただただ、バカにしてるのが感じ悪いわ。

    • 170
    • 20/07/05 12:38:55

    >>247967
    腹立つw
    「そっぼろどぅおぉぉん~」
    作れもせんのにそぼろ丼を見下すな、バカにするな

    • 196
    • 20/07/05 12:44:06

    まーさんて育ちが良さそうだから、ライブとかで人に対しての気遣いの無さや常識のなさを感じる度に、遠山さんへの気持ちが下がっていってたんだろうなー。

    • 176
    • 247975

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 12:48:34

    >>247934
    クロの時に散々馬鹿にしてたのに結局自分もtindarで出会った相手と婚約。
    その時もインスタライブで「こんなん(アプリ)使わなくても付き合えたんですけど~!合コンや紹介じゃ中々自分から好きになれる人がいなくて」とか言い訳してたよね(笑)おばさんどんだけプライド高いのって思ったわ
    モテないからtindarでたくさんの人と会いましたって言ってるクロの方が100倍印象がいい。

    • 356
    • 20/07/05 12:49:34

    >>247967 うわあ…逆にこんな返し方されたら不快になるってわからないんだろうか。まーさん大人だったなあ。

    • 79
    • 20/07/05 12:50:05
    • 4
    • 20/07/05 12:56:27

    >>247967
    この頃から中身全然変わってないのだろうな。
    この人と結婚できた今旦那は、やっぱり同類か、我慢してでも得られるメリットを取ったか。そんな夫婦が子供を授かろうとしている。いずれにしてもぞっとするわ。

    • 67
    • 20/07/05 13:00:17

    毎回、相手の意見を尊重せずバカにしたり
    そのくせ自分の意見は絶対!みたいな人は
    みんな離れていくよ。まさに今の状況。

    • 118
    • 20/07/05 13:04:14

    >>247976
    クロは素直だもんねー。向上心も優しさもクロはあるよねー

    • 118
    • 20/07/05 13:17:38

    >>247976

    知らなかった
    そんなこと言ってたんだね
    クロは潔いから気持ちいいわ

    • 71
    • 20/07/05 13:19:59

    >>247965

    いや、、、
    クロじゃなくても桃子を超えたくないでしょ
    ヤフコメにあんな「誰だよコイツ」とか「いいかげんにしてけれ」とかの怒りコメント大量にくるなんて誰だってなりたくない

    • 91
    • 20/07/05 13:20:01

    >>247967
    そっぼろどおおおん?
    そぼろ丼美味しいのに、この嘲笑った言い方腹立つわー。

    屁さんの再婚記念写真コーナー次は和装かー。いいね毎日暇で、能天気でいられて。

    • 144
    • 20/07/05 13:22:00

    >>247967
    いつも作ってるサラダやカルパッチョの方が簡単でしょw

    • 39
    • 20/07/05 13:29:48

    まーさんのYouTube見るとすごく性格が良くて知性も感じられるのに、どうして桃みたいなのと付き合ったのか不思議でならない。

    まーさんは、クロみたいな明るくてバイタリティーがある女性が好きなんじゃないかな。最近、このお二人が仲が良すぎて、mumumu..,.と思ってしまいますが笑

    • 175
    • 20/07/05 13:33:14

    誰か書いてたらごめんなさい。
    まーさんが
    床に置いてたタニちゃんのお皿、一旦洗おうねと言って洗ったの見て普通のお育ちだと思いました。
    特別でもなくコレって常識なんだけど
    これ桃だったら拾って普通にバナナケーキのせそうですよね。
    そういった価値観の違いって生理的に無理だしウンザリするよね…
    しかも猫飼ってて、掃除もできない汚部屋だからね。

    ちなみに紐もお皿拾ってバナナケーキオンしそう。。

    • 221
    • 20/07/05 13:38:52

    日本化粧品検定を受けてたとおもいますが、結果はどうなったんでしょうー

    • 25
    • 20/07/05 13:39:36

    そぼろどぉぉんwのそぼろを自宅でしっとり美味しく作るの、コツがいるのにね。
    なんならグギさんオススメの鶏肉料理屋さんの、コース締めの人気メニューですよ。
    作ったことないだろうに、なんであんなに馬鹿にできるんだろう。

    • 122
    • 20/07/05 13:45:07

    サンダルが変
    合ってないような

    • 81
    • 20/07/05 13:47:17

    >>247990
    まあでもこれは流行りだから変ではない。

    • 15
    • 20/07/05 13:50:20

    鏡汚れすぎじゃない?服に猫の毛みたいなのいっぱい付いてるし。そして今日もまた徘徊するの?日に日にコロナ感染者増えてきてるのに…

    • 73
    • 20/07/05 13:51:01

    >>247984
    高い安いじゃないように簡単難しいじゃないのにね。 

    • 41
    • 20/07/05 13:51:36

    >>247967
    本気で『そぼろ丼って何??』
    って感じもする。

    絶対作れんだろうね。

    • 133
    • 20/07/05 13:53:02

    そぼろ丼のくだり、
    そぼろどんーーー?!!!の言い方もウザイけど、
    簡単そうだね、ありがとうwwwこの言い方がこの人の人間性表れてるなぁって思った。
    上から目線がウザイ。

    • 303
    • 247996

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 13:54:50

    >>247995
    まーさんもちょっと引いてるw
    バカにされてムッとしたんだろうな。
    インゲンも必要、って付け加えてるしw

    • 145
    • 20/07/05 13:55:02

    どこがペアルック風なの?

    • 204
    • 20/07/05 13:59:54

    人をバカにしたような常に半笑いみたいな話し方も苦手だけど
    わたしが1番ぞわっとしたのは
    人が食べ終わった骨付き肉をしゃぶってたところ
    あれはトラウマレベルで引いた

    • 228
    • 20/07/05 14:00:10

    桃の喋り方って前歯に上唇がくっついちゃった感じみたい。
    もっとハキハキ話せば好感度上がりそうなのになっておもう。

    • 18
    • 20/07/05 14:00:14

    桃の喋り方って前歯に上唇がくっついちゃった感じみたい。
    もっとハキハキ話せば好感度上がりそうなのになっておもう。

    • 55
    • 248002

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 14:01:44

    また「誰?」ってくらいの加工して。
    「投票行ってきます」
    外出しまくってること叩かれてるから、投票、こう言ってきたか~ わざとらしいんだよ。

    • 153
    • 20/07/05 14:04:50

    >>247998
    顔(肌)、めちゃめちゃボカシかけてるね。
    化粧して加工して大変だなー

    • 65
    • 20/07/05 14:05:20

    >>247967
    YouTubeでクロと話してるまーさんとテンションが違いすぎてびっくりした……

    • 105
    • 20/07/05 14:08:00

    投票行くんだね、いい事じゃん。
    旦那様が行こうと言ったのかな?
    桃子さん一人じゃ絶対行かんでしょうし笑
    いい歳なんだから、こういう常識あるブログにシフトしていってくれー。
    見た目恋愛妊活はもう痛々しいよ、35歳なんだから。

    • 145
    • 248007
    • そっぼろどぅおぉぉん~
    • cP/PvIMoFn
    • 20/07/05 14:08:34

    そっぼろどぅおぉぉん~

    wwwww

    • 71
    • 20/07/05 14:10:31

    日によって顔の輪郭が
    違う気がする
    今日はフェイスラインがシャープw

    • 86
    • 20/07/05 14:16:11

    そぼろ丼も知らないのか…

    • 78
    • 20/07/05 14:18:42

    投票の帰り色々
    出歩いてくるんだろうな。今日は出掛ける口実出来たね。

    • 106
    • 20/07/05 14:18:52

    >>247997
    そして、インゲンはめんどくさいってハッキリ言ってるね(笑)茹でて切るだけなのにね。

    • 119
    • 20/07/05 14:30:14

    >>247978
    たまに出てくるけどこれ何のページ?

    • 16
    • 20/07/05 14:33:15

    まーさん、価値観があわなくても無理矢理合わせない人がタイプだってさ。いいひとがいれば今すぐにでも結婚したいんだって。

    • 138
1件~50件 (全 696101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ