あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698398件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 00:30:52

    ライブの詳細本当にありがとうございます!
    毎回ドン引きですね笑

    • 45
    • 20/05/22 00:31:09

    >>220475
    このコメントの人はブロックされてないよ!基準がわからん

    • 45
    • 20/05/22 00:31:29

    >>220477
    さっき書いてくれてた下りをライブ見てない儲の為にまた書いたんだね
    別れた後もネタにされてまーも可哀想に

    • 34
    • 20/05/22 00:34:19

    >>220477
    ちなみに前までコメント荒らしてた鬱の広島弁の人まだいるんですか?
    屁にブロックされた?

    • 11
    • 20/05/22 00:39:03

    >>220364
    すべらない話だよね

    • 4
    • 20/05/22 00:39:22

    >>220484
    鬱の広島弁は草
    コメント控えてるのかブロックされたのかわからないけど最近は見ない

    • 16
    • 20/05/22 00:39:37

    >>220478
    食べづわりでふとったりして

    • 21
    • 20/05/22 00:39:50

    このまま子供出来なかったらこの女はどうなるんだろう。よその子誘拐とかしだしそう

    • 50
    • 20/05/22 00:40:56

    >>220482
    しかもこのコメントに屁がいいね押してて笑う
    ライブ後でご機嫌だったかな教祖様

    • 55
    • 20/05/22 00:42:13

    >>220489
    こわー..

    • 21
    • 20/05/22 00:45:41

    >>220444
    まじで…桃なんなの。普通、愛する人との子供を本気で欲しかったら、辛い治療も受けようと思うし、努力しようと思うよね?痛いからやだ?はぁ…?なんなのこの人。まじでふざけんな。全不妊治療頑張ってる女性を敵に回したよね。痛いことから逃げてたら、妊婦生活も耐えられないし子育てなんてもってのほかだわ。信じられないこの女。マジで人として終わってる。

    • 188
    • 20/05/22 00:46:18

    >>220486
    あの人がコメント書くこと我慢できるわけがないからブロックされたのかもね
    ウケる
    ありがとう

    • 21
    • 20/05/22 00:47:16

    本当にこんな女のところに赤ちゃん来ないで!!!!

    • 133
    • 20/05/22 00:47:29

    妊娠中の自分からしたら本当にお花畑すぎて本当に苛つく。妊婦なめてる。妊娠よりまず入籍しろよ。入籍もせずに妊活してネットで言いふらしてる現状が気持ち悪すぎる。せめてコソコソ妊活しろ。

    • 139
    • 20/05/22 00:53:02

    >>220477
    黒とピーに教えてあげたいくらいグズエピソードだな

    • 54
    • 20/05/22 00:56:55

    >>220450
    それ突っ込んでたって何のことですか?
    元レス消えてて

    • 15
    • 20/05/22 01:01:48

    少しでも不愉快な発言したら即ブロックすれば良いと紐から言われたのでは。
    影響受けてるように見える。付き合い出してから明らかに更に悪化してる

    • 136
    • 20/05/22 01:02:37

    >>220448
    哀れなクソばばあの負け惜しみにしか聞こえない発言だよね。友達少なくて最高ってなかなか言えないわ。スケパンの場合、自分と一緒で最高ってことなんだろうけどw
    紐ちゃんの人望のなさと経済力のなさをどこまで持ち上げられるかな?得意の掌返しも楽しみ♪スケパンちゃん、腕の見せ所よ~♪

    • 92
    • 20/05/22 01:05:00

    >>220492
    逆恨みされてそう
    こういう人ブロックすると何するかわからないのに
    バカな屁

    • 37
    • 20/05/22 01:06:09

    >>220444
    この人はラクする事しか考えてないね。
    痛みがいや?
    妊娠出産、そして子育て舐めすぎ。
    苦労しても授かれない人もいるのに、
    こんな人のところに赤ちゃん来て欲しくない、、、

    • 100
    • 20/05/22 01:10:47

    >>220403
    眉毛だけならまだ良いけどね…それ以外のパーツも似ちゃうと子どもマジ可哀想だよね。

    • 38
    • 20/05/22 01:18:38

    こういうやつに限って出産の辛さを大袈裟に言うよね。生しをさ迷ったとかなんとか。
    華奢な妊婦だとか痛いの嫌だとか10代の子が言うならまだしも35だよ?挙げ句の果てに自分のストレスになるからお酒は飲んでも大丈夫とか。ある程度ネットで調べて知識あるだろうに、呆れるわ。心底嫌い。

    • 118
    • 220503

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 01:28:57

    >>220408
    教祖マジ酷いね。
    子ども楽しみだねのワードがアウトだったのかな?
    子どもまだなんですけど、嫌味ですか?に捉えられちゃったのかもね…。
    昔アンチが、桃子が体調悪いと言ったら、妊娠おめでとうございますとか勝手に言ってたら、「妊娠してません!その時はちゃんと報告します!」って最終的にブチ切れてたもんね。
    今は堂々と「妊活してます!」って宣言しちゃったもんだから、プレッシャーなのかもね 笑
    まぁ、一般的な不妊治療は怖くて出来ないだろうし、そもそもそこまでして子どもを授かる勇気が、この人にはないでしょう。
    自分が発した言葉に責任持てよ、教祖様w

    • 102
    • 20/05/22 01:29:01

    クロぴーに負けてるって書いてる人もいるけど、そりゃ負けてるだろうけどあの夫婦も人の親としてはどうなんだろうって思う。
    もし自分がタニちゃんだったら、母親だけならまだしも父親まで1日中ブログ書くためにスマホぽちぽちしてるんだよね?お金のためとはいえすごく嫌だ。
    きちんと子育てしているように見えるし料理も頑張ってるし幸せそうな家族に見える。
    でもブログに載ってるのはほんの一部。
    本当は目の前でずっと無言でスマホ触ってるのかもしれないし、両親がブロガーって嫌だな。
    物心ついてくる頃、そんな両親がすごく嫌に感じることもあるかもしれないね。
    別にクロのアンチじゃないけど、クロの旦那さんまでブログ始めたのはひいた。

    • 70
    • 20/05/22 01:30:29

    んー

    ティンダーであんなに遊んでた彼が、そんな急に桃に落ち着くとは思えない…

    紐は後悔してるんじゃ…

    勝手に決められた入籍日までカウントダウン入りましたよーあと1ヶ月だよ

    どうする?

    頑張って。

    • 120
    • 20/05/22 01:36:02

    彼氏の精子は異常なくてめっちゃ元気だったのなら、相性が悪い場合もあるけど、まず自分に問題があることを考えるしとても不安を感じる、普通なら自分を責める
    それなのに「華奢でお腹が目立つ感じで可愛い写真撮りたい」「細くても妊娠してる人いっぱいいるし、太ってできなかったときの方が辛い」
    生理来てめちゃくちゃ泣く人が、陰性の妊娠検査薬を平気でSNS上に晒すか?
    頭おかしいだろ!
    1日10時間以上スマホ触っているのに、儲「卵管造影検査した?」屁「なにそれ?排卵のエコーとは違うの?」
    本気で子供欲しいなんて思ってないだろ
    妊娠したら金稼ぎのネタ、流産してもネタ、妊娠しなくてもネタ、産まれたら子供服プロデュース
    マジで狂ってる

    • 194
    • 20/05/22 01:36:15

    >>220492
    ライブで何回もコメントしてたよ笑

    • 7
    • 20/05/22 01:38:20

    >>220508
    それってレミなんじゃないの?

    • 3
    • 20/05/22 01:40:58

    >>220448
    本当は紐くんの友達に沢山紹介されたい人だよね。
    彼氏が友達と飲んでる席に呼ばれたりしたら大喜びしちゃうタイプでしょ。笑
    なんか本当に男に転がされやすい女だよね。
    簡単な女(°▽°)

    • 132
    • 20/05/22 01:41:18

    >>220505
    今の時代、稼げるコンテンツがあればそれをやるのは仕方ないと思う
    ピーは需要があったわけだし、あれで月結構稼げるのなら誰しもやるんじゃないかな
    子供もいい子なら理解すると思う
    あと、クロちゃんのブログのアンチのコメ見ると
    子供いるのに出かける事(ブロガーだから仕事だけど)
    子育てを親に頼ってる事が気に入らないらしく
    自分らは苦労してるのに親に任せてるんじゃねーよ!出かけるんじゃねーよ!と同調圧力に感じる

    • 51
    • 20/05/22 01:42:47

    >>220408
    運営に連絡しても意味ないよ。

    消費者センターとか弁護士とかに相談しなきゃ。

    泣き寝入りしたらダメよ。

    • 45
    • 20/05/22 01:42:53

    >>220506
    桃子さんと入籍決めたくらいだから、よっぽどお金ないのかご実家が貧乏なのかただラクチンな紐生活をしたいのか。

    • 97
    • 220514

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 01:44:21

    >>220387

    紐親とは既に会ってるんですか??
    少し前は、リモートで初顔合わせは…って言ってたはずじゃ。

    • 14
    • 20/05/22 01:47:14

    >>220513
    無料で高級マンションに住めるし5万ぐらいするゲーム機も欲しいと言えば買ってもらえるしね

    • 58
    • 20/05/22 01:47:15

    >>220515
    確か前に、会ってるはずです。
    年末だったっけ??
    顔合わせは、両家の顔合わせって事だと思います。

    結婚もしてないのに彼の親に子作りしてます宣言するなんて頭おかしい。

    • 75
    • 20/05/22 01:47:50

    >>220512
    屁のバックにはサイバーエージェントが付いてるから、訴えても難しいと思う。
    着手金だけでも15万とかかかるし、時間とお金の無駄だよ。
    一般人は泣き寝入りするしかないよ。

    • 26
    • 20/05/22 01:47:53

    >>220383
    みんなでフォロミよ件を、メディアに垂れ込んだらどうだろ?

    週刊誌とか今ネタがあまり無いだろうから

    • 65
    • 20/05/22 01:52:40

    このひと赤ちゃんが高熱出した日には頭にキャベツ乗せてカシャカシャ写真撮りそう。「つらそうだけど、なんか可愛い!(泣き笑い絵文字)」でブログアップ

    • 57
    • 20/05/22 01:57:37

    >>220511
    ぴーさんのブログ見たことないから見たら考え方変わるかも分からないけど、私は自分の両親がブロガーとかは嫌だな。
    母親がブログですごく稼いでいるとしても父親まで同じような稼ぎ方するのはどうだろう。
    プライベートの切り売りだし、汗水垂らして忍耐強く毎日コツコツ働いているわけではない。
    そんな楽な稼ぎ方じゃなくて給料少なくても毎日コツコツ労働して普通に働く、そういう姿を子供に見せてほしいと思う。
    両親がこんな感じだと子供も「お金って別に何も頑張らなくても貰えるんだ~人生楽勝だな」って勘違いするし、タニちゃんがもっさんみたいなる可能性があるよw

    • 51
    • 20/05/22 02:03:33

    >>220521
    人それぞれの考えだね
    ブロガーでも仕方ないとも思う
    あとピーは一応本業あってブログは副業だけどね
    ブロガーへの偏見はたくさんあるし私も超肯定派でもないけど稼げるコンテンツを目の前にしてやる人を非難出来ないな。タニちゃんも、それで育てられたとしてもそれでも感謝しなきゃ
    全体的にクロちゃんのアンチは楽する主婦への嫉妬だと感じるしミキママのアンチも嫉妬に見える
    (お子さんは少し気持ち悪いけど)
    屁は…本当に頭がおかしいと思ってるし、オールドあいのり世代じゃなくファンでなかった私からしたらヨゴレのおばさんとしか思えない

    • 67
    • 20/05/22 02:07:16

    >>220521
    あと、汗水たらして忍耐でコツコツ働くだけが労働ではないと思う。働く事以外でも忍耐の場はたくさんあるし。苦労が美徳とは全く思わない
    でもそれは私世代とあなた世代の考えの違いもあるから平行線だろうね

    • 26
    • 20/05/22 02:08:35

    白ワンピの桃、闇が深い笑顔で怖すぎる!
    メンヘラ顔ホラーやね。

    • 196
    • 20/05/22 02:09:20

    >>220504
    同感。
    エイプリルフールに妊娠しました
    っていう嘘も何年前か知らないけど、ついたんですよね?
    もう冗談言ってられない状況なのは分かるけど、自業自得感がある。
    妊娠おめでとう的なコメントがきて、お前が胸糞悪くなるのと同じように
    これまで多くの人を散々胸糞悪くさせてますよ。
    妊娠の事言われると傷つく…こっちが報告するまで放っておいてよ…
    って被害者ぶってるけど、どの口が言ってるの?
    これまで多くの人を散々傷つけてきたんですよあなた。

    全て自分が発信してきた事が原因ですよ。
    色々お忘れのようですが
    欠陥だし記憶喪失だから仕方がないかな。

    • 163
    • 20/05/22 02:12:29

    屁に似てる友達いたなーと思い返してたけど、そいつはどんどん悪化して病院通っちゃったよ。やっぱり家庭が複雑で愛情をすごい求めてて、恋愛至上主義!男途切れたら無理!って感じだった。私も家庭が複雑で仲良くなったけど、結局誰かのせいにするんじゃなくてそこから自分でどう立ち上がるか、どう自分を律するかだと思うから、社会人になるとやっぱり合わなくなった。調子いいときは自慢話、自分には価値があるんだぞっていう見栄やプライドで都合いい解釈しかしなくて、過去の栄光に浸って。でも回りが幸せそうだと、つまんなさそうに嫌味言って人の意見聞かなくなったり。仕事するとこっちも余裕なくていちいち構ってあげれないし、自分の成長を感じる分どんどん疎遠になってったなー。年相当の付き合いがしたいもん。改めてそっくり。彼女には情があるからなかなか嫌いになれないかったけど、今の屁とはそりゃみんな距離置くわな。

    • 109
    • 20/05/22 02:13:59

    >>220408
    何ですか、それは!!
    ファンのことすら、皮肉なアンチと思い込んでるの?たとえアンチにしてもお金までもらっておいて、少し辛口の意見ならブロックするとかあり得ないのに。
    ファンだからフォロミに入会してたんですよね。裏切られたみたいで悲しくなりますね。
    でもそれが桃という人なんです。人には自分の価値観を押し付けるけど、自分はその時の感情だけで(おそらく今はかなり精神不安点なんでしょうね)正当な意見も批判と受け止めてブロックするような人なんですよ。
    私も2年ほど前にまだ元旦那さんと離婚前のシンガポール旅行行ってるときに、インスタでどなたかがラピちゃんはお留守番中は誰かに預かってもらってるの?みたいなコメントを入れていて、私も疑問に思ったのでいいねしたら、翌日インスタブロックされてました。
    ブロックされたこともですが、シンガポール(ステマで色んな魅力を紹介しないいけないときに)でまでインスタのコメントチェックしてブロックしてることが病的に思えました。
    今も焦りで病的に磨きがかかってますね。

    • 187
    • 20/05/22 02:18:20

    Switch届かなきゃいいのに。
    自分が詐欺られて初めてラクビやらフォロミーでブロックされた人の気持ちわかるんじゃない?
    いや、わからないかw

    • 173
    • 20/05/22 02:20:44

    >>220486
    いますよー。あの方は桃の信者で教祖のお気に入りですからね。

    • 13
    • 20/05/22 02:38:42

    >>220522
    何でピークロがここまで上げられてるのかが謎
    クロへのアンチは嫉妬って書いてあるけど、あんな汚くて狭い部屋で子ども晒してお金稼いでるのなんてどう見ても哀れとしか思えない
    あちらのアンチはこの夫婦の常識から外れた育児を見て真っ当な意見言ってると思う
    まともな親ならブロガーとかやってない
    所詮は桃の友達なんだから同類でしょ

    • 40
1件~50件 (全 698398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ