あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 00:44:52

    あいのりの桃を知らないうちの主人に話したら
    「ご主人が可愛そう…」とずっと言ってました。
    恐らくEDになってしまったか…あのスッピンは抱けないよ。と。
    自由という部分もあるだろうけど、性の相性が合わないんじゃないかって。

    私もそう感じてましたし、
    桃ちゃんは妊活とか言っておきながら
    努力の「ど」もしてなかった。
    サプリメントの大量摂取やスムージーなど身体を冷やす行為ばかり。
    ダイエットに励むばかりであれは妊娠できない体型です。

    報告のブログも読んで、写真載せて
    きちがいだと感じました。
    頭イかれてる。。。

    • 60
    • 18/07/11 00:50:57

    >>21432
    私もそっち系なのかな?と思いました。
    結婚初期にカミングアウトされたのではないでしょうか。

    • 8
    • 18/07/11 01:02:40

    >>21470
    ハワイ行く前のブログに泣きすぎで目が腫れて…というブログあったような

    • 14
    • 18/07/11 01:13:47

    >>21473
    そうそう、ハワイに行く前が最後の晩餐だったんじゃない?
    ハワイに行ってる間に旦那は荷物まとめて出て行ったんじゃないかなー。

    • 33
    • 18/07/11 01:19:03

    >>21474
    私もそう思う。
    だから、ハワイ留学中にラビ魔の話もなかったと思うよ。
    豪雨のニュースが落ち着いてから発表したんだと思う。

    • 4
    • 18/07/11 01:19:08

    >>21474
    私もそう思う。
    だから、ハワイ留学中にラビ魔の話もなかったと思うよ。
    豪雨のニュースが落ち着いてから発表したんだと思う。

    • 20
    • 18/07/11 01:21:30

    存在自体忘れてたけど、離婚のニュースたまたま見ました。あいのり世代で当時からあんまり好きじゃなかったなー。ブログでも夜遊びや海外旅行ばっかり、旦那さんかわいそうだな、主婦失格だな離婚しそうって思ってたら案の定。理由も自分を守ることばかり考えた内容、旦那さんのことを最後まで全然考えてなくて心底ヒキました。レスはレスなんだろうけど綺麗事ばかりのブログで、スポンサーありきのブロガーで世間体気にしての取り繕いブログにしか思えない。旦那さんがかわいそうすぎる。優しい方なので素敵な奥さんもらって幸せになってほしいです。桃には今まで旦那さんにしたツケが回って来ると思うので!

    • 63
    • 21478

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 01:37:45

    インスタに、加工しすぎじゃない?てコメントしたらブロックされた…どこまで自分可愛いんだろうね。本当の事言うただけだのに。気に触るなら加工しなきゃいいじゃん。加工してるの認めてたくせに、何がしたいんだろう?今精神不安定だもんね。ブログも書けない程病んでるのかな?それとも男漁りでブログどころじゃないとか??どっちでもいいけど人には迷惑掛けないようにね。常識知らずだから。

    • 57
    • 18/07/11 01:40:25

    桃の結婚線が複数あったから、おかしーと思ってたらやはり離婚したか!
    あとKY自己中線だね、頭脳と生命線が離れたスタートの。

    • 23
    • 18/07/11 01:44:30

    旦那のほーが離婚したくて実家帰ってる、って話、相当だね!!
    ブログにそれ一切書かずに、まるで恨みはらすかのよーに子供ができないのは旦那のせい!と言い切ったな。
    ひどい女だ

    • 89
    • 18/07/11 01:50:12

    旦那さん、のせいで夜遊び増えてって…
    後付でしょ?本当に言い訳がましい。
    子供欲しかったんなら、ガリガリに痩せる努力よりもっとやることあるでしょ?
    そういうとこが駄目なんだよ。

    • 81
    • 18/07/11 01:50:42

    >>21472ゲイなら結婚前に話すだろうし、ましてや女性と結婚などしないのでは?

    • 9
    • 18/07/11 01:52:09

    >>21477
    この人仕事してなかったの?桃って誰?って感じだったけど(笑)あいのりの時、この人がでてた時期みてなかったし(笑)

    • 10
    • 18/07/11 02:01:53

    よく持ったよね~。
    部屋汚いのに掃除しない。料理もしない、できない。
    夜から他の男と飲みに出掛ける。
    飼っている猫の面倒もみずに、しょっちゅう海外旅行に出掛ける。
    こんな最低な妻の行動に旦那さんは耐えていたと思う。
    義理実家にも盆、正月にも帰らないのに
    実家にはすぐ帰る。

    桃は自由で楽しかった8年だっただろうけど、旦那さんは
    最後の最後まで地獄の生活だったでしょうよ。
    旦那さんにはまともな女性と早く再婚してもらいたい!!!

    • 96
    • 21486

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 02:09:05

    2chのこれ旦那本人ってマジ?

    • 71
    • 18/07/11 02:23:01

    >>21459
    ぜんぜん趣旨がわかってない。
    レス離婚が悪いとは言ってない

    • 10
    • 18/07/11 02:35:28

    彼が優しいから優しいからってなんでも許されてると思っちゃったんだろうね。レスだけで離婚なんて絶対ありえないから、、他にも理由あるよね。
    やっぱり家事も掃除もしないでってダメだよね。。
    旦那さんもブログ用に色々繕わなきゃだし、しんどかっただろうね…

    第一、嫁さんとして思えなくなる。自分のしたい事は全部叶えてるし、旦那さん自分自身の必要性を感じなくなったとか…俺いなくても大丈夫感あるよね。

    もし勃たないとかが理由だったとしても好きならお金さえあれば相手の為に手術はするし、、この人との子供は欲しくないって思ってしまった理由があるよ。
    彼の優しさに甘えきった末路がこれ。
    悲しいけど…愛想尽かされちゃったのかな

    • 59
    • 18/07/11 02:53:56

    今頃ケロッとしてるよ
    さーて、次はどの男狙おうかなー
    くらいじゃない?

    • 35
    • 18/07/11 02:54:13

    ももの離婚のブログの前に、ここでも旦那の名前で離婚しますとか、離婚は本当ですって何回も投稿されてたよね?
    旦那じゃなかったとしても知り合いか友達にバラされてた?ビジネス友達多そうだし嫌われてる証拠やね

    • 58
    • 18/07/11 02:55:28

    人を不幸にする天才だな!

    • 29
    • 18/07/11 02:57:27

    始まりもなけりゃ終わりもない
    偽りの結婚生活
    中身空っぽだから、そりゃなんともないわな

    • 25
    • 18/07/11 02:59:06

    離婚するってのに
    ハワイ行ってる時点で頭オカシイ

    • 76
    • 18/07/11 02:59:58

    就職→バイト、専門学校→ただ行っただけ、結婚→結局離婚

    何もかも中途半端。
    この人いままで何かひとつでも一生懸命努力して最後まで成し遂げたことってあるんでしょうか。
    何の努力もなく才能もないのに、ただブログ書いたり適当に何かプロデュースして楽してお金稼いでいるから批判されるんですよね。
    1、2度ぐらいしか見たことないけど、ブログがいつも上位にいるらしく、こんな中身のない人が人気なのか…と。何か裏で操作されているんでしょうか。不思議です。

    • 56
    • 18/07/11 03:11:29

    桃はブログやめた方がいい。
    次、結婚できたとして、ブログ続けてたらアメブロ1位でネットニュースになるくらい有名なら新しい彼もブログを読む可能性高いよね?

    今までの元旦那とのラブアピ写真や思い出が詳しく書き綴られてるブログを見たら絶対嫌な思いするよ。

    幸せになりたいならブログ辞めて一般人に戻って!アメブロやメディアから消えてどうぞひっそりと幸せになって下さい!

    • 29
    • 18/07/11 03:22:46

    旦那に逃げられ、友達も離れていき、整形加工バツイチブロガーになっちゃったね。お金があれば幸せってことじゃないことがよく分かる。ま、レスじゃなくても飲み食い旅行遊びまくりだったと思うけどね。色々だらしないし。それを結婚時点で見抜けなかった旦那もドンマイだわ。このままブログやめてひっそり生きていった方がいいと思う。そして、おそらく結婚むいてないから、一生あいのりみたいに恋愛だけ楽しむ人生を歩んだらいいね。

    • 38
    • 18/07/11 03:39:31

    最近はあんまり友達と遊んでないよね。
    会うのもたまに両親と食事&映画。
    しかも、観てよかったからって両親にも観に行っといでっておススメしたんだよね。
    桃が映画行った事はブログに書いてないし、新しい結婚を前提とした彼氏と映画行ったんじゃね?
    今後のブログ、毎日友達と遊び歩いてたら彼氏いないかもしれないけど、ステマや両親ばっかで友達とあんまあそんでないなら絶対こっそり彼氏とデートしてるからだよ!
    そして、半年後に実は…赤ちゃんが出来て再婚することになりました!の報告だよ。

    • 38
    • 18/07/11 03:40:05

    出掛けたり、家でいるときもそうだけど、人といる時に
    自撮り写真異常にとったり、携帯ばっかり触る人嫌い。旅行とか他の夫婦は景色みたりして語り合ってても、片やカメラばっかり。旦那さんも内心ウンザリしてたんだろうな…

    • 51
    • 18/07/11 03:49:32

    >>21487
    最低だな、桃

    • 18
    • 18/07/11 03:55:52

    >>21487
    え。
    もっと詳しく知りたい(笑)

    • 10
    • 18/07/11 04:09:20

    離婚するのに円満離婚アピールでブログ用に思い出の料理作ったり、わざと泣いた顔をweb上にあげるとか狂気の沙汰。
    円満離婚なんてありえないのに。
    夫婦のタイミングは合わせられないのに友達との遊びやら海外は合わせられたんだね^ ^

    • 91
    • 18/07/11 04:20:54

    ビッグダディ元妻美奈子と同じ扱いでいいだろ

    バカ丸出し文章、夜の営み語るどこまでも恥ずかしい女
    あいのり桃まんじゅう下品なアバズレ
    ヤリマン桃饅頭が清楚キャラに路線変更か⁉
    夜の営み無いと必死でアピール
    夫婦でFC2投稿がお似合いだウンコ頭のウンコ

    • 30
    • 18/07/11 04:30:38

    クロの最新記事→今日の格好楽チンワンピ
    の最後の画像いらなくね?
    ワロてるでwwww
    親友の【離婚】を自分のブログで公表した日に【桃ざまーー】の、してやったり笑顔にしか見えん。

    • 26
    • 18/07/11 04:52:04

    ホントの所は、夫婦にしか分からない。

    た~だ、自分が大好きでしょうがなかっただけなんじゃない?
    自分のやりたい事を、何時も優先事項にあげてたようにしか、私には見えない。

    • 32
    • 18/07/11 04:58:49

    >>21495

    ブログで1位になったり、プロデュースの話がきて商品化したり、すごいことだと思うよ。
    結構色々成し遂げてると思うけどなぁ。

    あなたはどんなすごいことを成し遂げてきたんですか??

    • 10
    • 18/07/11 04:59:03

    なんかさ、風疹麻疹だかの抗体検査してなかった?あれってそんなに結婚初期やなかった気がするんやけど。それなのに初期からレスだったとか不思議

    • 54
    • 18/07/11 05:03:42

    離婚したのか!

    本当にこの離婚で懲りたらブログも自粛しだすかな。。。と思うけど、
    たぶん数日で元のだらしない生活に戻るんだろうな。

    • 37
    • 18/07/11 05:13:49

    もう昨日の夜は既に遊び歩いてたんだろな。次の男探しかな?でも仲良かったお友達もどんどん離れて行って寂しいね。最後はポツンかな?

    • 42
    • 18/07/11 06:09:15

    >>21495
    ほぼ素人だしね、おかしいよ

    • 4
    • 18/07/11 06:10:46

    >>21504
    アンタ性格悪すぎ

    • 1
    • 18/07/11 06:13:08
    • 0
    • 18/07/11 06:13:28
    • 1
    • 18/07/11 06:13:36

    インスタの長文コメントやっぱり消えてる。批判的なコメだったから消されるかもとは思ってたけどちゃんと桃さん見てくれたかなー。私にしてみれば言葉はキツイけどアンチじゃなくて正論だよ。

    • 32
    • 18/07/11 06:13:58

    やっぱ糞桃 人として終わっとる
    インスタのコメ削除
    アンチ同士のくだらないやり取りは消さず
    都合の悪いやつは消す

    マジでお前なんて幸せになれんわ
    なれるわけないやろ
    地獄に落ちろ

    • 41
    • 18/07/11 06:15:11

    >>21511
    ここアンチスレですよ?、
    否定的な意見書くとこだから当たり前。

    • 15
    • 18/07/11 06:20:49

    >>21514
    本当あの方は自分に否定的な意見に関しては何も答えず、削除 削除 削除、ブロック!
    そんなんだから余計に言われるの分かってないんですね。
    ここでも皆んな言ってるけど、インスタで否定的意見にいいね‼しただけで自分もブロックされてたんで 笑
    どんだけ器小さいんだか 笑
    そんな意見言われて致し方ない立場でそんな事するんだったら、本当今のブロガー?なんて辞めればいいのに。
    言われたくないなら普通のおばさんに戻ってください。お願いします。切に願う。消えて。

    • 30
    • 18/07/11 06:26:03

    >>21515
    あなたが落ちなさい

    • 4
    • 18/07/11 06:26:30

    あいのり桃が「セックスレスを公表!」

    朝っぱらから
    こーーれは、はずい!

    • 33
    • 18/07/11 06:28:28

    ほんとヤルことしか考えてないんだろなー
    きもいーーーーー

    • 23
1件~50件 (全 698261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ