あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 749 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698028件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 18:57:16

    顔が苦手

    • 170
    • 20/01/21 18:57:24

    アラフォーの身体には寒いロシアの気候こたえそう。しかもあの寒そうな氷の中の水風呂入るつもり??アラフォーならやめた方がいいよ。後で体調崩す。アラフォー無理したらダメ。

    • 29
    • 20/01/21 19:00:28

    >>155619
    ウールアムールさんホント気になる。
    桃のこといつも、羨ましい~って書いてるけど、満たされてないのかな。

    • 14
    • 20/01/21 19:01:31

    >>155674
    ジャンスカ記事の、
    絶対可愛い!
    何回言うの?ww

    • 38
    • 20/01/21 19:02:12

    桃って2人並んでで撮影する時、後ろに下がったり段差利用したり、下向いて顔の大きさ誤魔化すよね。この前つま先立ちしてて、そこまでして写真取らなくても…と思った。
    このダサい靴履き続けるのは頭身を誤魔化したいんだなーって伝わる。

    • 31
    • 20/01/21 19:02:19

    桃って2人並んでで撮影する時、後ろに下がったり段差利用したり、下向いて顔の大きさ誤魔化すよね。この前つま先立ちしてて、そこまでして写真取らなくても…と思った。
    このダサい靴履き続けるのは頭身を誤魔化したいんだなーって伝わる。

    • 55
    • 20/01/21 19:02:24

    汚い靴、洗ってない髪、ダサいヘアアレンジ、襟元が伸びたシャツ、整形しても溶けた顔。恥ずかしくないのかな。

    • 96
    • 20/01/21 19:06:11

    >>155690
    可愛いさが写真から伝わらないからですよw
    この人が着ると何もかも、ダサく見えるマジック発動するから!

    • 29
    • 20/01/21 19:06:41

    ジャンスカ、普通の人が着たら胸がキツそう
    まな板レーズンの2人ならぴったりかもしれないけど‥

    • 34
    • 20/01/21 19:08:06

    >>155689

    ウールアムールさんは自虐して桃の優越感を満たしてあげてるんだと思う。慈善事業。

    • 18
    • 20/01/21 19:09:51

    ステマ旅、予想通りウラジオストクなんですねー。ツアー満席だった、エアとホテル別に予約しました、ホテル予約はこのサイト!とか書くんですかね?
    ステマだから行先は選べないんでしょうけど、屁が好きなエステや、水着になれるプールとか無さそうですが、大丈夫かな(笑)
    クロのTwitter見てたら、他のインフルエンサーみたいなのもウラジオストクいくって書いてて、それに対して屁も行くよってコメントしてたんで、近日中にウラジオストクの大量ステマが沸くんでしょうね~~~

    • 54
    • 20/01/21 19:11:10

    また地面に笑いかけてるww
    障害者だな

    背の低いよっこでさえ
    7等身あったけど
    コイツ汚いお団子ヘアとって
    厚底脱いだらリアルに4.5等身くらいだわ笑

    目の前の鏡ばっかりみて整形繰り返してないで
    全身を客観的に見つめ直したほうがいいよ笑

    • 90
    • 20/01/21 19:11:28

    >>155655
    ホント、そうだよね。
    ブランドものの高い靴かも知れないけど、手入れしてなく汚れたままで履く、それも自分のファッションブランドのモデルとして。
    いい加減な仕事しか出来ないのなら、アパレルの仕事辞めなよ。

    • 17
    • 20/01/21 19:12:08

    >>155655
    ホント、そうだよね。
    ブランドものの高い靴かも知れないけど、手入れしてなく汚れたままで履く、それも自分のファッションブランドのモデルとして。
    いい加減な仕事しか出来ないのなら、アパレルの仕事辞めなよ。

    • 56
    • 20/01/21 19:12:53

    アンチ桃 魚拓専用トピ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398

    • 13
    • 155702

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 19:18:24

    クロがTwitterで言ってた
    屁のロシア行きは来月らしい

    紐カッパ よく休めるね
    やはり派遣かな
    それとももう無職?

    • 112
    • 20/01/21 19:21:03

    >>155555
    あの人よりはクロの方が美人だよ。

    特に素顔が

    • 52
    • 20/01/21 19:22:29

    たんなヤボったいダサいジャンスカを、LAで着ようとする思考回路が謎。

    • 66
    • 20/01/21 19:29:27

    ワンピースもダサいしババ臭い顔になったね。
    完全によっこの引き立て役じゃん。
    顔デカいからバランス悪いしコントかよ。

    • 73
    • 20/01/21 19:29:56

    胸がパツパツww

    • 76
    • 20/01/21 19:32:47

    今さらですけど、、ディズニーにがっかりです。。大ファン!フリーク!、ってわけではないのですが、「なんでこの人に依頼?」とおもってしまいます

    誰が推したの?る
    なんでだろー。。

    • 76
    • 20/01/21 19:34:03

    >>155703
    年末の忙しい時期に旅行で休んで、正月休みがあって、2月にまた旅行休み?
    これから結婚、新婚旅行でも休むんだよね?
    たいした仕事してないんだろうな~
    もう辞めちゃうかもね。

    • 120
    • 20/01/21 19:36:52

    >>155698
    冗談抜きに上履きにしか見えない。
    頭は力士

    力士が上履き履いてるの巻き★

    • 63
    • 20/01/21 19:39:10

    >>155697
    やっぱりステマですよね?
    屁の旅行ってステマばかりだから閑散期。
    変な時期に沖縄とか…
    ある意味純粋に旅行楽しめなくて可哀想だわ。
    カッパもステマに付き合わされてロシア
    へ…あんな安いダウンじゃあカッパ死ぬよ!
    もーたん服を買え与えないと!
    屁は無限の体力の持ち主だからジャンスカでいけ!

    • 95
    • 20/01/21 19:49:57

    >>155691
    それな!
    よっこ、珍しくヒール履いてるから、おかめ下向いて巨顔隠してるよねww
    しかも、腕も短いからおろせないでやんの!
    ほんま、コンプの塊やな
    性格悪いし、ほんま哀れーー

    • 69
    • 20/01/21 19:56:00

    来月末からJAL成田↔ウラジオストク便が開通するからそのステマなんだろうね。

    • 102
    • 20/01/21 19:59:17

    プロデュースした服に対して大人気とか人気とか、自分でよく言うわ、上から目線で違和感だわ。
    ご好評頂いてます、とか言えないものかな。

    • 122
    • 20/01/21 19:59:44

    ついこの間までジャンスカのことワンピースって呼んでたり、
    アパレル知識まるでないのに
    知ったようにファッション語るのやめてほしい。
    そしてよっこはこの服でもまぁよく見えるけど、桃だとやっぱりダサすぎる!
    桃だとというより、このデザインは今の時代違うでしょ。

    • 79
    • 20/01/21 20:04:23

    ステマ旅行で既に行先決まってるのに、どこにしようかな?っていうくだり毎回コントですか?w

    • 131
    • 20/01/21 20:06:02

    まだ引越しも済んでないうちから、この朝食の手抜きっぷり、ひどいなw
    煮麺に小籠包ってw朝から息臭くなりそうw

    • 83
    • 20/01/21 20:08:14

    桃も両親もお金あるみたいなのに、貧乏臭いよね。お金持ちってもっと洗練されてる気がする。

    • 65
    • 20/01/21 20:12:19

    >>155673
    もっさん本人もまだ結婚前に逃げられる可能性を捨てきれないから、紐だけのため(=服)にお金使いたくないんじゃない? じゃないと逃げられた時に服は持っていかれるし悲惨。
    2人のため(=旅行や食事)には沢山使ってるみたいだけど。何としてでも紐を逃したくないだろうしね。

    • 53
    • 20/01/21 20:13:14

    >>155710
    力士が相撲取り終えて、頭バッサバサw
    どすこいっ!ドブスwww

    • 25
    • 20/01/21 20:23:17

    年齢不相応が甚だしい。34歳でどの雑誌読んでるか聞いてみたい。一般的に独身ならoggi、子持ちならVERYあたりだろうけど。この方はセンス的にノンノあたりかなと想像してしまう笑 

    • 34
    • 20/01/21 20:26:08

    キーワード
    慣れ合い、PR詐欺、顔デカ整形BBA
    って、せっかく常に表示できるキーワードなのに
    どうでもいいキーワードばっかり
    「魚拓推奨」とか見る人全員に注意喚起するようなキーワード希望

    • 36
    • 20/01/21 20:30:44

    絶対、絶対って。。
    その汚い靴が絶対合わない。
    売る気あるのかな。。。

    • 44
    • 20/01/21 20:33:39

    >>155721
    何の雑誌読んでるかで馬鹿にしようとする
    その考え方はさすがにくだらないw
    いまどき毎月雑誌買ってる人少ないよね
    ノンノはさすがに買わないけど雑誌は内容より付録次第って感じ
    最近はそういう人が多いのでは

    • 42
    • 20/01/21 20:33:58

    >>155698
    なんていうか…エプロンに見える服だな笑

    • 22
    • 20/01/21 20:35:22

    >>155724
    それは偏見かと…純粋に付録目当てじゃなくて中身が好きで買う人もいるよね。自分の価値観を押し付けるのはちょっと。

    • 6
    • 20/01/21 20:36:01

    >>155707
    自分はそれより首の半分から後ろがかなり色が違うのが気になるわ...。
    肌白塗りすぎて笑う

    • 40
    • 20/01/21 20:36:48

    >>155682

    顔が大きいから、顔を通すときにつっかえて
    伸びちゃうんですよ

    ニットがかわいそう

    • 31
    • 20/01/21 20:37:38

    >>155726
    一般的に独身ならoggi、子持ちならVERYって考えの方が偏見

    • 29
    • 20/01/21 20:40:05

    カッパ平日屁の家にいる?セブから帰って来てから1度も夕飯のアップしないよね?
    あんなへんてこりんな朝ご飯アップするけど夕飯作ったらドヤってアップしそうだけど。

    昨日かなんかのラピ抱いてる写真もいつかの…って書いてあったような。

    朝ご飯も屁が自分の為に作ってそうな、へんてこりんな煮麺だし。

    まじでアメーバからのステマ要員か?

    • 56
    • 20/01/21 20:41:49

    >>155660

    淡い色=ふわふわもーたん
    を演出したいんだろうけど
    ただただ膨張してデブに見えるだけだってこと
    いい加減気づけばいいのにね
    アパレルの知識もないだろうから
    膨張色なんてわからないか。

    • 64
    • 155732

    ぴよぴよ

    • 155733

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:46:14

    臭そう

    • 42
    • 155735

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:49:17

    30後半で頭のてっぺんに団子って無しでしょ?笑
    自分何歳だと思ってんの?笑

    • 90
1件~50件 (全 698028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ