あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 08:03:29

    >>152258
    屁「いくつかあるお店の中で、
    どれがいいーーー?」
    紐「えっと‥(俺が決めんのめんどくせ)
    んー、じゃあこれ。(棒読み)
    (またお金出さずに済む~。
    仕方なく、また横並びで
    ツーショット撮って
    それを我慢すりゃいっか‥。)」

    ~ブログ~
    屁「候補のお店がいくつかある中、
    彼が決めて、そこに行ってみよう!
    と言ってくれて‥!!!
    今日はここにきました!!(ドヤッ)」


    「今日はここに来ました。」
    の一言で済むのに、
    話を盛って彼が~してくれたアピール。

    《自分で決めたのではなく、
    彼が選んでくれたアピール》
    のパターン。いつも。笑

    • 163
    • 20/01/14 08:07:08

    >>152258

    紐の提案だとお金払わないといけないから、桃の行きたい場所や旅行先についてく感じじゃない?

    自分のお金ではいけない高いお店や華やかな場所に連れてってもらえるから満足だろうね。



    • 52
    • 20/01/14 08:19:45

    >>152219
    桃、この集合写真の誰よりも顔が大きくて、まん丸おまんじゅうだよ。
    ガタイもよくて、よっこやレミ、桃のそばにいたら華奢で綺麗、素敵な人生の過ごし方してるのあふれでてるわ。

    • 52
    • 20/01/14 08:25:22

    >>152260いとこ同士の結婚だったのかな?

    • 13
    • 20/01/14 08:29:22

    >>152262
    そんな風に想像出来るね。
    桃さん、毎回、彼氏上げ~、幸せアピール大変ですね。
    ハイスペックとは真逆のお金出さない完全「紐男」選んじゃったから仕方ないよね。
    一生、紐に貢いでれば、おばさんの横にいるんじゃないの。
    お金稼ぎ、頑張れ~! 桃おばさん。

    • 67
    • 20/01/14 08:42:34

    >>152233

    私も知りたい。
    タバコ?チョコ?

    • 11
    • 20/01/14 09:06:54

    >>152265
    めちゃ金持ちじゃんそれ、、、、地主なのかな

    • 5
    • 152269

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 09:08:50

    ビジ友が離れていっると皆さん言ってるけど、もともとこんな距離だったのに無理矢理ブスから誘って、リア充アピールしてたんじゃない?今は紐がいるからブスから誘わなくなり、本来の関係性になってるような気がする。

    • 73
    • 20/01/14 09:09:54

    >>152233

    タバコです!

    • 22
    • 20/01/14 09:10:46

    >>152269
    屁、そんなこと言ってるんだね?
    前から予約してたって言っちゃった手前、嘘がバレたと思って、言い訳したとか?

    • 72
    • 20/01/14 09:10:49

    元旦那‥料理上手くて思いやりあった 離婚しなければ良かったのに
    まーさん‥よく逃げ切った!
    カッパ‥怪し過ぎる 怖い 婚約早過ぎる 何者?

    みんなの意見はこんな感じだと思う
    世間一般の声って馬鹿に出来ないよ
    多くの人が自然な感覚で感じることは、
    やっぱり当たってることが多い

    • 155
    • 20/01/14 09:11:39

    え?何?
    自分で予約して行った店じゃなかったの?
    他の人が予約してくれたのを、昨日は自分が予約してたように言ったの?
    意味わかんない。
    しかも、最近ブレてる写真あげるけどあれは何?可愛いとかおもってやってんの?
    不快でしかない。
    はぁーきもい。

    • 156
    • 20/01/14 09:19:16

    昨日は
    前から予約していたお店
    今日は
    予約してもらったお店

    どっち?


    なんだろう、
    もしステマだったら、ステマと分かるように
    はっきり書いた方がわかりやすいと思う。
    じゃないと回りも混乱するし
    いろいろ余計言われるんだと思う。
    見たらすぐステマって分かるよ。。

    • 144
    • 20/01/14 09:21:38

    キモい、キモい、

    • 179
    • 20/01/14 09:23:21

    >>152276
    マジで口元が無理。
    どうせ隠すなら、目だけじゃなくて顔全体的にスタンプ連打してほしい

    • 67
    • 20/01/14 09:23:35

    前から予約していたお店と書いて、
    オープンしていないお店にどうやって予約したかなどつっこまれたから

    婚約祝いに予約してもらったお店と苦し紛れに言い換えたんだとは思うけど

    もうみんないろいろばれてるし、分かってるよ。。

    • 155
    • 20/01/14 09:24:55

    しがみついて離さないってかwww

    • 106
    • 20/01/14 09:25:39

    婚約祝いに予約してくれたってw
    無理やりじゃない??(笑)

    普通さ、婚約祝いでプレゼントするなら
    お祝いプレートをサプライズうだお願いします!
    みたいに伝えない?
    もーたんサプライズ大好きなんだから~!

    あ、あのお店そんなサービスしてくれないのかな?w

    はい、ステマ失敗。オツカレ

    • 110
    • 20/01/14 09:25:57

    >>152276
    美味しくて白目剥いたってことよね?
    この紐カッパは。

    美味しいもの食べて、白目剥く人、男女に関わらず生理的に無理!!

    • 103
    • 152282

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 09:26:21

    >>152276

    マジで無理。
    下品。
    最悪。

    • 55
    • 20/01/14 09:27:52

    また言い訳か。もういいわ。

    それより紐カッパのコートのサイズ感w
    w
    そっち気にしろよ。

    • 109
    • 20/01/14 09:37:24

    >>152271

    ありがとう!
    ちづこたちのお土産ですよね?
    カッパはタバコ吸わないのにタバコ渡したの?
    やっぱり普段から吸ってるから買ってきたんだよね、、
    タバコ吸わない人に普通プレゼントしないもん。

    • 39
    • 152286

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 09:38:06

    >>152276 喪ーたんはこの口元が好きなのーって感じ?

    • 23
    • 20/01/14 09:38:32

    彼のこのコートよ~!!
    サイズも合ってなく、超ダサいわ。

    • 122
    • 20/01/14 09:39:25

    >>152284
    なにこのコート。
    ぶかぶかすぎてみっともない。

    • 59
    • 20/01/14 09:39:45

    >>152284
    桃が紐カッパのコートつかんでる手がウザイ。
    お店の方に撮ってもらったのか知らないけど、35歳のオバサンきもいんだよ。

    • 106
    • 20/01/14 09:40:23

    >>152284

    だったら最初から「前から予約してた」とは言わず「私たちの婚約祝いに予約してもらってました」っていうよね?
    予約してもらってたのが本当なら、自分で予約したみたいな言い方するの失礼な話ってことに気がついてないの?いつも行き当たりばったりで適当な事を言ってるから突っ込まれるんだよね。

    • 146
    • 20/01/14 09:43:46

    焼肉行き、映画?
    紐、今日会社だろ?
    仕事舐めてるな
    仕事できない子なんだろうな

    アクセス数稼ぐために、焼肉回二回書いて、あざとい女

    • 90
    • 20/01/14 09:44:18

    >>152280
    MOMU&CHANプレート必要だよねww

    • 37
    • 20/01/14 09:44:40

    お店の前で写真撮る時、こんなにガッシリ彼氏捕まえてる人いないよね。
    「絶対逃がさないから~」怖っ!

    • 150
    • 20/01/14 09:45:26

    彼はどこに行くもスウェットかロンTでみっともない… 学生じゃないんだから。口芸を披露する前にきれい目のシャツを買ってくれ。

    • 74
    • 20/01/14 09:46:47

    >>152294

    コートがシワになるくらい笑 こわいわ
    どうしたモさん笑

    • 41
    • 20/01/14 09:48:08

    六本木見たよ。 彼 歩きながらずっと携帯いじってて桃後ろ辺から下向いたり
    周りキョロキョロしながら歩いてたよ。
    歩くスピード彼速くて 桃遅れてたよ。

    • 181
    • 20/01/14 09:52:03

    >>152276 やっぱり無理。これは無理。

    • 17
    • 20/01/14 09:54:25

    >>152276

    紐 昇天ww

    • 12
    • 20/01/14 09:55:30

    >>152291
    婚約祝いが予約だけって爆笑

    • 113
    • 20/01/14 09:59:27

    >>152300それな!無理がある言い訳w

    • 21
    • 20/01/14 10:01:23

    >>152294
    紐のコートなんなの?
    小さい子がお父さんの着てるみたいだよ。
    毎回裏切らないダサさは桃はなんとも思わないのかな?

    • 69
    • 20/01/14 10:02:50

    実はこのお店、いつもお世話になってる方が婚約祝いに!!って変わりに予約をとってくれたんです…なんて粋…

    昨日のブログでは前から予約取ってったって、自分で取ったみたいな書き方してたのに、どこでどう変わったのか不思議だわ。
    あと、婚約祝いこんな粋な計らいするほどの人が予約する時、お祝いプレートお店に依頼しなかったの? 逆にお店ののサービスどうなの?って印象になっちゃったね。

    • 177
    • 20/01/14 10:03:08

    カッパいつもきつも口ポカーンでほんとゾワっとする。
    白か黒の部屋着トレーナーみたいなのばっか着てるけど、高級な店行くなら少しは気を使え

    • 110
    • 20/01/14 10:03:53

    粋な彼氏に粋な彼女
    よっ!日本一のナイスカポー♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    婚約してからよりキラキラして可愛くなった。日々可愛さが進化してる。30代に見えない女子大生に見える若さ。

    • 11
    • 20/01/14 10:04:50

    >>152305

    おい、大丈夫か?

    • 61
    • 20/01/14 10:06:13

    >>152305
    もっさん病んでるの?笑笑

    • 60
    • 20/01/14 10:06:32

    「気持ちくて」
    「やばい、やばい」
    「○○すぎた」

    いい年して、あったま悪い日本語連発した後は
    「変わりに予約をとってくれてた」

    誤字脱字ない日がない。
    作家・ライター部門の他の方に失礼だよ、バカ。

    • 131
    • 20/01/14 10:07:47

    誰?

    • 54
    • 20/01/14 10:08:43

    >>152309
    ニンニクついてるよww

    • 20
    • 20/01/14 10:09:41

    「お世話になっている人」とか名前出さない時は大体嘘だよね笑
    婚約祝いなら最初から自慢してるはず

    • 134
1件~50件 (全 693389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ