あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152262
    • 長寛
      20/01/14 08:03:29

    >>152258
    屁「いくつかあるお店の中で、
    どれがいいーーー?」
    紐「えっと‥(俺が決めんのめんどくせ)
    んー、じゃあこれ。(棒読み)
    (またお金出さずに済む~。
    仕方なく、また横並びで
    ツーショット撮って
    それを我慢すりゃいっか‥。)」

    ~ブログ~
    屁「候補のお店がいくつかある中、
    彼が決めて、そこに行ってみよう!
    と言ってくれて‥!!!
    今日はここにきました!!(ドヤッ)」


    「今日はここに来ました。」
    の一言で済むのに、
    話を盛って彼が~してくれたアピール。

    《自分で決めたのではなく、
    彼が選んでくれたアピール》
    のパターン。いつも。笑

    • 163

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ