あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699663件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 14:00:41

    昨日のカレーもだけどたろ、いつも食べ物触りまくるね。

    • 226
    • 24/05/08 13:58:19

    >>683969
    会話もしたくない、写真にも一緒に写りたくない人といとなむのは
    無理ゲーだよね

    • 122
    • 24/05/08 13:56:16

    >>684007

    自分は我慢しないのに、子供にはすごくストイックを強要して、でも床に落ちたものとか雑菌には大雑把で。

    裏返すと全部自分が楽だから。
    多分そういうとこの積み重ねで翔の気持ちが離れてるんだと思う。

    本当は離れたいけど、働きたくない・・・今はまだ働きたくないが優勢なんだろう。子供も小さいし。

    翔のタイプはもうダメだと思ったら、一切の躊躇なくぶったぎって、何を言っても気持ちは変わらないと思う。

    • 191
    • 24/05/08 13:56:00

    >>683987
    動画撮ってる時は、スマホ向けられてるから会話って感じしなくて子供達、無反応なだけじゃない?
    朝から晩まで無視はされてないでしょ〜

    • 38
    • 24/05/08 13:53:25

    旦那体力無さすぎるし、一緒にいてもつまらなそう。どこがいいんだろう。

    • 148
    • 24/05/08 13:51:48

    吐き戻し、お漏らしもランドリールームがあるから安心とか、
    よくこの人さ、オムツ取れてない子は大浴場ダメだったとか言うけど、
    他人にとっては、その後使う人や垂れ流しの大浴場とか最悪ですけど。

    • 218
    • 24/05/08 13:49:04

    >>683999
    この文章読んでなんか悲しくなった
    母親とは思えない

    まー自業自得なんだけど!!

    • 66
    • 24/05/08 13:48:50

    えっ!?吐き戻しとかおむつ漏れで衣類が汚れたらビニールに入れて持って帰らないの???特にウンチなんてウィルスついてるかもしれないけど。違うのかな…。さすがに私が神経質なのかな。やっぱりこう言う人もいるって思うからランドリーは使ったことない。

    • 263
    • 24/05/08 13:48:24

    >>684009
    旦那の顔色見てみなよ
    演技じゃない

    • 68
    • 24/05/08 13:47:47

    >>684002
    また抜かれたのか、、かわいそう。

    • 62
    • 24/05/08 13:46:29

    ホテルの玄関までの道でさえ、旦那さん、
    会話もなく振り返りもせずさっさと歩いていっちゃうんだね
    昼間はさっさとホテルに戻ってカーテン締め切って
    布団に潜ってシャットアウトだし
    幸せファミリーすぎて桃子の夜遊びが加速しそう笑

    • 230
    • 24/05/08 13:46:08

    おもらしした洗濯物を共用ランドリーで洗濯するとか…すごい。他の人のことを考えたら出来ないわ。

    • 250
    • 24/05/08 13:45:33

    >>683919
    アクセス稼ぐために、アンチを煽る目的で不仲演じてるのかな〜 
    なんて思ってたけどね

    • 32
    • 24/05/08 13:44:58

    遊んだ後とかホテルとかはもういいから…パーク内の出来事書かないの?
    桃子…写真もいっぱい撮ったんでしょ?
    手のひらと一体化スマホで

    • 154
    • 24/05/08 13:44:14

    自分はビール飲んで、子供は水、
    ジュースとプリンはいらないです!って
    言ったの?
    もう解禁させなよ
    この前アイス食べてたじゃん
    こんなに無駄な制限してる事で、
    解禁させた時の依存が怖いわ逆に

    • 264
    • 24/05/08 13:43:15

    >>684003
    家でもそのまま入れてそう

    • 33
    • 24/05/08 13:42:41

    >>683999
    桃子、家族の中ではお財布持った地縛霊扱い

    • 43
    • 24/05/08 13:41:58

    今までじーはおりこう問題はたろってことばかりだったけどそれは言わないのに逆は言うんだね
    桃子姐さんてじーのこと嫌いなの?たろ上げがすごいけどわが子って同じくらい全員可愛いものかと思ってたけどこんなに差別する人もいるんだね

    • 101
    • 24/05/08 13:41:01

    桃子、吐き戻しやお漏らしの洗濯物は公共のコインランドリーを使わないで手洗いしないとね!

    • 223
    • 24/05/08 13:40:12

    オムライスのケチャップどこいった?
    桃子、頭大丈夫そ?
    ケチャップないよ!

    • 161
    • 24/05/08 13:39:52

    >>683998
    インテリぶってるし、ひねった文章書きたがるよね

    • 55
    • 24/05/08 13:35:52

    誕生日なのにランチのケーキは目の前で母親だけ食べて、夜はジュースとプリンを取りあげられて不憫な子たちwww

    • 234
    • 24/05/08 13:32:08

    >>683987
    最初にたろじろを無視したのは桃子だからね。
    暗闇ギャン泣き放置、セルフミルク、孤食、子ども放置して自分達だけ美味しい物を食べる、泣いても笑いながら撮影、嫌がっても最後まで食べさせる。
    「ママがいい。」「悲しい。」「やめて。」子ども達の気持ちを無視して放置したり撮影し続けたりした結果、たろじろが桃子を諦めたんだよね。
    桃子だけがその事に気付いてない。無視されても「子どもはそんなもん。」「照れてる。」って勝手に思って、悲惨な動画を公開してしまう。
    正直、母親どころか他人以下だよね。

    • 303
    • 24/05/08 13:31:35

    >>683977
    これ手紙でもらったんだよねw
    桃子は感動の涙流すはずが書いてる意味わかんなかっただろうなぁw
    私もわからないもん

    • 63
    • 24/05/08 13:30:18

    枝豆、しぶいね!って
    ももこさん、居酒屋のビールのあてに見えてる?

    • 89
    • 24/05/08 13:30:14

    子供たちの誕生日にすら、手間隙かけてごはんを作ったことのない母親が存在するんだね。
    いつもよりちょっと豪華な手料理と、ケーキ買って来て「おめでとう」でいいじゃん。
    この家の子どもは普通を知らなすぎる。

    • 168
    • 24/05/08 13:28:43

    せっかくの誕生日当日食べてばかりだな。親が
    ご飯の合間は子供達放置して大人はベットで昼寝してたんだろな

    • 100
    • 24/05/08 13:28:34

    >>683969
    耐えられないから、旧友のヒデを抱きしめてたんでしょうね。

    • 64
    • 24/05/08 13:26:39

    頭傾け過ぎて首筋が 笑

    • 69
    • 24/05/08 13:25:34

    子ども達の誕生日当日の夜なら、カンパーイよりもお誕生日おめでとうー!じゃないのかな。
    しかもお子様プレートのジュースがあるはずなのに、2、3歳の子の誕生日の乾杯もお水ってなんか可哀想。親はしっかりビールなのに。

    • 216
    • 24/05/08 13:24:00

    アラフォーがあの服と髪型でホテルにごはん食べに行くのは普通になしだわ。

    • 127
    • 24/05/08 13:23:08

    いちゃいちゃしてるカップルが羨ましいってほんと病気だよ…。
    自分は幸せにしてくれるw翔くんもいるし可愛いw子ども2人も居るのにね

    • 245
    • 24/05/08 13:22:26

    >>683977

    あー。最初のころ何かに影響されたであろう文章だったよね。
    今ではもう黒歴史な文章。

    • 80
    • 24/05/08 13:19:57

    カメラの検証してるけど、元々顔伸びてるよ。
    加工して縮めてるよねー

    翔は写真撮ってはくれるんだね。
    無表情で渋々だろうけど。

    • 118
    • 24/05/08 13:19:01

    宮迫が闇営業とかでゴタゴタあった時、一夜限りの
    アメトークで宮迫だけハイテンションで周りの芸人みんな暗くて泣いたりしてて「本人だけが死んだ事に気付いてない葬式」ってコメントされてて。

    桃子がいつも旦那や子供からフルシカトされてる
    動画見る度にその言葉思い出す。自業自得だから
    可哀想とか同情はしないけど、こんなにママが
    必要な年齢の我が子から無視される母親って
    いるんだって。見えてないぐらい無視してるよね

    • 176
    • 24/05/08 13:16:30

    残念ながら、桃子の一方通行です。

    • 211
    • 24/05/08 13:14:25

    >>683984
    プリンも取りあげてるね…

    • 110
    • 683984

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 13:08:57

    この人を見てると、人って勿論完璧ではないけど、感謝して、日々努力したり省みたりすることで成長するし自分の思う幸せに近付くんだろうなぁとしみじみ思う。そういう普遍的な人生とは対局にいるように見えるから。
    もしこの人自身が今時点では虚しさとか憤りを感じていないとしても、じわじわと追い詰められていくんじゃないかなぁ。それを願ってるわけじゃなくて、そのうち気付くといいねと。
    家族全員が良い笑顔で暮らせるといいね。好きじゃないけど。

    • 73
    • 24/05/08 13:01:54

    よくもまぁ映画も見ずに調べもせずにトイ・ストーリー!ってはしゃげるよなぁ
    そんなスタンスでレポなんて本当に面の皮厚くてひく

    • 177
    • 24/05/08 13:01:34

    すごく無駄なことに時間を費やしてる自覚は
    あるんだけどニモに触れるのか触れないのか
    気になりすぎて見てしまう
    まーたホテル??ホテルはもういいって

    • 174
    • 24/05/08 13:01:08

    桃子はブログ用の写真や動画撮るのに必死で翔は終始面倒臭いオーラ出しっぱなしだけど、2人とも子供を楽しませるって事が頭から綺麗に抜けてるよね。しかも誕生日よ。年子で同じ誕生日なのにお祝い感がなくて寂しい。こんな淀んだ空気でディズニーいくなら、近所の公園行って帰りにケーキ買ってUber頼んだとしても家族みんなワイワイ賑やかに楽しんでいられるなら私はそっちの方がずっと幸せ。

    • 219
    • 24/05/08 13:00:52

    子どもと一緒じゃないと笑ったり会話してくれないから、自分が望むでもないファミレスだの公園だの出かけてるんだろうなこの人は
    逃げられたらそれこそワンオペ()人生になっちゃうからそりゃあ必死にもなるw

    • 137
    • 24/05/08 13:00:46

    桃ってトイ・ストーリーみたことあるの?
    おまめ3兄妹はしぶくないよ

    • 162
    • 24/05/08 13:00:17

    「結婚は人生の墓場なんてよく言ったものですが、今のところ、墓場的な要素が見つからない僕です。とは言え、そのうちどうせ、墓場に成り下がっていくので、どうせなら、タージマハルやピラミッドみたいな、どデカい、ど派手な、誰もが観光で訪れたくなる楽しくて賑やかな墓場を家族で築きたいものですね。」

    結婚当初こんなこと言ってました
    何言ってるのかわかんないけど、「墓場に成り下がっていく」でフラグ回収したね

    • 231
    • 24/05/08 12:59:45

    「むやみに何人もいないのがいいね!笑」って言うのは、空いてるって意味じゃなくてウッディが中々見つからなかったイライラを皮肉ってるだけだと思う。
    本音は「ウッディの位置分かりにくいんだよ、そもそも1人しかいないから探すの面倒くさかったし。
    入り口含めて何人も置いとけ!」って意味だと思う。笑

    • 140
    • 24/05/08 12:59:16

    隠しきれない不仲
    車買ったのは今思えばイタチの最後っ屁だったねー

    • 143
    • 24/05/08 12:56:35

    このまま乗り物だとかのレポはしないつもりかなー
    まぁ出来ないよねぇ、したほうがアクセス上がると思うけどww

    • 94
    • 683973
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 12:56:00

    もちろん桃も悪いけど、旦那も仕事放棄してこんな無愛想な顔して、、、旦那も悪いわ。

    • 103
    • 24/05/08 12:55:44

    ホテルのレポはいらないよ。
    ディズニーに行ったんだよね?
    詳しいレポートを期待してるよ。

    • 108
1件~50件 (全 699663件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ