あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 750 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699215件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 17:42:27

    >>683565

    こういうロビーって子供が走り回るための場所ではないから、手をちゃんと繋ぐよね。
    なんでいつも野放しなの?

    小さい子同士がぶつかっても危ないし、空のベビーカー2台をのんびり押してる場合じゃないよ。

    入って速攻転ぶ人って母親が笑っちゃってるけど、サンダル大きすぎて転んでると思うよ。

    • 332
    • 24/05/07 17:38:53

    なんでこの人は
    男と見りゃ我が子でも
    キスして写真撮るの?
    ほんと気持ち悪いからやめた方がいいよ。
    そりゃ、旦那もツーショット撮ってくれなくなる訳だよ?
    あんなにキスして自撮りして
    ほんと滑稽すぎる。
    それが(愛情溢れた母親像)なの?
    おかしいよ!

    • 410
    • 24/05/07 17:38:20

    >>683573
    じゃあ、もっさん風言い回しで言うと、
    ロープは奇跡の人なのねw
    だって好きになって結婚してるんだからwww

    • 96
    • 24/05/07 17:34:34

    もっさんの人柄を知った上で好きと言う人は、100人中数名もいないんじゃないか?笑

    • 150
    • 24/05/07 17:31:36

    >>683564
    謝る必要ないでしょ。迷惑かけまくっても謝らない人に対して笑

    • 56
    • 24/05/07 17:28:35

    デカい足。つま先が気持ち悪い…

    • 162
    • 24/05/07 17:25:16

    おもろい笑やっぱりみんな桃のこと大っ嫌いなんだ〜

    私も昨日から、シーで起こした目撃情報読みながら、独り言激しい。

    あと、ゆみちゃんとおんなじ専業。やっぱり桃アンチ暇な専業多いんかな笑

    • 200
    • 24/05/07 17:25:00

    >>683566完全に避けられてるね

    • 61
    • 683568
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/07 17:21:41

    ここのカウンターでパジャマ借りれます〜とか言われても、未就学児レベルの言い間違い、書き間違い、勘違い、思い込みミスするような桃子さんの発信なんか信じられないわ。これまでのミスが酷すぎて、何ひとつ信憑性がない。

    • 196
    • 683567

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 17:19:36

    >>はぁーほんとしょうくんはツーショット撮ってくれなくなったなー。


    だろうね、よっこの誕生日の二次会で酔っ払って違う男に抱きつく嫁だもんね。

    • 426
    • 24/05/07 17:18:43

    >>683553
    靴がでかいからじゃない?
    おもちゃも危ないけど、タロって常に舌出てるから、そっちの方が大丈夫だったのか気になる。

    • 170
    • 24/05/07 17:18:26

    >>683563

    調べてみたらそうでした!
    トランドルベッドっていうんだね。

    クレーマーだからとの先入観で勘違いしちゃった。桃子さんごめんね。

    • 48
    • 24/05/07 17:14:15

    >>683561
    ベッドの下に引き出せるタイプのベッドがあって4人寝ることのできる部屋だから
    床にひいたわけではなくてたぶんそれを引き出したんじゃないかな??

    • 45
    • 24/05/07 17:14:07

    桃子のわりにはプロレスラーのGちょっとおもろくて悔しいわ。 しょうの唯一良い所は子供のビジュとかは全然気にしないことくらいかなw 相変わらず桃子に塩対応なの笑えるけど。

    • 234
    • 24/05/07 17:11:47

    最新ブログでチェックインしてすぐの部屋の動画アップしてるけど、床に布団敷かれてなかったね。

    『これ、ベッド落ちちゃいそうでやだなー』って桃が言ってるけど、ベビーベッドは年齢制限でダメだったからまた無理言って追加で敷いてもらったんだね~

    • 54
    • 24/05/07 17:11:29

    「見て~お星さま」 男たちスルー
    「見て~テレビ」 男たちスルー

    こんなことってあるwww!? 紅一点のママなのにどんだけ嫌われてるの?

    • 370
    • 24/05/07 17:10:27

    >>683533
    さとう珠緒はまだ顔がマシだからギリ許せるけど、この人の場合、ちびまるこちゃん にででくる『みぎわさん』だからね。可愛くないのに自分の事勘違いしてるブ⚪︎。YouTubeでクロにしてる態度で性格もブ⚪︎だとわかる。

    • 195
    • 683558

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 17:07:48

    ホテルの事だけ書いて誕生日ブログまさかの終わり?
    緊急停止の件はスルーするかな

    • 254
    • 24/05/07 17:00:57

    シェフミッキーでミッキーとの記念撮影ももちろん自分はミッキー側w

    • 223
    • 24/05/07 17:00:42

    ホテルだけで何個も同じ記事書くの?

    • 136
    • 24/05/07 16:59:36

    >>683540

    翌日はパジャマでシーだしねw
    気合いいれて予約したわりに準備が不十分w

    • 173
    • 24/05/07 16:58:58

    何もないところで転ぶって、
    大丈夫なの?
    あといつも手におもちゃ持っていないとダメなの?
    転ぶと危ないし、
    おもちゃ依存といい、
    図鑑依存や、凄いね

    • 283
    • 24/05/07 16:50:18

    お誕生日にブュッフェで肌着にされて親だけローストビーフに山盛りスイーツ…
    あげくにわざとらしいキス顔写真を撮りまくる。
    ないない、ありえない。
    虐待を疑っても尻尾が掴めないドラマみたい。

    • 352
    • 24/05/07 16:37:25

    外でご飯ばっかりじゃ栄養管理もへったくれもないわ。

    • 182
    • 24/05/07 16:37:16

    フワちゃんもゆみちゃんから色々聞いてるだろうから笑ってたよねw最高w
    ゆみちゃん!子供を持つ母の大半が桃アンチだからね!

    なんせ日本一嫌われてる一般人という異名を持っている女よ

    • 293
    • 24/05/07 16:25:38

    ディズニーのブログはこれで終わりなのかな?
    私のバカバカだから、言い訳書けない?

    • 174
    • 24/05/07 16:22:40

    レストランでの食事風景にパンかぶりついてるだけ以外タロがほとんど出てこないのは、体調悪くてあんまり食べなかったから?
    それよりもブュッフェで動画撮るのやめてほしいわ。汚いスマホ、料理の上にかざすな!

    • 217
    • 24/05/07 16:21:41

    >>683516
    ほんとそれ
    女の子はプリンセスからディズニーに興味を持つのはわかるけど男の子はだいぶ親が誘導しないと興味持たないよね
    ってか大人になっても結局男はディズニーに興味ないのが現実
    しょうを見ればわかるでしょw

    • 234
    • 24/05/07 16:19:00

    最近、子供のネタでブログ書いてるんだから、部門移動したら?もっさん
    ぜひとも、2児ママ部門へwww
    現1位の桜井奈々と並んで欲しいw
    汚料理にブたち
    美料理、子供達の生活(顔スタンプだけど)

    • 126
    • 24/05/07 16:17:01

    バカって言ってる自分可愛いって思ってるのかな。
    こんな奴とはまともな精神では暮らせない。

    • 200
    • 24/05/07 16:16:59

    ニモ緊急停止報告ブログまだー?
    翔もやらかし非常識似たもの夫婦ってことがよくわかるね。
    那須のホテルゴネももしかして20時から食事って翔が時間空いてお腹空くし眠くてぶつぶつ文句言い出して、もーたんそうだよね!って夫婦でカスハラしてたんじゃないとか思ってきた。
    まじで運命の相手じゃん、よ!お似合い非常識夫婦!!

    • 277
    • 24/05/07 16:14:19

    >>683517

    爆笑したw ありがとう。フワちゃん好きになったわ。
    てかゆみちゃん絶対ここに来てるよね。なかなか名乗りづらいと思うけどw 毎日見て、終わりってことはないと思うwww
    やっぱさすがに男性は桃のこと知らないんだね。

    • 166
    • 24/05/07 16:12:14

    どの写真もしょうが笑ってない。子供も分担で家族写真もなぜか距離が見える。私のバカバカ!まじでうざいから。40手前のおばさんが怖いわ

    • 209
    • 24/05/07 16:11:39

    おかわりのパイナップル少なっ…!!

    • 150
    • 24/05/07 16:11:25

    肌着は汚れていいの?笑
    ディズニーで肌着で食事してる人いたら二度見するw

    • 233
    • 683539

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 16:10:02

    タロの性格的にディズニーではなくて、人がまばらで全体が見渡せる芝生の公園が良さそう。
    野菜の収穫とかいちご(経験済み)以外の果物とるのとかシャボン玉飛ばしたりさ、のどかなで穏やかなところがいいんじゃない?
    ジロは食べ放題連れてってやれ!
    もっさん絶対嫌だろうな笑

    • 221
    • 24/05/07 16:09:44

    最初はヤフーニュースで見かけてブログに誘導されただけなのに、違和感を感じてそれが嫌悪感に変わるまでかなり早かった。天性の人たらしっているらしいけど、もっさんはその逆だわ。天性の嫌われ者だと思う。

    • 241
    • 683536

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 16:05:24

    レストランのやつ、じー伝票咥えてる?
    それをそのまま店員に渡すの、、?

    • 191
    • 24/05/07 16:05:05

    うける

    • 249
    • 24/05/07 16:04:01

    >>683528
    この人が言うバカバカを額面通りに受け取っちゃだめ笑
    さとう珠緒のプンプンみたいなもんだから

    • 142
    • 24/05/07 16:02:02

    >>683528
    本当だよね。
    私のバカバカ!(おっちょこちょいな私可愛い)
    が透けて見える。

    • 149
    • 24/05/07 15:59:41

    子供って服汚してなんぼだよね?
    ビブとか離乳食の赤ちゃんでもないのにいらないってば!!
    私4歳の息子いるけど、お出かけする時はいつも念の為に着替え持ち歩くけどな。

    本当に同じ母親としてあり得ない事だらけ。
    食育とか知育より、子育て一から学んで!

    • 238
    • 24/05/07 15:52:16

    >>683524
    お決まりの流れが、のび太みたいだよね。

    • 56
    • 24/05/07 15:51:19

    >>683526
    ローストビーフ側の視点なのかな?笑

    • 78
    • 24/05/07 15:50:16

    この人よく私のバカバカ!って言うけどさ、自分を産んでくれた親を否定してるようなもんだからね。あんまり自分の事バカバカ!って言う人って他人に対しても敬意を払ってない気がする。

    • 103
    • 24/05/07 15:44:55

    終わってる家族。ブログも終わってくれ。

    • 239
1件~50件 (全 699215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ