あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698283件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 09:00:41

    >>682087
    ぐちゃぐちゃ雑な扱いしてもシワにならない服がいいんでしょ(笑)

    • 62
    • 24/05/04 08:58:44

    >>681994
    夏にポリ服作った時はとにかくシワが嫌いで〜ってほざいてたのにw

    • 108
    • 24/05/04 08:23:05

    2、3歳に3段重ねのホットケーキw
    イチゴも切らずにドーーン!
    子どものことより映えを意識した自己満ケーキですね。
    3段重ねにしたいなら1枚ずつ薄めに作ってあげないと。ピックも食べるときは外さないと危ないし、たろにしかロウソクないならジロが可哀想だと思わなかった?
    食べるのに夢中だからセーフじゃなくない?
    ジロにはないなら3のロウソクも出さないんだよ。

    年齢のバルーン、楽天には数字にクラウンも付いてるけどもっさん達のにはクラウン付いてなかったの?

    • 208
    • 24/05/04 08:19:10

    >>682001
    わざわざ書き込みに私長野だけどとかグンマーだけどとかダ埼玉なんだけどって毎回毎回書かれたらうざくない?あんたの情報とかどーでもいいんだわって言いたくなる

    • 57
    • 24/05/04 08:16:54

    >>681993
    わかる
    誰も興味ないのにね笑
    さすがにうざいわ
    アピール具合が桃子さんに似てるよね

    • 55
    • 24/05/04 08:09:35

    >>682079

    量は食べててもほとんど炭水化物だし、栄養は片寄ってると思うよ。日光に当たろうにも外出は基本夕方だし、昼間に出ても車内で寝かし付けだしね。

    • 123
    • 24/05/04 08:06:31

    >>681958
    よくもまあそんな事が言えたもんだ。アレルギーで卵食べさせてなかった子がアレルギー大丈夫になっても食べ慣れてないから食べないのと一緒だよ。与えなければずっと食べないんだよ!バーカ!凄い少食になるよそのうち。身近にいるからね。一緒に食事した時、異様だったよ。

    • 88
    • 24/05/04 08:03:14

    >>682079
    ヌーナン?

    • 43
    • 24/05/04 07:47:01

    普段ゴロゴロしてばっかりでお風呂も入れないし、一緒に遊ぶこともないし、翔に丸投げだし、躾もしないのにこういうときはここぞとばかりにいい母親を演じるよね。
    全然微笑ましくない。作りもの感がすごい。
    この人には本当に育児を語ってほしくない。

    • 614
    • 24/05/04 07:40:08

    >>682071
    なんかじーさんちっちゃくない?
    あんなに食べてんのに身長あんまり伸びてないのね。

    • 151
    • 24/05/04 07:39:26

    >>682070
    ハッピーバースデーの王冠何で
    自分が被ってるの?
    やはりタロジロのお誕生日じゃなくて
    ハッピーバースデーママになった私の日
    なんだね。

    可愛く撮れるかキメキメの顔で
    いるけど、
    こどもの誕生日に王冠被って撮ってみようと
    思う人はいないと思うが。。。

    • 266
    • 24/05/04 07:39:09

    >>682067
    桃子さん本人がトミカは3歳のお誕生日でだな!って書いてるけど、じーは2歳なので諦めました。って書きそう

    ジャングルジムはじーが対象年齢じゃない1歳の誕生日プレゼントしたのに、買いたくない時だけ都合の良いように言い訳する酷い親

    • 234
    • 24/05/04 07:31:41

    >>682067
    わざわざ明日プレゼント買いに行くって宣言するくらいだから豪華なの買ってくれるよね

    • 132
    • 24/05/04 07:27:00

    >>682071
    家の中なのに、しゃがんで抱っこ、、
    何でだろう?

    • 73
    • 682074
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 07:26:16

    >>682071
    荒れ果てた部屋、幸せ感ある??

    • 103
    • 24/05/04 07:23:51

    >>682067
    子供が興奮しすぎるから買ってあげないっていう思考がぶっ飛んでるw もうその後手がかかるからそうならない為のセーブを親がしてしまうと、子供の成長をどんどん奪ってしまってるね。男の子同士なんだから、喧嘩するのは当たり前だし、一緒に使おうね、順番に遊ぼうねってちゃんと教えてあげないと保育園でも友達のおもちゃ取ってしまう子になるね。

    • 191
    • 24/05/04 07:23:39

    >>682048
    そういう状態をカサンドラというよね

    • 78
    • 24/05/04 07:23:37

    仲良くみんなであそんでいるように見えないけど。
    弟とママはあっちいけ!って風のタロの顔。

    • 162
    • 24/05/04 07:19:01

    産後3年目の可愛い私。

    • 204
    • 24/05/04 07:14:18

    マザーズバッグの中身紹介薄っぺらくて笑った。
    服とかあんなグチャッて詰めて絶対しわくちゃだし普通ジップロックとかに入れない?
    汚したオムツ入れるビニールも絶対持ち歩いてないよね???
    この人ならコンビニとか普通のゴミ箱にポイしてそう。

    • 227
    • 24/05/04 07:12:30

    >>682054
    欲しがった風にしたいんだよこの母親は。気持ち悪いよ。カメラマンお疲れさまです。

    • 115
    • 24/05/04 07:12:13

    今日のプレゼント、2人が興奮しすぎるからトミカやプラレールは買ってもらえないのかな。

    • 112
    • 24/05/04 07:11:10

    >>682054
    どちらかというと嫌そうに見えるけど
    後ろ姿とか横顔とか…

    • 70
    • 682065

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 07:07:59

    なんか子どもの誕生日ですら主役は自分だね
    ディズニー楽しみにしてるのなんて桃子だけだし
    子どもが3歳、2歳になるじゃなくて私が母になって
    3年、2年なんだろうね

    サウナもタンタンもアパレルも旦那から乗っ取り
    子どもは野菜入りおやきとディズニーが好きな
    設定にして支配、コントールしてるただの毒親

    • 298
    • 682063

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 07:06:42

    >>682044
    でももし親子教室勧められたとしても、もっさんは通わないだろうな。定期的に見知らぬ人たちと過ごすなんて耐えられなそう。3歳からの知育、なにするんだろうね。

    • 139
    • 682061
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 07:06:31

    >>682057
    生まれつきの能力が大きそうだけどね?

    • 37
    • 682060
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 07:05:37

    >>682052
    オフショットにラピまろが全く写り込んでないよね。どこかに閉じ込められてるのかな…
    本番の撮影の時だけ引っ張り出して来るの?小道具みたいに。

    • 141
    • 24/05/04 06:58:48

    >>682056
    もしもっさんが、家庭をスタート時点の雰囲気に巻き戻したいなら、晩御飯だけは必ず家族のために美味しいご飯をつくって、みんなで同じものを食べるべきだと思う。寝食を共にしないと家族の一体感ってでてこないよ。家族の誰の気持ちも交流してないのがみえる。

    • 159
    • 24/05/04 06:57:15

    >>682046
    ここはタワマンじゃなくて低層マンションだから、無いんじゃない?

    • 48
    • 24/05/04 06:52:34

    タロが言葉が遅いのは、環境要因も大きいと思ってたけど、やっぱりじーの方が早そうだね。
    もっさんは年子が自慢らしいけど、年子兄弟の兄ってプレッシャーがありそうだな。

    • 122
    • 24/05/04 06:35:33

    なんかこの人のブログ、全てが 嘘くさいんだよね。
    嘘で塗り固められた感じ。
    全くほのぼの~とか、幸せそうとか、いいな〜とか応援したいな〜とか感じない。
    読んでる読者をも 不快な気持ちにさせる、見たの後悔させるようなブログ。
    なのに、またどんな嘘書いてるのか、気になって見てしまう、中毒性あり笑
    もう、ブロガー辞めてもらえますか?
    視界から消えてほしい。

    • 277
    • 24/05/04 06:29:38

    >>681986
    このシャツ着るとしょうは一気に女性化するよねー
    何でだろ?えりの開き具合?

    • 76
    • 682054
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 06:24:39

    おやき...丸焦げ...これを欲しがるって相当だよね...笑

    • 301
    • 24/05/04 06:07:48

    ホットケーキ
    かたいしボソボソして
    喉詰まりそー。
    あの2人はそういう変な食事になれてるから
    飲み込むんだろうねーすごいなー

    • 234
    • 24/05/04 06:03:48

    家族写真
    らぴまろもいれてもらえたのかな?
    もうこの人の頭から
    猫達は完全排除されてるよね笑

    • 203
    • 682051
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 05:53:04

    >>682040
    そうだよね。カメラマンもいて、そんなシーン撮り逃すはずもないし。笑

    • 62
    • 24/05/04 03:32:07

    さっさーがくれたトミカは結局どうなったんだろ?
    取り合いになってじろが泣くから、隠してもう無くなった事にするのかな?
    桃子曰く、大泣きするのはnot redyでまだあげちゃダメなんだよね。
    じろは欲しいと泣く度に好きな物を失っていくのかな。

    • 237
    • 24/05/04 03:01:51

    遊びっていうかトミカに夢中じゃん。もうディズニーとかいいから買ってあげたらいいのに…

    • 270
    • 24/05/04 02:49:09

    なんかこの人って家族からエネルギー吸い取ってる感じがする。旦那は笑顔がなく顔面はいつも蒼白。タロジもいつも不安で不満そう。次男は異常に泣く。笑顔もなし。よくこの状況で家族写真なんかとるよ。旦那も病院連れてくレベルに誰が見ても顔が笑ってなくて鬱みたいな感じにみえるよ。それについてこの人はどうも感じてないところが凄いわ。半年くらいブログ休んで家族と話し合ったり病院行った方がいいレベルに見える。旦那は大丈夫って言ってもそう見えない。まずは母親からスマホ依存、ブログ依存を辞めさすべきだと思う。

    • 382
    • 24/05/04 02:43:11

    1500???
    撮りすぎだけど下手なん?なかなかいい表情くれなかったのかな?

    • 202
    • 24/05/04 02:41:40

    高級タワマンだとキッズルームがマンションにあるけど、利用してなさそう。
    親子共々民度低そうだし。

    • 107
    • 682045

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 02:34:26

    タロって自分の年齢理解してないよね。
    ピースもまともにできない、3歳って言いながら指で歳も表せない。
    そろそろ診察受けに行くことを本気で検討してあげて。

    来月3歳児検診行けたらいいね。
    あなたの母親は自分のことを芸能人と勘違いしてるから、期日通りには行かないと思うけど。

    • 294
    • 24/05/04 02:26:34

    〉ケーキ出した時の動画を撮りそびれてしまったことが、今日の1番の後悔…
    〉2人とも嬉しそうにバースデーソング歌ってて可愛かった…

    絶対嘘に3000おやき
    この人がそのタイミングで動画を撮らないはずがない
    本当はバースデーソング歌ってないんじゃない?
    そもそも誕生日を理解してないんだから

    • 370
    • 24/05/04 02:11:06

    桃はジーが泣き叫んでいる姿、すごい嬉しいそうに見ているけど。代理ミュンヒハウゼン症候群の傾向ありそう。

    • 247
    • 24/05/04 01:57:49

    【あいのり】クロさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32667

    • 2
    • 24/05/04 01:29:06

    ケーキをみたときに2人が喜んだとか嬉しそうにバースデーソングを歌ったとか書いてたけど、さっさーの写真だとタロもジロも一貫して笑顔ないよね。
    タロは1日を通して笑顔少なそうにみえたけど、
    体調は回復したのかな。

    • 222
    • 24/05/04 01:15:59

    マジでコブダイ思い出した

    • 319
1件~50件 (全 698283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ