あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702247件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 14:22:08

    >>681783
    愛する我が子の誕生日プレートに偽名をくり抜くのってどんな気持ちなんだろう。
    想像もつかないんだけど、何も感じないのかなぁ?不思議。

    • 143
    • 24/05/03 14:19:40

    5月5日に私が母親になって3年目

    から文章始まりそうで怖い

    • 217
    • 24/05/03 14:04:26

    >>681811
    本当だね、それなら良かったわ

    • 20
    • 24/05/03 14:02:46

    あんなカチカチでも
    あの子達のことだから喜んで食べるのかな
    飢えてるもんね、、、

    • 130
    • 24/05/03 14:02:05

    >>681807
    さすがにケーキは1人一個じゃない?二つ分作ったとかかいてあるし

    • 38
    • 681810

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 13:58:50

    大好きな、しかも数少ない玩具であるアスレチックが忽然と消えて、それに困惑するようすを撮影して楽しむ。

    意地悪だなあ、もう楽しみ方がいじめっ子のそれじゃん。
    あそこまで心の拠り所にしてるんだから、
    「一日だけ片づけるね」「すぐに元に戻すからね」って言い聞かせてやってよ。
    不安にさせて、オロオロさせてからの~~~~~サプライズ!!
    ギャハハハハ!!
    みたいなんは、あいのり仲間だけでやってなよ。

    • 258
    • 24/05/03 13:51:54

    ふわふわのスポンジって卵の分量が多いし泡だてないとあの食感にならないのよ。
    パンケーキって粉の分量が圧倒的に多いからふわふわから程遠いし、保湿力のある砂糖は少ないから乾燥する。冷蔵庫に入れたらパサパサはどんどん進む。硬い上に分厚い生地とゆるすぎる少ないクリームでは一体感もない。まず親が食べてみよう。これ、嬉しい?せめてラップしてあげてーー

    • 171
    • 24/05/03 13:41:30

    ケーキ半分こにしたらまた次男癇癪起こすよー

    2段のケーキを2つ用意してあげたらいいのになぜ食べにくい3段?
    というかケーキ屋のケーキ買ってあげればいいのに

    • 169
    • 681806
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 13:41:25

    >>681788
    あのバルーンの乗り物シリーズは単体で600円くらいするからバルーンだけで5千円くらいはかけてそう まぁ楽天ポイント払いだとは思うけどさ

    • 93
    • 24/05/03 13:37:51

    パパミテ、としか言えないとか…
    どこいったの?とか、ないよ、とか言わない?ふつう。

    • 166
    • 24/05/03 13:37:41

    ジャングルジム、畳んだの?
    また組み立てるの面倒じゃない?
    捨てるかベランダに押し込んだんでしょ。
    ディズニーいつ行くのか知らないけど、
    雨降ったらウケるね。笑

    • 116
    • 24/05/03 13:31:30

    あんなカチコチ味なしパサパサパンケーキならディズニーで美味しいスイーツ食べさせてあげたほうがディズニー行くのが好きな子になるよ。
    無理矢理連れて行かれたディズニーでグズって縄にこいつのせいで大変だったみたいにキレられて可哀想なT。
    おもちゃ好きなのに買ってもらえないから指しゃぶした手で商品を触りまくりそう。
    ベビーカーに縛りつけてればよかった雑食Gも、ディズニーでいろんな人がいろんな物を食べてるのがもう認識できるしから食べたい癇癪で縄を不機嫌にしてこいつ呼ばわりされるんじゃない?
    それにお構いなく時間効率ばかり気にしてTGが寝たら自分は何を食べようかとグフグフ、写真を撮っては自分の写りとメイクばかり気にする大黒柱母…

    • 153
    • 24/05/03 13:30:00

    ジャングルジムが無くなって困惑してるたろ、真っ先にパパに話しかけて近くにいるはずのママの事、チラ見もしてなくて笑った笑

    • 231
    • 24/05/03 13:26:00

    たろの反応、とても3歳になる子には見えないわ!爺も大概遅そうだけど、まだマシか?

    • 128
    • 24/05/03 13:24:49

    >>681799
    誕生日何するー??
    何もしなくていい!!

    にさせることが目的だったりしてね笑

    • 54
    • 24/05/03 13:22:34

    大好きなジャングルジムが消えてるサプライズと味なしカチコチケーキww
    たろ、誕生日が嫌いになりそうwwwww

    • 172
    • 24/05/03 13:19:30

    米粉って独特のニオイがあって、苦手だな。しかも甘味ほぼなしでカチコチとか、罰ゲームか。

    • 112
    • 24/05/03 13:18:31

    困惑する二人って…今回もだけど、家族だけじゃなくいつもブログ読者のとこも困惑しかさせてないよね。

    • 104
    • 24/05/03 13:15:38

    >>681794
    ケーキを2つ作ったのか、これで2人分なのか、ミックスを2袋使ったのかわけがわからないよね(笑)

    • 63
    • 24/05/03 13:15:32

    2歳3歳になるんだよね?アレルギーもないのに米粉の(お食事)ほっとけーちでケーキ?!1歳のスマッシュケーキかよ…笑 カッチカチのべたべたなんだろうね…気の毒。。でもGががっつく姿が目に浮かぶ。満たされてないってほんと罪だわ。ビジ友にはタルトやケーキ何度も焼くじゃん!なんで我が子にはしないの?!!失敗したら子供には焼き直してあげて、むしろビジ友には買ったちゃんとしたケーキを差し上げてほしいけど

    • 170
    • 24/05/03 13:12:09

    2つ使りました!って。なんと読むのか?笑

    • 84
    • 24/05/03 13:09:35

    >>681759
    ほんとあの大量のバルーン買うならトミカの一つでも買ってあげなよ!絶対その方がたろは喜ぶよ!映えの為だけに大量のバルーン、前日から仕込んだパンケーキ(映えの為だからカチカチでも良し)自慢の年子兄弟、奇跡の同じ誕生日だから盛大に派手にやりたいよねー!笑 写真撮って今日の夜は誕生日パーティーかな?まさかディズニーまで何も無いとかないよね笑 誕生日プレゼントもなんだろー。トミカ、対象年齢3才以上だからもう買ってもらえるね!たろ!

    • 156
    • 24/05/03 13:09:03

    ウェディングフォトまだ引っ張り出してきてたけど
    あの頃はラピ
    そして今は
    たろじろ。
    全部桃子さんのフォトアイテムだね。
    ラピほどのフォトジェニックさは
    息子さん達には残念ながらないけど笑

    • 104
    • 24/05/03 13:03:46

    >>681789
    もっさん全部この顔
    閉じてる方が加工楽だからかな?
    ブは大変だねー

    • 66
    • 681790

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 12:55:00

    桃子はこういう写真を撮りたいんだろうな。ジが産まれる前に既に旦那は冷めた顔してるけど!

    • 133
    • 24/05/03 12:50:33

    無職のお二人が朝ごはん、おやつ程度のホットケーキ作ったぐらいで何が大忙しだよ。無職のご主人バルーン空気入れ違和感がなくて笑える。赤ちゃんじゃあるまいし、いつまで背景バルーンで飾る?せっかく子供の日生まれの男子二人なのに、鯉のぼり、兜すらなくて、数百円のバルーンと朝ご飯ホットケーキで記念撮影か

    • 155
    • 24/05/03 12:44:26

    >>681780
    あんなケーキ前日から仕込むって容量わる
    旦那いるんだから当日作れるじゃんね

    • 136
    • 24/05/03 12:43:42

    渾身のバースデープレート(去年の)
    ハンバーグという名のおやき。

    • 120
    • 24/05/03 12:42:30

    ケーキ去年の方が全然いいじゃん笑
    退化してて草。

    • 187
    • 24/05/03 12:41:37

    >>681778
    甘辛ミックスという言葉すら懐かしいよね

    • 32
    • 24/05/03 12:40:04

    >>681762
    去年のアンパンマンプレートはタロジロだったよね。

    • 43
    • 24/05/03 12:37:43

    誕生日ケーキぐらい、美味しいものを食べさせてあげてほしいわ。お友達が作ってくれた甘さ控えめのバナナケーキ、すごく喜んでたよね。
    冷え切ったカチカチ米粉のパンケーキは撮影だけにしてバナナケーキにデコレーションしてあげてほしい。
    デブさんのケーキとかなんども焼き直してたし、
    写真のためだけじゃなくて子供のためにもちょっとは愛情をみせてほしいわ。

    • 129
    • 24/05/03 12:32:27

    >>681775
    顔がひきつったロン毛で撮るの楽しみーww

    • 69
    • 24/05/03 12:29:26

    誕生日にカッチカチのケーキとか嫌がらせ

    • 74
    • 24/05/03 12:29:04

    >>681759
    写真は生まれ育った家で撮るのが思い出に残るだろうから、融通きく友達に頼んで家でとります。お祝いやイベントは必ずディズニーとホテルです!ケーキは撮影のためだから味なしカチカチパンケーキです!

    • 75
    • 681778
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/03 12:23:23

    >>681705
    きれいめキャミとタンクトップの違いに気づいてない時点でダサいよねw
    全身コーデ見ると、モデルさんは華奢なサンダルやシンプルなローヒールパンプスを合わせてるのに、桃子はスタイルを気にしてゴツい厚底選んじゃうから、ボテッとしたパンツと相まって小学生みたいw

    桃子ってきれいめのワンピにも頑なにスニーカー合わせるけど、それが「外し」とか「甘辛ミックス」とされていたのって、もう10年以上(20年近く?)前だよね。
    メイクの濃さやカラコンや目の下のラメと言い、本当にダサいな。

    • 112
    • 24/05/03 12:22:53

    あんなにたくさんバルーンあるけどヘリウムガスじゃないから浮かないけど全部壁に貼るの?wケーキもまさか1つじゃないよね?分け与えるとか最もできないタロジロなのに?それにしても何でこんなに可愛くないんだろう…無理すぎる。

    • 95
    • 681776
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 11:55:39

    >>681773
    いっそのこと桃子が骨折するのが一番痛み味わえて学べるかも?
    タロジにやっていいこと悪いことを教えない母親が問題。第一被害者は他人の子よりは母親自身のほうがまだいいかも。

    • 76
    • 24/05/03 11:48:21

    縄君って家族写真に映ってもいいのかな。。。。
    ヒモでロン毛のアパレル潰れた可哀想な絵面ww
    本の出版も人気者になったと勘違いして口だけ。

    • 110
    • 24/05/03 11:47:54

    >>681725子供たちには美味しいものを食べさせなくていいと思ってるからそれでいいと思ってそう...ってかわざとケーキ見た時欲しがらないようにカチカチにしたのかもしれないとか思ってしまう

    • 73
    • 24/05/03 11:46:12

    >>681770
    いっそのこと友達の上に乗って怪我させて、訴えられたらいいのに。
    お友達は可哀想だけど。そこまでなってもここの母親は謝れないご病気をお持ちだからごめんなさい、申し訳ございませんでしたが言えないだろうな。

    • 79
    • 24/05/03 11:42:12

    家族写真という名目で、翔とふたり写真撮りたい野望が駄々漏れ。
    記念日は絶対ディズニーというこだわりも、良き母親とは正反対。単なる特性持ちの自己満だよね。
    写真もGWディズニーもいい加減凝りているでしょうに、いいなりの翔が一番なさけない。

    • 167
    • 24/05/03 11:38:38

    >>681741
    そのさっさーに撮ってもらった写真も
    データをもらったら桃子が自分で加工するからね
    さっさーに頼む意味w

    • 106
    • 24/05/03 11:37:47

    桃子に乗る遊び、やめたほうがいいよね。お友達居なそうだけど万一友達の上にドッスンドスン重量級ジロが乗ったら大変。乗る遊びを楽しいものやっていいものと勘違いさせている桃子が全部わるい。

    • 137
    • 24/05/03 11:35:16

    毎年5月に年子おめでとう、年子で良かった、年子年子言い続けるのかな〜

    5月以外も言いまくってるけど。


    いつまでも年子がステータス、3歳になるタロはオムツ、指しゃぶり(動画に映さなくなったからまだしてるはず)赤ちゃん言葉、飲み物はマグ、ご飯はビブの巨大ベイビー。

    • 166
    • 24/05/03 11:34:47

    毎日毎日映えない写真撮りまくってるのに、まだ写真撮りたいのかよ

    • 109
    • 24/05/03 11:32:19

    >>681763
    もっさんだけでなく、しょうも圧倒的に声かけしないよね
    遠山理論だとタロはまだ人間じゃないから会話しないのかな?

    • 81
    • 24/05/03 11:19:43

    2歳3歳でGW混雑の
    ディズニーなんか喜ばないよ

    軽井沢おもちゃ王国とかこどもが中心に遊べる施設でゆったり1日
    誕生日過ごさせてあげてよ

    39歳児の桃ちゃんの為のディズニーだね
    男3人疲れてる姿がもう浮かぶよ。
    皆ドンマイ。

    • 202
1件~50件 (全 702247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ