あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 681778
    • 閉会式(副校長先生のお話)
      24/05/03 12:23:23

    >>681705
    きれいめキャミとタンクトップの違いに気づいてない時点でダサいよねw
    全身コーデ見ると、モデルさんは華奢なサンダルやシンプルなローヒールパンプスを合わせてるのに、桃子はスタイルを気にしてゴツい厚底選んじゃうから、ボテッとしたパンツと相まって小学生みたいw

    桃子ってきれいめのワンピにも頑なにスニーカー合わせるけど、それが「外し」とか「甘辛ミックス」とされていたのって、もう10年以上(20年近く?)前だよね。
    メイクの濃さやカラコンや目の下のラメと言い、本当にダサいな。

    • 112

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ