あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698153件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 01:42:51

    海外旅行しやすくさせるためとか、見栄のためとか、そんな理由でインターナショナルスクール通わせるってのは有りそう。

    • 177
    • 580908
    • お花見(三分咲き)
    • xVIcy+QX9Y
    • 23/03/26 01:28:38

    >>580886
    おしゃぶりしてるからこの口になるんだよね。口元似てる桃も幼少期おしゃぶりしてたと思う。親に構ってもらえなくて寂しくて。歴史は繰り返す。

    • 243
    • 580907

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 01:23:59

    アンチが多いのは分かってそうだから小さい近所のインター行かせてるかもしれないね。
    見栄っ張りだから学歴大事にしそうだし。
    そうでもないと親子の会話少ない家庭で1歳でNOって言うかなぁ?

    • 228
    • 580905
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • YYyQZEp1g/
    • 23/03/26 01:03:53

    >>580898
    ウケ狙いでやってるんじゃないの?全然面白くないけど
    ただの不審者

    • 124
    • 23/03/26 00:56:00

    >>580898
    マイナス方面に顔指すようになってきたから対策してるのかな?「あいのり桃の旦那じゃね?」ってヒソヒソ言われたら誰でも嫌だわ。

    • 193
    • 23/03/26 00:51:32

    たろ、わんちゃんのボール握りしめて返さないじゃん。
    親御さんが注意してほしい。

    • 406
    • 580902
    • お花見(トイレ渋滞)
    • QnrZGvif+g
    • 23/03/26 00:50:52

    長男が大好きなゴロ?を両手に握りしめて意地でも手放さない感が出てるけど、あれって犬のおもちゃじゃないの?犬と遊ばないのに持たせたままってどうなの?サウナでドアを閉めない子の親に物申してなかったっけ?相変わらずどの口が言う!よね。

    • 503
    • 23/03/26 00:48:49

    アラフォーのカチューシャより、猫なで声の方がナシ。あと、犬カフェのボールって犬が遊ぶためのもんでしょ。「これはワンワンのだよ」とか教えないんかい

    • 438
    • 23/03/26 00:39:33

    >>580876
    ないない
    インターなんてコミュ障の親には無理でしょう

    • 167
    • 23/03/26 00:38:50

    にんにくみたいな鼻、母親と同じだね。
    髪型も顔も残念な子。

    • 442
    • 580898
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • hGlTtbOda7
    • 23/03/26 00:36:55

    どういうことなのよ、これ…。
    どっちが前なんだよ…。
    毛玉じゃん。
    いよいよ気持ち悪いて…。

    • 707
    • 580897
    • 小田原城址公園・城山公園
    • WVY4y0WHaD
    • 23/03/26 00:35:18

    >>580895
    たろじろと写ってる大好きなゴロを見つけてってやつ、旦那どうなってるの!?顔どこ!?たろトップス短すぎてお腹だけ肌着出てるし、ちょっとダサいw

    • 259
    • 23/03/26 00:28:23

    タロがNO NO言ってる動画、桃子がオテ!オテ!ってペキニーズに手を出してるんだけど、指示の出し方が下手すぎて、ワンコとしては手の上にオヤツを乗せて目の前に出してるから食べようとするよね?で、いつものイジワルで引っ込めてまたオテ!ってワンコもうオヤツもらうの諦めてるじゃん。
    人の気持ちも分からない人は犬の気持ちなんて分かりっこないのね

    • 492
    • 23/03/26 00:18:58

    誰かも書いてましたが、せっかく行ったのに横からの景色しか楽しめないジー。
    親はタロと犬のネタ映え写真しか考えてないのか。

    そして天気悪いのに芸能人と勘違いしてるかのような旦那ww
    室内でも帽子深かぶりは違和感しかない。

    • 452
    • 23/03/26 00:16:11

    >>580886
    インカメ見ながら鏡見ながら練習してみました!できませんでした!

    • 80
    • 23/03/26 00:07:49

    今やっと卵割る動画見れたんだけど
    これタロ泣いたよね?涙あるよね?

    • 184
    • 23/03/25 23:55:20

    なんで100グラムに拘るの?
    どうやって外食で測ってるの?

    • 239
    • 23/03/25 23:51:04

    >>580863肉じゃがも作れないんじゃない??アラフォーなのにww

    • 180
    • 580890
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • CsNzYGGAut
    • 23/03/25 23:50:35

    大好きなゴロをみつけてなんて書いてるけど、共用の犬と遊ぶためのおもちゃを両手に握りしめてずっと持ってるのは注意しないの??

    もし他の子がそんなことしてたら、たろも使いたかったのに一人占めしてた子がいてなんてまたブログにネチネチ書くだろうに。

    犬カフェのボールは、指しゃぶりしまくりのたろ用のおもちゃじゃないよ。

    • 410
    • 580889
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 23:42:39

    >>580871
    子どもがご飯たくさん食べるの全然最高だと思うんだけど、おひつのご飯をそのままスプーンで食べるのは親御さんが止めて欲しい…
    本ともうさ、よそ様のお子さんに偉そうなこと言わないでね。

    • 488
    • 23/03/25 23:39:47

    >>580885
    目のこともあるし、あまり見られたくないんですかね。

    • 0
    • 23/03/25 23:35:32

    >>580876
    インターだったらインターって言ってるよ桃子ならw

    • 84
    • 23/03/25 23:34:04

    ちょっとみんなこの口真似してみて?
    出来なくない!?w
    桃子そっっつっくりwwwww

    • 395
    • 23/03/25 23:22:32

    ドックカフェにいる時ぐらいは抱っこ紐を前抱きにしてあげたらいいのに。
    いつも隙間からチラ見して、手も自由に出来ないしかわいそうだわ。

    • 350
    • 580884
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/25 23:15:38

    「No、No!」って言うタロなんかイラッとするなw かわいくなさすぎてお気の毒だわ。
    アポー同様に日本語すっ飛ばして英語か…
    ケンブリッジ式ほんとブと飛びすぎw

    • 500
    • 580883
    • お花見(場所取り)
    • 79YXunoBuX
    • 23/03/25 23:14:39

    桃子がおやつ差し出しても犬は食べてくれないのね
    ちょっと笑ったわ、犬にも好かれないんだなって

    • 409
    • 23/03/25 23:14:19

    Gさん大丈夫なのかなー個人差による発達の早い遅いとは違う次元な気がする…

    1日パジャマでソファーに寝っ転がってたり…抱っこ紐に閉じ込めたまま・ベビーカーに縛り付けたまま親都合で色んな所に連れ回す前に、病院とかどこかに相談したほうが良くないですかね?

    • 451
    • 23/03/25 23:10:41

    たろ君はインターナショナルに行ってるのかな。だから宇宙語になってしまうのかも。

    • 174
    • 23/03/25 23:01:09

    かわぴょいじーさんはどこ見てるのかな?

    • 132
    • 23/03/25 23:00:53

    いつまでベビーカーと朝寝とお昼寝とミルクが通用するかな。外で美味しいものばかり食べさせるとお家で美味しいママのご飯食べなくなっちゃうんじゃない?更に更に美味しいもの作らなきゃ!!
    2人共が早くイヤイヤ期になって暴走してほしいな。笑

    • 284
    • 580878
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • ti/r89wj65
    • 23/03/25 22:55:23

    >>580845
    え、なんで前向いてるのに前髪が顎まであるの?かき分けて帽子かぶらないの?

    • 196
    • 580877
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • MDEcURKwME
    • 23/03/25 22:52:33

    常に指しゃぶりしてるのに犬カフェか。。
    あんなに小さい子も行くものなんだね(笑)
    そんな発想なかったなー
    大声出したり突然動いたりで犬もびっくりしただろうね

    • 360
    • 23/03/25 22:51:56

    保育園じゃなくてインター行ってるんじゃない?

    • 96
    • 23/03/25 22:51:04

    しょう、もしかして病んでない?長年引きこもりしてる親戚に似てきてる。

    • 344
    • 580874
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 22:50:35

    せっかく行ったなら、もっとじろにも犬たち見せてやればいいのに。ずっと反対向かせてかわいそう。なんで抱っこひも外して座らせてやらないの?

    • 447
    • 23/03/25 22:47:32

    家でも無駄に英語で言わせてそう。日本語も話せないし、親がコミュ障なのに英語必死で引くわ。
    取り柄がないから英語だけでも喋らせたくて必死www

    • 293
    • 23/03/25 22:44:41

    >>580858
    あと翔がブログでもっさんの生態を赤裸々に晒したお陰で、お風呂入らないとか、服の裏表や前後を気にしないとか、大股びらきで寝転がってたり、ヤバさが目立つようになったよね。

    • 332
    • 580871
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • MDEcURKwME
    • 23/03/25 22:44:04

    えぇ。。
    おひつのまま食べたの?
    絶対行きたくない。。

    常識がなんとかとかいつも批判するのはに自分はどうなの。。

    • 377
    • 23/03/25 22:40:08

    >>580863
    ご飯よりパンがいいというタロが、お店のご飯はお櫃のまま食べるぐらいご飯を喜んだ。つまり家のなんでもぶっ込み飯がいやなのかな。

    • 384
    • 23/03/25 22:37:03

    >>580852
    前にたろがボールのことゴロって言うってブログにあったような。

    • 88
    • 580868

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 22:32:42

    >>580853
    どこが顔かわからなくて、一瞬ダースベーダーにみえた。

    • 194
    • 23/03/25 22:32:27

    翔は桃子にベタベタされたくないからあえて清潔感無くした見た目にしてるの!?それでも翔くん翔くんなんだろうけど。

    • 238
    • 23/03/25 22:32:08

    犬からボールとったように見えるんだけど

    • 114
    • 23/03/25 22:32:01

    >>580852
    肉だんに続く遠山ちづ子語録なんじゃない?

    • 81
    • 580863
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 22:30:24

    もーたん、家でも肉じゃが作ってやってね。

    • 175
    • 23/03/25 22:29:29

    >>580845
    なんか全体に世捨て人っぽいね。

    • 109
    • 23/03/25 22:28:51

    「No 」のポーズが全然可愛くないんだけど。
    我が子があんな仕草したら心配になるというかショックだわ。
    性格の悪さがすごい出てるポーズ。
    保育園でもやっているんじゃない?
    先生からも嫌われるしお友達も出来ないよ!

    • 343
    • 23/03/25 22:28:10

    >>580857
    うける(笑)有名人だと思ってるのかな?
    タロも犬も言う事きかなくて草

    • 214
1件~50件 (全 698153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ