あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698878件) 前の50件 | 次の50件
    • 500216
    • パセリ(お祭り気分)
    • Tj7b9ruK5x
    • 22/08/09 22:14:15

    >>500208
    全部同じ子に見えるw

    • 23
    • 500215

    ぴよぴよ

    • 500214
    • ランタナ(心変わり)
    • vTBMW/2XwD
    • 22/08/09 22:13:54

    この帽子はハードル高いよ。。
    公園で遊ぶには適してないしツバが広いからベビーカーでも被りにくそう

    • 221
    • 500213
    • アマリリス(おしゃべり)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/09 22:13:31

    >>500187
    ボヤケてるから他のより見れるけど特に可愛くはない

    • 23
    • 500212

    ぴよぴよ

    • 500211
    • リンドウ(甘い夢)
    • dR9WdoHKrh
    • 22/08/09 22:12:20

    >>500187

    このお子さまは、ちづこさんではないですか?
    ももさんが赤ちゃんのときの、若い頃のちづ子さんとそっくりなのでおそらくちづこさんかと!

    • 29
    • 500210
    • ラベンダー(期待)
    • ziTSDzTexA
    • 22/08/09 22:12:15

    公園行きました(公園横の歩道をベビーカーで通ってあとは大人の用事のお出かけだよん)ってこと?
    公園内たろの手繋いでお散歩してるところとか、一緒にブランコ乗ってるところ見たいです桃さん。

    • 91
    • 500209
    • アマリリス(おしゃべり)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/09 22:11:59

    どうせコンビニ行くついでに公園通り過ぎるとか、そんなんでしょ?妙な重そうな帽子被らせて。
    前に場所特定されてた公園モドキでちょっと歩かせただけかな?
    他の親子がいるような公園には絶対行かないだろうからね

    そもそも公園遊びさせる服装じゃないと思うんだけど。汚れるー!とか五月蝿そ…

    • 93
    • 500208
    • ペンタス(希望の実現)
    • FRMPGLGaZR
    • 22/08/09 22:10:04

    桃orたろ、答えよ。

    • 184
    • 500207
    • アマリリス(おしゃべり)
    • lwDye43ubd
    • 22/08/09 22:09:39

    >>500054
    義母の返事知りたすぎるw

    • 7
    • 500206
    • カルミア(大きな希望)
    • ZK2eJPlIE3
    • 22/08/09 22:09:30

    子供が産まれてからもちゃんと動物達にも感謝と愛情を注いでるんだなっていうママブロガーもいる。元々は桃だけを独占出来てたラピのストレスは凄いと思う。

    • 36
    • 500205
    • アマリリス(おしゃべり)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/09 22:09:11

    タロ、大丈夫か…?
    どこ行っても指しゃぶってボケーッとしてるけど

    • 127
    • 500204
    • リンドウ(甘い夢)
    • uVq9jQJgyA
    • 22/08/09 22:08:05

    ここの息子達はまつ毛が短いね。
    赤ちゃんや幼児はまつ毛が長くなくても顔が小さいから長めに見えたりするんだけどね。

    • 70
    • 500203
    • チコリ(質素)
    • YwrKUIeGIn
    • 22/08/09 22:05:26

    公園行ったってなんでベビーカー並べた画像ばかり撮るの?違和感しかない

    • 97
    • 500202
    • みつば(意地っ張り)
    • Ryb9V0hvsx
    • 22/08/09 22:05:18

    桃子さんってこの前まで巨乳アピールしてなかったっけ?
    まな板みたいに見えるけど

    • 219
    • 500201

    ぴよぴよ

    • 500200
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • KDaH2miF2c
    • 22/08/09 22:04:21

    こんなクソ暑い日に公園いくとかアホなの????
    100歩譲って行くとしたら朝の涼しい時間にするでしょ普通

    • 166
    • 500199
    • ヘリオトロープ(献身)
    • sYKQ3mGYaL
    • 22/08/09 22:04:13

    >>500187
    いや可愛くない。笑

    • 21
    • 500198
    • フクシア(趣味)
    • pQfvnZ0Bme
    • 22/08/09 22:03:44

    桃子~!サブロー早くー!

    • 32
    • 500197
    • ネメシア(偽りのない心)
    • CbPYokFuOL
    • 22/08/09 22:03:11

    なんか最近、ジロの方が可愛い!って思ってそうに感じるのわたしだけか?

    • 70
    • 500196
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • yZKKYbwowm
    • 22/08/09 22:03:05

    桃子さんのブログの写真
    また、じろくん授乳中の写真??
    だとしたら、もう誰か止めさせてあげて!!

    • 76
    • 500195
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • zXEnsCKpou
    • 22/08/09 22:03:00

    外食しながら公園に行っただけでしょ…
    今日暑くて遊べないと思うよ。
    あの暑さで公園行ったのに帰宅してシャワーもないし。靴汚れないし。
    せっかく歩けるのにもったいないね。

    • 108
    • 500194
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • iNQqVzegOY
    • 22/08/09 22:02:16

    >>500164
    パオーン面白かったから、また言ってほしいのにw

    • 17
    • 500193
    • ネメシア(偽りのない心)
    • CbPYokFuOL
    • 22/08/09 22:01:31

    >>500187父様違う人じゃないの?誰の写真?

    • 8
    • 500192
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • T5l5rbSwxa
    • 22/08/09 22:01:04

    2日連続で公園に行って良いママアピールしてるつもりか知らないけど、コロナの隔離明けたばかりで人混みなんか行ったら何言われるかわからないから仕方なく公園なんでしょ。
    それにしても、まだ過ごしやすい気候の時にいくらでも公園に行く機会あっただろうに、なんでこんな暑い時期になってようやく公園なんだよ。

    • 106
    • 22/08/09 22:00:27

    >>500157
    本当に遊ばせてたら砂遊びとか遊具で遊ばせてる写真載せるよね桃なら。

    • 91
    • 22/08/09 22:00:00

    じろ、身体は心配だけどすくすく育ってる普通の赤ちゃんで可愛い

    • 8
    • 22/08/09 21:58:02

    いつも思うんだけど、タロ公園に行く服装じゃないよね。膝出るズボンで行かないでしょ

    • 93
    • 500188
    • マジョラム(恥じらい)
    • SZP/ELuuAg
    • 22/08/09 21:57:55

    どんな室内環境なのか全く分からないけど
    子供が昼寝してたらケットか何かかけてあげるのが普通だと思ってた。
    母からされなかったの?
    自分がされなくても、友達や兄弟親戚の子供が寝るシーンって40年も生きてたら何度も目にして来るよね…
    何でこの人は大好きな可愛すぎる我が子に
    そんな簡単な事やってあげられないんだろう…

    • 113
    • 500187
    • ペンタス(希望の実現)
    • FRMPGLGaZR
    • 22/08/09 21:57:42

    これ桃なの?
    可愛くない?
    奇跡の1枚?

    • 12
    • 500186
    • アマリリス(おしゃべり)
    • lwDye43ubd
    • 22/08/09 21:56:38

    >>500093
    パパへは自分からくっついてる。ママは腕で抑えてる。

    • 73
    • 500185

    ぴよぴよ

    • 22/08/09 21:55:01

    せいなさんの息子、おめめクリックリ
    せいなさん本人はスタイル変わらず、すげー。

    • 31
    • 500183
    • ヘリオトロープ(献身)
    • sYKQ3mGYaL
    • 22/08/09 21:54:21

    タロのベビーカーのベルトが身体にあってなくない?
    なんか座りにくそう。
    そんなんも気にならないんだろうなぁ。

    • 73
    • 500182
    • セントポーリア(小さな愛)
    • yuvj8ocTkP
    • 22/08/09 21:54:20

    たろの帽子変なの笑

    • 164
    • 500181
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • EKW8kqVs/U
    • 22/08/09 21:53:09

    どれもこれも似合わない服と帽子ばっかり買ってるね。

    • 145
    • 500180
    • アマリリス(おしゃべり)
    • lwDye43ubd
    • 22/08/09 21:53:02

    >>500095
    絶対変わらないって!
    子供のお弁当だって1、2回ブログ用に作って終了だと思う。

    • 45
    • 500179
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • EKW8kqVs/U
    • 22/08/09 21:50:50

    この人、お出かけするとき
    張り切って子供服お揃いにしたりするから
    公園じゃなくて、どこか出かけたんじゃないの?
    あの帽子に足丸出しで、公園に行く格好じゃないし。
    でもTPOとか知らない人だから
    ほんとに公園なのかなー。
    滑り台暑いよー!!足、火傷しちゃうよ!!
    まぁ、遊ぶとこ取ってないから
    ちらっと公園寄って、
    カフェでも行ったか?

    • 147
    • 22/08/09 21:50:16

    最近タロのこと愚痴っぽく書くこと多いけど
    まだ1.3才でしかも担当外で両親一日中家にいる恵まれた環境で何言ってんだ???
    大変なのはこれからでしょ!産むのは勝手だけどちゃんと平等に愛情注いで育ててあげないと子どもがかわいそう、、

    • 140
    • 500177
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • MwIoT3pgqE
    • 22/08/09 21:49:19

    >>499894
    整形しなきゃいけない程コンプレックスのある自分の顔にそっくりって複雑じゃないのかな。

    • 73
    • 500176
    • アザミ(独立)
    • 0oOpxSraLf
    • 22/08/09 21:48:20

    女の子に憧れる男の子ママの気持ちわかる!!マールマールとか中性的なの着せたくなるよね。。でも着せたいのと似合うのはまた全然違うから、、似合うものを着せてあげた方が結果的に可愛さアップすると思うんだけどなぁ。たろさんプティマインの帽子とか似合いそう。

    • 63
    • 500175
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • xnW78FZSx8
    • 22/08/09 21:48:18

    西松屋とかの方が凄く似合うだろうなー。

    • 98
    • 500174
    • コデマリ(品格)
    • 5h7KiEa7Ns
    • 22/08/09 21:47:20

    授乳すらめんどくさいのかな?

    • 37
    • 500173

    ぴよぴよ

    • 22/08/09 21:46:43

    ジロはもう完ミなんじゃない?
    たっぷり飲ませて昼も夜も寝かせてるんでしょ。
    3人目も作らなきゃだしね。

    それにもっさん夜はお酒飲んでる気がする。
    あんなメニュー、食事じゃなくてお酒のつまみにしか見えない。

    • 128
    • 500171
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • EKW8kqVs/U
    • 22/08/09 21:46:34

    桃の目には、タロがマールマール似合う顔に見えてるの??
    どこをどう見たら似合うと思うんだろ。

    この人が選ぶものって
    買いたく無くなるんだよなぁ。

    • 178
    • 500170

    ぴよぴよ

    • 500169
    • ネメシア(偽りのない心)
    • CbPYokFuOL
    • 22/08/09 21:44:52

    なんか、ジロの方が可愛い可愛い!って思ってる感を感じるのはわたしだけ??

    • 49
    • 500168
    • ネメシア(偽りのない心)
    • CbPYokFuOL
    • 22/08/09 21:42:58

    >>500159まぁ三ヶ月もなれば6時間は夜続けて寝る子も出てくるでしょ?それならかえないかもね。

    • 8
    • 22/08/09 21:42:46

    もしやあのおでかけは旅行前の練習なんじゃないの?この前も練習してたよね。

    • 66
1件~50件 (全 698878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ