あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 18:28:07

    >>248026
    1枚目、カーペットに色塗ってるの気になる、、

    • 33
    • 20/07/05 18:27:09

    >>248062
    ゴルフスイング、おもいきり手打ち、私もそう思いました、それに早打ちすぎ。
    コース出るのは、今のままじゃ難しいね。

    • 56
    • 20/07/05 18:21:02

    >>248068
    貼りありがとうだけどもう一度見る勇気ないですw

    鳥の足の骨なんてどれも似たり寄ったりじゃないかな?
    わざわざ嘘ついてまで彼のもしゃぶりましたって載せる意図がわからないw

    • 45
    • 248075

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 18:00:57

    >>248059
    いかにもな整形顔…全然自然でもない

    • 68
    • 20/07/05 18:00:04

    結局
    整形しまくりな顔なんて評価出来ないし
    美容系のステマは逆効果な気がする。
    すればするほど惨めになっていくよ
    本人は嵌まっちゃってるんだろうけどね

    • 99
    • 20/07/05 17:58:16

    整形にこだわるよりもう入籍したんだから
    顔の事より料理とか掃除極めたら? 
    鼻を高くしても鼻そのものがデカ過ぎて
    ニンニク鼻にしか見えない。

    • 205
    • 20/07/05 17:57:12

    やば。自分の動画を一時停止してズームして顔のパーツがどうのこうのって確認してるわけ?こわ。

    • 262
    • 20/07/05 17:51:38

    >>248065
    本当理解できないよね
    自分が知らなかったり興味ない事には何でも否定的な人っぽいね
    それにおのののかやよっこへの態度でも思ったけど強めのツッコミや馬鹿にする事が親密な関係と勘違いしてる所あるよね
    ただただ嫌われていってるのにね

    • 188
    • 20/07/05 17:48:12

    Yahooニュースでも散々、旦那さんが笑ってない、笑顔がない、なんて言われていたから笑ってるの載せたんですかね・・。
    コーデと投票のブログ、旦那さん部屋にいるのに写真撮ってくれないんだ・・。
    いわゆる新婚さんなのにねえ・・
    ねえ・・・?。

    • 164
    • 20/07/05 17:46:57

    >>248060
    ケンタじゃなくて韓国チキンでした

    • 24
    • 20/07/05 17:46:05

    >>248059
    貼りありがとう。

    鼻整形は絶対に失敗だと思う。
    鼻をただ大きくしただけ。

    • 112
    • 20/07/05 17:32:36

    ラピちゃんにコロナうつさないでね、、。
    こんな時に本当良く出歩くねこの人達

    • 84
    • 20/07/05 17:28:49

    今の旦那に対しては愛ないから自分本位になるのは理解できるけど、

    まーさんの事はめちゃ惚れてたんだよね?

    なのになぜ、あんなそぼろ動画みたいな態度取れるのかが本当に謎!!

    普通なら、惚れてる人のリクエストに全力で応えようとすると思うんだけど。

    遠山桃子の脳内思考回路、ほんと私みたいな凡人には理解できません。

    • 219
    • 20/07/05 17:25:34

    >>248026
    後ろが紐で調節できるので、長さも自由自在!!

    後ろの紐って後ろに座っている紐(旦那)のことかと思って、あれ?桃子さんって旦那のこと紐呼びしてたっけ?と混乱してしまったww

    • 147
    • 20/07/05 17:25:33

    >>248059
    →プチスレッドノーズアップやった時の記事
    https://archive.ph/ECXuP
    鼻の糸リフトレポ、BEFORE AFTERあり
    2019-12-11 18:54:57

    • 14
    • 20/07/05 17:21:14

    ゴルフ動画観ましたが、思いっきり手打ちですね!
    上達するんでしょうか笑

    • 57
    • 20/07/05 17:20:19

    ゴルフのフォームじゃなく、横顔の鼻を気にするって何のためのゴルフ?どうせブログネタのためなんだろうな。行くの渋るくらいなら辞めればいいのに。

    • 159
    • 20/07/05 17:18:58

    >>247999 
    あのケンタッキーしゃぶり事件、嘘じゃないかと思ってます。
    彼のもチキンもこんなに綺麗に!って写真載せてたけど、彼の食べてたチキンの骨と全然違う形で、屁が食べてたチキンの角度変えただけでした

    • 50
    • 20/07/05 17:17:46

    鼻を高くするための糸入れてから半年経過…!
    2020-07-05 16:57:11
    http://archive.today/0pq8F
    動画
    https://streamable.com/n6qo42
    https://streamable.com/3pbkrr

    • 27
    • 20/07/05 17:13:52

    >>247967
    そぼろ丼?何それ?
    いんげんもいるよって言われたら、それはちょっと面倒くさいって、まーさん可哀想
    最初に馬鹿にしたみたいに笑ってるのもむかつくね

    • 170
    • 20/07/05 17:13:42

    >>248055
    うわ…ドン引き…

    言い方悪いけど、浮浪者が履くレベルの汚さだよこれ

    • 55
    • 20/07/05 17:12:51

    なんか骨格って大事だよなぁと
    あらためておもう。
    いくら体重低くても骨が太いと
    バランス悪くてスタイルよく見えないから。

    • 66
    • 20/07/05 17:06:16

    スニーカーが汚くても平気で履くのやめたら良いのに
    汚れたら洗うって分からないわけじゃあるまいし!

    • 118
    • 248054

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 17:02:25

    >>248032
    そもそも内祝いを知ってるのだろうか。

    • 57
    • 20/07/05 16:53:34

    >>247957

    まーさん、は?って顔してますね。
    『そぼろどぉおん?なにそれ!笑』
    って、なにそれもなんも、そぼろ丼だってば!!!
    そー!ぼー!ろー!どー!んー!
    知らねーのかよ!
    定番メニューの定番だろーが!
    自分がまーさんの立場だったら、
    迷いなく顔面パンチしちゃうわ笑
    まーさん、あなたは幸せになる!!!

    • 243
    • 20/07/05 16:51:21

    >>248040
    わかる。若い子がやるなら可愛い

    • 30
    • 20/07/05 16:44:40

    >>248026
    後ろの紐、また縦結び…
    この人、靴紐も結べないんだっけ。

    • 72
    • 248049

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 16:23:02

    >>248036

    だよね。
    やっちょは一緒に料理するのとか好きそうだから、もっさんが素直に「作り方知らないから教えて」って言えば、一緒に台所立って教えてくれたんじゃないかな。

    紐は家事が得意な感じでは無さそうだし、もっさんが家事しないといけないけど、手抜きしようとするからいつも同じような料理。
    紐に他の女に逃げて欲しくないなら、やっぱり私生活努力すべきと思う。



    • 166
    • 20/07/05 16:22:58

    今日の服装撮ってる後ろで平然とスマホいじってる紐。笑えるくらい無関心だね。

    • 231
    • 20/07/05 16:20:16

    リンクコーデでしょ…
    アベック、ペアルックって…衝撃

    • 90
    • 20/07/05 16:16:26

    後ろが紐って…

    • 80
    • 20/07/05 16:16:16

    ちょっと場違いだけど、何となく数日前に堀ちえみのアンチトピ覗いたら

    あれ?
    ここは桃子さんのトピだっけ?
    って言う位書かれてる内容がすごく似てて

    逆におもしろかった!

    • 30
    • 20/07/05 16:15:03

    お風呂のぞいたり、趣味の時間邪魔したりすんのって浮気が心配でたまらないから監視してるんじゃないの?
    嫌な空気になったのはついにバチギレされたか?
    遊び人だったけど私だけには本気だもんってマウント取った手前下手に弱音はけないわな 笑

    • 152
    • 20/07/05 16:12:02

    彼が手を繋ぐの嫌がるのに無理やり繋いでるなら桃もおかしい。でも、二人だけならまだしも一生残るウェディングフォトを他人に撮られてるときにあんな「無理矢理繋がれてます」丸出しのやる気のない繋ぎ方するのはあまりにも子どもだと思う。子どもというか自分のことしか考えてないよね。写真撮ってるカメラマンに対しても、それを更にブログに載せて世間に対しても、妻に恥をかかせるってことがわからないのかな。本当に大事に思ってる相手なら、そんな可哀想な思いさせたくないと思うけどね。
    まぁ彼の意思もいろいろ無視されてお互い様なんだろうけど。ウェディングフォト1枚で十分過ぎるほど2人の関係性が透けて見えるのに、自ら何枚も晒して本当に気の毒な人。

    • 187
    • 20/07/05 15:58:34

    >>248023
    まともな感覚の人だったら、あーこの人人前で手繋ぐの嫌なタイプなんだな!って察するよね
    私がいいからいーの!!って本当ただただ気色が悪い…
    ア◯ぺだろ…

    • 137
    • 20/07/05 15:57:01

    桃の わざと クシャッとした笑顔で彼を見上げる仕草?技?わざとらしすぎて嫌い

    • 253
    • 20/07/05 15:56:38

    また外出歩くんでしょ?
    コロナ テイクアウトしないようにね笑

    • 93
    • 20/07/05 15:55:22

    このサンダルは外出してるの?
    菌持ち帰るよ…信じられない

    • 89
    • 20/07/05 15:54:44

    この人10年以上ブロガーとしてやってきてるのに
    さっさーのウェディングフォトで写ってた三脚も愛おしいとか
    あいのりガールズの結婚祝いは既に持ってたグラスだったとか
    どうして一言多いんだろう
    言われた当人は絶対いい気しないのに
    あのもったいない死に方って言うやつも
    医師が言ったのをそのまま書いた、って責任転嫁してるけど
    そう言われた医師はどういう気持ちがするかな
    自分が書いたことで批判されてるのは事実なんだから
    配慮に欠けていました、申し訳ありませんでした、でいいのに
    そして謝罪の続きに
    唐揚げが怖くて彼に代わってもらったの~って書くのが
    本当にわからない

    • 334
    • 20/07/05 15:53:44

    おばさんだからって上から目線やめたほうがいいと思うよ。そぼろ丼作れないなら作れないって正直に言って作り方教わっ方が可愛げがあっていい思う。努力しないよね。

    • 218
    • 20/07/05 15:53:19

    >>247967

    この動画見るとまーさんそぼろ丼リクエストする前からすごくつまらなそう。
    いつもあんなに感じ良くて優しそうなのに、桃といると顔つきが冷たく感じる。相当つまらなかったんだろうなぁ。顔も桃子にはもったいないイケメンで、まーさんも相手の顔は仕方なしに付き合ったんだろうに。

    その上この反応されたらたまらんわ。

    なんでこの女って全て否定から入るんだろ。そぼろ丼リクエストなんて可愛いじゃん!これなら簡単だしこれなら喜んで作るわ。余計愛が増すわ。笑
    しかもインゲンさえ面倒ってどーゆーこと?彩りもクソもないんだね、多分ちづこがそういうご飯ばかりだったんだろうね。母親がまともな、フツーの料理してればそぼろ丼もインゲンもいたって普通のこと。

    • 215
    • 20/07/05 15:51:38

    >>247998
    魚拓では「アベック風」ってなってるから意味不明だったけど、ペアルックに書き直した?
    どちらにしても意味不明だけど。

    • 47
    • 20/07/05 15:44:41

    >>247995

    そしてすげー顔違う。笑
    まーさんちょっといらっとしてるよね!?わかるわーこの女ほんといらん

    • 144
    • 20/07/05 15:40:57

    新婚だったらブログそっちのけで二人の時間を楽しみたいよね。

    内祝いをどうしようとかあれこれ悩んだり忙しい時期でもあるし。

    旦那さんにとっては初婚だろうに職場から一同でのお祝いもないのかな。福利厚生しっかりしてるとこだと結婚祝金なんかもくれるけど。そういった気配すらないね。

    • 98
    • 20/07/05 15:39:23

    ガーランドいつまで飾ってるの?(笑)

    • 125
    • 20/07/05 15:37:44

    >>247998

    服のシワシワがペアルック(笑)

    • 65
    • 20/07/05 15:37:15

    自分のことを「仏」って言うのにびっくりした‥
    仏って言う感じ全くしないですよ!

    • 299
1件~50件 (全 696113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ