あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 248035
    • 応長
      20/07/05 15:53:19

    >>247967

    この動画見るとまーさんそぼろ丼リクエストする前からすごくつまらなそう。
    いつもあんなに感じ良くて優しそうなのに、桃といると顔つきが冷たく感じる。相当つまらなかったんだろうなぁ。顔も桃子にはもったいないイケメンで、まーさんも相手の顔は仕方なしに付き合ったんだろうに。

    その上この反応されたらたまらんわ。

    なんでこの女って全て否定から入るんだろ。そぼろ丼リクエストなんて可愛いじゃん!これなら簡単だしこれなら喜んで作るわ。余計愛が増すわ。笑
    しかもインゲンさえ面倒ってどーゆーこと?彩りもクソもないんだね、多分ちづこがそういうご飯ばかりだったんだろうね。母親がまともな、フツーの料理してればそぼろ丼もインゲンもいたって普通のこと。

    • 215

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ