あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693879件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 14:05:28

    婚約指輪外したんだな(笑)

    • 61
    • 223999

    ぴよぴよ

    • 223998

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 14:03:11

    フォロミーの会員の人、まつエクはステップ2だから6月1日解除ですよ!って書き込みしてほしい。
    屁のようなアホがいるから経路不明な若者の感染が拡がってるんじゃん。

    • 298
    • 20/05/29 14:02:59

    >>223955
    ダサいw おばさんw
    せめて、トップスインすればいいのにw

    • 59
    • 20/05/29 14:02:24

    元旦那さんのインスタ見て思ったけど、本当に沢山の仲間から慕われてて良い人なんだと思った。私だったら友達が居ないような人とは結婚したくない。毎日真っ直ぐ帰ってくるとか、逆に心配。会社の人から飲み誘われない時点で大丈夫かなって思ってしまうけど...

    • 155
    • 20/05/29 14:01:44

    >>223955 こういう服って着こなすの難しいよね

    • 18
    • 20/05/29 14:01:00

    この人、ほんと嫌い!顔も性格も!!

    • 104
    • 20/05/29 14:00:41

    >>223955 あげ

    • 5
    • 20/05/29 14:00:18

    >>223955
    見た目割烹着かスモックよね?

    • 73
    • 20/05/29 13:59:05

    >>223955

    子供の給食当番のときに着るやつみたい
    なんなら帽子もかぶってほしい笑

    • 81
    • 20/05/29 13:58:27

    >>223978
    同じ歳の江上さん妊娠中なのに、ブログ見ると、バランスのよい献立のお料理すごい!
    しかも、しっかり安定期に入ってからのご報告。
    見習ってほしいわ、色々と 笑

    • 213
    • 20/05/29 13:58:12

    そういえば新居探しどうなったんだろー(笑)
    ゼクシィ買った1月辺りに物件探してる的な事言ってて、つい最近もリノベ物件がーとか言ってたけど新居探す前にウエディングフォトって本当いろいろ順番がおかしいね(笑)
    しかし引っ越そうが今のとこに留まろうが世帯主ってやっぱり屁なんだよね?

    • 126
    • 20/05/29 13:56:34

    相手の両親が挙式を望んでるってこと自体嘘だと思うけど、もし仮に本当に挙式望んでたら挙式の前に妊娠、デキ婚OKなんて言わなくない?
    仮に避妊辞めて1周期目で妊娠わかったら急いで入籍して急いで式場予約して急いで招待状出すつもりだったの?
    顔合わせなしでもデキ婚もOKだけど挙式だけはしてほしいっておかしすぎるでしょ

    • 184
    • 223986

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:54:58

    まつげエステは、東京ロードマップのステップ2だから自粛解除されてないのに、ドヤ顔でブログあげる非常識さ。ニュースみてない証拠。解除=今までどおり♪飲みまくり♪エステしまくり♪ ホントば かだと思う。

    • 277
    • 20/05/29 13:54:40

    >>223980

    はい!ブロック!!
    ってされるよ笑

    • 31
    • 20/05/29 13:53:10

    >>223980
    答え聞く前にブロックされちゃうww
    聞くなら月末の今だな

    • 43
    • 20/05/29 13:51:52

    >>223956

    緊急事態宣言解除=コロナ終息とばかりに不要不急の外出外食ネイルに鍼灸院?行きまくるとかブログで発信したら駄目でしょ。
    こういう勘違いがいるから、最早第2波もすでになんてことになる。そうなるとまた緊急事態宣言パート2やパート3なんて事態にもなりかねないからやめて欲しい。

    緊急事態宣言解除されたけど、コロナの治療薬、治療法はまだ確定したわけじゃないので、今もしもコロナに感染したとしたら、まだまだややこしいですよ。
    桃はマンション住まいらしいけど、コロナ感染者が出た時のマンション側対応はどうなのかな?この人ちゃんと情報取って理解出来てるのかな?多分管理の方に申告しないといけないんじゃないかな?

    • 104
    • 20/05/29 13:51:41

    >>223968
    なんかもうここまでくると呆れるね…
    こんな自分本位の言動しか出来ない人が優しくなりたいって寝言は寝て言えと言いたい

    • 115
    • 20/05/29 13:49:55

    >>223979
    誰か価値観の押し付けと洗脳の違いはなんですか?って質問してほしい。ww

    • 94
    • 20/05/29 13:48:05

    >>223968
    じゃあレオンの時の大バカ騒動はなんだったんでしょうね、、笑笑

    • 65
    • 20/05/29 13:47:16

    >>223976
    Yahooニュースでニッチェの江上さん35歳、
    妊娠7ヶ月。
    同じ年の屁もこれ見たら、なおさら焦るんだろうねー

    • 101
    • 20/05/29 13:44:50

    結婚式を延期したり中止したカップルも
    たくさんいるのに、緊急事態宣言解除された途端にこいつは好き放題。

    フォトも式もやるなとは言わないけど、
    今は控えるってことをなぜできないんだろう。

    自分の事しか考えていないよね
    本当住む世界が違う人だわ。

    • 167
    • 20/05/29 13:44:38

    >>223949

    なんとしてでも35歳に出産したいのか笑

    屁さんは35歳はアラサーで30歳の気分だもんね。

    • 67
    • 20/05/29 13:44:31

    >>223963
    妊娠してないのに無駄にお腹をカバーする服着始めそう
    自分の知り合いに妊娠したすぎて微熱アピールやワンピース着まくったりよく分からない匂わせをしてる人がいた

    • 59
    • 20/05/29 13:42:57

    初婚でもお互いに相手の両親を交えて顔合わせするだろうに

    ましてや初対面同士で三ヶ月で婚約決め、年末に顔だけ見せに来たバツイチの35歳となると、どんな家庭か両親だろうかって心配にもなると思うんだけど

    顔合わせもせずに婚約、入籍って。
    紐自身も紐の家庭もそんな感じなんだろうなと思いました。
    お互いにお似合いなのかな。

    • 89
    • 223973

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:38:56

    >>223955
    相変わらずとんでもなくダサいw

    • 41
    • 20/05/29 13:36:54

    >>223968
    なにその屁理屈、屁だけに

    • 38
    • 20/05/29 13:36:12

    >>223949
    今更感ww

    そんなことより
    朝ちゃんと起きて朝食をしっかり食べる。
    夜はいつまでもスマホいじってないで早めに寝る。
    日中は運動する。(家事するだけでも違うのに)

    とか、できないのかね。
    この人は。

    いつもラクして何かに頼って生きる人生なんだな。

    芸人のニッチェ江上さん(35歳)第一子妊娠したんだってよー。

    • 82
    • 20/05/29 13:36:04

    この人の恋愛感って遊び人のクソ男の考えそのもの
    結婚生活がうまくいくかは置いといて遊び人のヒモちゃんとお似合いかもね

    • 43
    • 20/05/29 13:34:48

    フォロミのコメントより
    前から思ってたけど、紐に好きな映画を観させようとしたり、屁こそ価値観押し付けてるんじゃないですか?
    って質問に、別にその映画を好きにさせようと強要してるわけじゃありません~
    だってさ

    • 165
    • 20/05/29 13:29:25

    本当に来月、再婚するんだ
    まったく幸せそうじゃないんだけど
    面白すぎるw

    • 140
    • 20/05/29 13:27:08

    >>223955
    ださいwww

    • 38
    • 20/05/29 13:26:49

    >>223774
    ほんと自分が馬鹿なのを自ら発信しちゃって恥ずかしいおばさん

    • 52
    • 20/05/29 13:15:54

    >>223904
    ほんとだ、左側の模造紙みたいなとこに書いてあるね
    仲間内にSHOって人がいるのかもしれないし、紐のことかはわかんないけど、そうみえちゃうねw
    まーさんも退職の寄せ書きに桃の絵書いてあったし、いじられまくるんだねw

    • 54
    • 20/05/29 13:15:25

    >>223955
    ダサいフォルム。笑
    まるで妊婦サンみたいに見えるねー!
    あ、スケさんは入籍前から週5頑張っても想像妊娠かぁ?!

    • 56
    • 20/05/29 13:13:50

    >>223950おしゃれな人ほど靴にこだわるよ。
    靴って服と比べると予算高くなりがちだけど、おしゃれは足元からって言うし、そこに手を抜かずに揃えることがトータルコーディネートだと思う。
    そして履いたあとは必ずブラシをかけたり磨いたり丁寧に管理する事が本当のオシャレ。
    もっさんのは「おめかし」かな。

    • 42
    • 20/05/29 13:13:09

    >>223957 思った(笑)ダサ過ぎ!!?

    • 24
    • 20/05/29 13:11:02

    >>223955
    貼りありがとうございます!
    しかし…
    今日暑いけど…
    この時期ぴったり??
    雷雨あるかもなのに白の靴??
    参加にならない…

    • 41
    • 20/05/29 13:10:51

    あんなに彼、彼!言う割には
    紐さん陰キャすぎて存在感なさすぎw

    • 89
    • 20/05/29 13:10:24

    この人って常にブログネタ探してるんでしょ笑
    ブログネタ作るために日々生きてるって、生きてて楽しいのかな笑 

    • 47
    • 20/05/29 13:10:06

    >>223955
    シルエットが割烹着。

    • 82
    • 20/05/29 13:08:41

    >>223774
    緊急事態宣言解除は、決してコロナの終息ではないです。

    第2波第3波が来ると言われてます。
    実際…北九州市では、第2波と思われる感染者数がこの数日で急増してるのに

    全くニュースを見ない人なんだね~
    浮かれまくって…バカみたい

    都内でもまた感染者の数が2桁出てるって言うのに、一応妊娠したいんでしょ?
    それなら尚更
    不要不急の外出は控えるべき!
    って言っても、この人には暖簾に腕押し
    意味が無いけどね~(ToT)

    本当に可哀想な人

    • 113
    • 20/05/29 13:08:08

    昨日の服装 好きなフォルム
    2020-05-29 11:21:04
    http://archive.is/Alf57

    • 13
    • 20/05/29 13:06:53

    >>223774本当に。ステイホームを守り続け、そりゃ子どもとも旦那ともぶつかる事もありましたよ。でもね、それでも家族の健康管理が大切だから朝昼晩のご飯。はたまたおやつおやつおやつ、作ったり何とか家で楽しめるように頑張っているのに、こんな人が沢山いるのにこういう人のせいで第二波が起こるんでしょうね。

    自粛している自分が偉いとは言わないけど、家族が大切だからまだまだ自粛します。不要不急の外出もしないし、自粛解除されたからって浮かれて騒ぎません。多少なりとも影響力を持つ人がそんなblogアップしないで欲しい。
    ブロガーなら、正しい情報を発信してください

    • 108
    • 20/05/29 13:05:14

    この人、今まで本気で何かを頑張ったりしたことないんだろうな。だから妊娠したらいいと思う。両親は高齢、旦那は頼りない、そんな中で死ぬ気で子育てしたらいいと思う。

    • 122
    • 20/05/29 13:05:03

    この人、今まで本気で何かを頑張ったりしたことないんだろうな。だから妊娠したらいいと思う。両親は高齢、旦那は頼りない、そんな中で死ぬ気で子育てしたらいいと思う。

    • 22
    • 20/05/29 13:00:04

    >>223774
    本当に素晴らしい!
    屁に突きつけてやりたいです

    • 27
1件~50件 (全 693879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ