あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223956
    • 寛弘
      20/05/29 13:08:41

    >>223774
    緊急事態宣言解除は、決してコロナの終息ではないです。

    第2波第3波が来ると言われてます。
    実際…北九州市では、第2波と思われる感染者数がこの数日で急増してるのに

    全くニュースを見ない人なんだね~
    浮かれまくって…バカみたい

    都内でもまた感染者の数が2桁出てるって言うのに、一応妊娠したいんでしょ?
    それなら尚更
    不要不急の外出は控えるべき!
    って言っても、この人には暖簾に腕押し
    意味が無いけどね~(ToT)

    本当に可哀想な人

    • 113

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ