あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 10:04:03

    妊活妊活言って、お酒はやめない痛い検査と治療は嫌だ、
    鍼灸行って生理来て泣いてって完全に舐めてる。
    妊活頑張ってる風な自分が好きなだけ。

    • 160
    • 20/05/29 10:03:35

    >>223717
    萎えたからもしかしたら自分ゲイなのかもって優しい理由でやんわり断ってるのな?とかも思わないのかなwももとはキス以上出来ないっていうのを桃限定じゃなく女の人に魅力ないかもって言ってくれて優しいじゃん。
    まあそこまでして断る男の人もいるかなとは思うけどさ。
    あと、ぬいぐるみとのアイコンだとゲイってのもよくわからないし、返答がいつも頓珍漢だよね

    • 103
    • 20/05/29 10:00:59

    紐くんはサゲチンですね

    • 48
    • 20/05/29 09:59:57

    >>223904
    ん?書いてなくないですか!?

    • 3
    • 20/05/29 09:52:52

    >>223890
    指摘されたら、反省する事なく削除を繰り返してたらその内教祖は、ブログでとんでもない取り返しの出来ない失敗するんじゃない?

    注意されて、直ぐにでも反省出来る人は『次は気を付けよう』ってなるでしょ?

    反省しなくて『何いってんだ?こいつ?』みたいな態度で居ると、例えであげるのも何だけど

    ジャニーズの手越君みたいに、結局自分で自分の首を絞めてしまう結果になる
    ホントに彼がそう言ったか分からないけど『店が開いてるから行った』と………

    自分は悪くない!って、手越君の記事読んで…
    まんま教祖じゃん!と思ったよ(笑)

    • 70
    • 20/05/29 09:45:23

    ネギを落とす人………この前教祖がネギを落とした後に、友達が落としてたから『落とすことあるんだ』と思ったし、私も両手にスーパーの袋下げてバスから降りようとした時にネギが落ちそうになったから…

    教祖のように歩いてる時もスマホに夢中になってたら、気付かない事もあるかな?と思ったけど

    キッチンペーパーは、どうやって持ってたら落ちる?
    ネギを落としたのは本当だろうけどキッチンペーパーは、作り話だと思うけどね(笑)

    • 50
    • 20/05/29 09:44:21

    >>223819
    元旦那の誕生日の寄せ書きに「エリートサラリーマンSHO」って書いてあってワロタwいじってるよね?

    • 64
    • 20/05/29 09:38:58

    >>223902
    真っ先にすることは禁酒だよね。
    出産してファンやクロ達から、こうしたらいいよ、ああやった方がいいよってアドバイス貰っても「うるさいな!自分の価値観押し付けないで!」ってなるよね。間違いなく。で、トンデモ育児になって炎上するのが目に見えるわァw

    • 88
    • 20/05/29 09:34:08

    妊活に鍼灸も良いかも知れないけど、人任せではなくて、自分で出来る妊活を一生懸命する方が良いのではないでしょうね?食生活など。

    • 75
    • 223901

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 09:29:02

    >>223898
    でもそれも虚しいよ。
    周りはみんな結婚して出産して違うステージにいて周りはみんな子育ての話しが中心で自分はその会話には入れないから少しずつ疎遠になり会わなくなっていっていく。
    周りは変わって行ってるのに自分は10年以上なにも変わらずの生活の毎日。
    無駄に年だけとってね。
    これから出産しても周りは小学校やらで少し自分の時間が持てるようになってきた所で屁は大変な乳児期だからね。
    調子良く自分が出産したら擦り寄って行くんだろうけど。

    • 52
    • 20/05/29 09:24:05

    >>223898

    ほんとそう思う。
    ステマ友達にしたって、みんなタレント、モデル、かっちでさえ舞台に出たりできちんと働いてるからね~
    ブロガーという職種なのかも知れないけど、毎日ダラダラ過ごしてまともに働きもしない奴と一緒になんていたくないよw

    • 55
    • 20/05/29 09:16:08

    この人って正真正銘、本格派のニートだよね。笑
    なぜ毎日こんなにダラダラしていられるのか不思議で仕方がない。
    そりゃ、周りも離れていくよ。
    この人といたって何も学ぶことがないから誰も飲んだって楽しくないよ、メリットないもん。

    • 110
    • 20/05/29 09:08:09

    >>223896
    頓珍漢なほうが見る方は楽しい。

    心配してあげて優しいね。

    • 16
    • 20/05/29 09:04:26

    体を内側から整える、妊活にも効くように。

    なんでも妊活アピールにするけど
    食生活見直しやきちんとした妊活の知識を勉強するほうが先でしょ。

    真剣に妊活してる人たちから見たら
    もっさんのはどれをとっても妊活にはなってないと思うんだけど。

    • 76
    • 20/05/29 09:00:23

    >>223874
    この時代、小学生だって大声で歌って歩いてる子、いませんよね笑

    • 62
    • 20/05/29 08:59:06

    えっ?妊活の為に鍼灸行って
    背中カップリングして貰ってウェディングフォト撮るとき残ったら嫌だ?
    この人のウェディングフォト楽しみにしてる本当のファンってどの位いるんだろ?
    自分の親戚でも35才でバツイチの身内のフォト見せられても多分
    ふーん、、、位だけど。
    本当に自分大好きで変な自信あるよね。

    • 144
    • 20/05/29 08:58:47

    >>223875
    厚かましいよね。
    自分は35のババアのくせに男は25~からとか募集してて
    若い子好きなよくいるおっさんみたい。

    • 140
    • 20/05/29 08:55:29

    いろんな物落としたり壊したり…
    身体の劣化が凄いね!
    介護が必要なんじゃない?笑

    • 59
    • 20/05/29 08:49:30

    また外出して、汚いネイルをウェディングネイルにするんだろうね。私より紐のタキシード姿が楽しみとか絶対嘘。
    浮かれてる再婚おばさん笑

    • 94
    • 20/05/29 08:48:09

    クロはタニちゃんの病室が少しでも明るくなると良いな、、、とお花を持って行って飾った
    恐らく入院の手引きには生花を持ち込めない旨、記載されていると思われるし、もし記載があればきちんと読んでいないクロ夫婦が悪い
    でもその内容は削除せず、一つの記事にして「(看護師さん、忙しい中余計な仕事を増やさせてしまいすみません)」「こちらのブログで誤った情報を発信してしまい、申し訳ございません。」と謝罪している

    片やスケパン教祖様はカップルヨガの記事にウォーターマーク画像を数枚転載
    http://archive.is/Jx8ld
    画像を削除し寺岡農園のアンケート用紙裏に描いた自筆の絵に差し替える
    http://archive.today/nQC79
    「(ネットから拾ってきた画像を使ってしまっていたので代わりに絵を書きました、、下手くそすぎてすみません…)」と、絵が下手くそすぎることは「すみません…」ではあるが、ウォーターマーク画像を使用したことへの謝罪はない
    ウォーターマーク画像の無断転載は著作権の侵害であり刑事罰も有り得る
    10年以上ブロガーを業とし「私はインフルエンサー(ドヤッ)!!!」がウォーターマークさえ知らない
    『知らなかったからしょうがないじゃん!』と思っているんだろうけど無断転載したことを謝罪するべき
    クロも非常識だけど人間性の違いが分かるね

    こういう指摘をしても「私の生き方や価値観を否定するな!」「私の生き方を正そうとするな!」としか思わないんでしょうけどね
    長文失礼いたしました

    • 245
    • 20/05/29 08:46:57

    紐と写ってるラピはいつもしらけた顔してるのに元旦那のインスタにあるラピはリラックスしてるし幸せそうな顔してる、、。

    • 89
    • 20/05/29 08:37:02

    どんなに人いなくても大声で歌って歩くかよ。
    キッチンペーパーにネギ落として?
    悪いけどホント障害なんじゃない?

    • 120
    • 20/05/29 08:28:48

    ウェディングPhotoで数回記事書いて入籍で また記事書いて来月は少しネタあるね
    あと外へ羽ばたくから外出ステマ記事が始まるね
    来月は書くことありそうで もっさん良かったじゃん!!
    入籍楽しみにしてるよ♪

    • 44
    • 20/05/29 08:28:28

    そのうち映画館ネタがきそうだな。
    まだ怖い。

    • 26
    • 20/05/29 08:25:17

    今は不安定なサイクル?
    落としたり壊れたりきちんと歩けるのかね。まさか酒でふらついてる訳じゃないだろうね。色々怖い

    • 34
    • 20/05/29 08:22:40

    魚拓すら観てないから ここのコメントでしか分からないんだけど外で大声で歌ってキッチンペーパー落として帰宅するまで気づかずってこと?
    だとしたら本当に少し足りないんじゃないかと思う…

    わざとじゃなければねwww

    • 56
    • 20/05/29 08:22:14

    >>223858
    そのお医者さんにとっては、もーさんの発言が原因で有らぬ疑いをかけられて人生変わってしまう、っていう発想はもーさんにはないのかな。
    自分自分だからわからないか。

    • 53
    • 20/05/29 08:20:46

    不思議とネタ切れのとき何かを落とすか何かが壊れるよね?
    何でだろうね?www

    • 88
    • 20/05/29 08:17:34

    故意なのか知らないけどよく落し物するね。
    ドジっ子演出だったら寒いけど、今までの言動見たら「発達障害」扱いされるだけだからやめたらいいのに。

    • 83
    • 20/05/29 08:16:57

    大声で歌ったの?
    外で?
    こわー…
    ちょっと頭足りない人だよね…

    • 108
    • 20/05/29 08:14:46

    ネギ&キッチンペーパー落とした嘘疑惑で沸いてるけど、この人前もネタ切れの時に
    ラーメン屋で財布?落として拾った人から連絡来て直接会って返して貰った嘘話
    ぶっ込んで来たよね。
    誰が読んでも、まず見つけたら店の従業員に渡す。
    中身勝手に見ない。
    連絡来ても直接会わずに警察に預けて貰う。
    直接会うって怖いし、中身勝手に開けて家まで持ち帰る人も怖い。
    ブログ書きながら、この嘘バレバレだな、こりゃ!って思わないのかね?
    今回のネギ&キッチンペーパーもネギだけだと前に一回書いたからキッチンペーパーまでぶっ込んでしまったか。
    七味の詰め替え位の軽さなら落としてと気づか無いかも!?だけど、この2つはさすがに気づくしどー考えても落ちんわ。

    • 113
    • 20/05/29 08:11:22

    >>223876

    ステマだよ

    • 13
    • 20/05/29 08:10:56

    >>223876

    ステマだよ

    • 8
    • 20/05/29 08:06:23

    >>223872
    日にちだけ決まってるって、そういう事ある?wもうステマでどこで撮るとか決まってるんじゃ?

    • 31
    • 20/05/29 07:58:43

    前のライブの時、男を選ぶ条件で
    顔、年収、学歴、身長?の中だったら
    まずは顔って。

    Tinderで男の年齢も25歳から36くらいまでにしてたみたいだし、若い男が好きなんだね

    • 105
    • 20/05/29 07:55:31

    スーパーからの帰り道、人が周りにあんまり居なかったから、大きな声で歌を歌ってたって...。
    あんまり?あんまりって何?1人、2人は人がいたってことだよね?
    ましてや、外でそんなに大きな声で歌歌うなんて、本当人としてどうかしてるわ。
    恥ずかしすぎる。

    • 120
    • 20/05/29 07:53:27

    >>223866
    クロブログ、コメント欄見てみたら長文で励ましてる人が結構いた。
    普段から愛されてる人って分かる。
    こういう時に人間力の差が出るなーと思った。

    • 92
    • 20/05/29 07:50:26

    >>223870
    まだどこで撮るかも決めず、日にちだけ

    • 24
    • 20/05/29 07:49:36

    >>223857

    ウェディングフォトと共に入籍しましたー!って発表したいのかな、、

    • 45
    • 20/05/29 07:44:50

    ついこの間オススメのフォトスタジオ教えてーって言ってたのにすでに来月2週目に予約してるのね

    • 72
    • 20/05/29 07:36:14

    振られたことをどうしても受け入れられなかったのね。
    可哀想な人、、、

    • 62
    • 223868

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 07:33:12

    >>223838
    前もネギ2本落としたときも紐は無反応だったよね!
    LINEで
    スケ「大変!買い物の途中でネギ2本落としちゃったみたいなのです」(覚えてないけど変な敬語使ってた)
    紐返信なし
    数分後…
    スケ「今から買ってくるから帰って来た時、鍵閉まってたらごめん」
    みたいなwwww

    • 80
    • 20/05/29 07:31:02

    クロちゃんは誠実で真面目。人柄がいい。
    なのに、誰かさんは…。

    • 103
    • 20/05/29 07:12:53

    >>223648
    他の方も書かれているけど、正義感ではなく常識の間違いでしょw
    そもそもこんなことを発信するのが頭おかしい。
    花さんのことを知ってわざとやったんだよね。
    正義感の文字が大きいところが負けず嫌いで自己中な性格が滲み出ている。

    • 77
    • 20/05/29 06:57:03

    >>223852
    そう、そう!

    「人を否定する人がいなくなればいいのに。優しい人ばかりになればいいのに。」

    自分のことを棚にあげて、どの口が言ってるの?
    自分が気に入らないと、人の話しでも全否定するこの人がよく言うわ。
    自分の言ってること、自分で全然理解することが出来ないこのおばさん、人として軽蔑しかないわ。

    • 162
    • 20/05/29 06:53:27

    ゲイの人がティンダーに登録って無理があるし、振られた腹いせがみっともない

    • 171
    • 20/05/29 06:43:15

    >>223717
    「ぬいぐるみと一緒にうつってる写真に変わってたから、まさか?って思ったんです」

    自分のSNSで、ねいぐるみと一緒とかお医者さんの個人情報載せるのどうかしてるわ。
    自分が付き合って貰えなかった腹いせにゴチャゴチャ言ってるようで見苦しいし、ブログなどでの公開はルール違反なのでは?
    言われる方(お医者さん)の立場も考えない非常識な発言酷すぎるよ。

    • 171
    • 20/05/29 06:37:45

    ネギはまだしも、キッチンペーパーって落ちる?料理してますよアピール?

    • 90
1件~50件 (全 695231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ