あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698608件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 22:56:17

    医者とは9回くらいデートを重ね、お互いの家にも行きキスしたが、キスした5秒後に爆睡されることが続き冷めた、あの人はゲイだったのではと思っている

    ↑世紀のポジティブ野郎で感心しますね。
    そしてこんな言い方、ゲイの人が気の毒だわ。友人()に当事者のかっちさん?がいるのによくこういう無神経な事いえるなぁ。

    • 396
    • 20/05/26 22:55:06

    >>223013
    おやすみなさいのチューが抜けてた
    一日5回を義務にしたらしいよ

    • 71
    • 20/05/26 22:52:23

    チューの強制wやばばばい!
    想像したくないけど、えつちも最低何回とか紐に義務付けてそうだな。きもちわるーーーうえ

    • 171
    • 20/05/26 22:52:20

    ①元彼を忘れる方法の話
    恋は上書き保存だから常にし続ける
    元旦那の事は今でも思い出すが仕方ない
    付き合ったのは9人

    ②あいのりの裏話
    梅男に告白する2日前、梅男が桃に缶のプルトップを婚約指輪に見立ててプレゼントしてくれたが即失くしたか捨ててしまい梅男が激怒した
    今までにない告白をしたくて胸を触らせる告白方法になった
    梅男は帰国後10か月ニートでタウンワークを渡しても投げ捨てるような人だったので別れた
    すでにその時コールドストーンの店長に惹かれていたので別れた

    ③Tinderの話
    医者とは9回くらいデートを重ね、お互いの家にも行きキスしたが、キスした5秒後に爆睡されることが続き冷めた、あの人はゲイだったのではと思っている
    年下としか出会っていない、25~36歳で探していた
    本気で結婚したい人(焦っている人)と結婚したかったわけではなかったのでTinderを使っていた
    東カレデートも使っていた、紐には最初本気じゃなかったのでデートに行くことも話していた
    東カレで出会った経営者と紐、両方と同じようなデートをしたが、紐との方が気楽だった
    経営者は金にうるさかった

    ④紐とのルールの話
    おはよう、行ってきます、おかえりなさい、ご馳走様でしたのチューを義務付けた
    紐は「お、おぅ、、、」という反応
    洗脳してナンボ
    習慣付けて紐からチューしたがるようにしたい


    こんな感じでした

    • 385
    • 20/05/26 22:52:12

    >>223002

    ルール決めなきゃしてくれないんでしょ?
    ってことは したくないことを これから義務付けられて させられるんだよね?
    苦痛だよね…

    まぁ離婚するのは分かってるから今のうち楽しめばいいけど

    またまーさんと同じで皆が言ったとおりになるね
    アホくさ…

    • 164
    • 223011

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 22:51:40

    >>223000
    ごちそうさま?ご飯食べた直後にキスするの?しかもこいつらキムチ、ニンニク、生物ばっかり食べてるのに!?

    • 105
    • 20/05/26 22:50:26

    >>223000
    コロナのこの時期に、地獄のルール爆誕!!!
    おかえりなさいのちゅーで積極的に菌を摂取していく企画なんですね!

    • 147
    • 20/05/26 22:48:36

    >>223000
    そういう事義務付けるカップルって、別れるの早いよねw 男の方が面倒臭くなって鬱陶しがるパターン多いw
    ていうかまだ8ヶ月なのに、義務付けないと紐からチューしてくれないの?w
    ヤバくない?!wしかも、4回だけってw少なw

    • 198
    • 20/05/26 22:48:22

    フォロミーの実況ありがとうございます。
    1日4回のチューの義務付けからすでに面白い。

    • 114
    • 223006

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 22:43:47

    この人ほんとに頭お花畑だと思った
    この人には子育てほんとに無理

    • 142
    • 20/05/26 22:42:23

    >>223002
    お願いします!

    • 22
    • 20/05/26 22:42:10

    婚約発表…今もなお一波乱ないかなと期待してしまうw(彼が蒸発とか)

    • 146
    • 20/05/26 22:41:39

    FMライブのことは書かない方がいい?
    とりあえず紐に一日4回のチューを義務付けたらしいよ

    • 120
    • 20/05/26 22:41:00

    洗脳してなんぼ!by屁教祖

    • 69
    • 20/05/26 22:39:49

    紐とのルール
    いってらっしゃいのちゅー
    おかえりなさいのちゅー
    ごちそうさまでしたのちゅー
    おやすみなさいのちゅー

    • 72
    • 20/05/26 22:32:20

    服よりやはり汚いサンダルに目がいく。
    あんな汚いサンダル履いて服の宣伝してるモデル見たことない。

    • 103
    • 20/05/26 22:28:11

    >>222986

    ほんと
    全て裾ズルズルだよね~
    対象年齢は何歳なのかしら?

    子供が幼稚園以上の人達?
    それとも妊婦さんや乳幼児の方達?

    あんな裾ズルズルだと、妊婦さんや乳幼児抱えた方には危険な長さの服だよなぁ~

    裾踏んで転けそうだし

    自転車乗っても、裾巻き込んじゃって自転車ごと転けそうだし…

    世のママさん達は、自転車乗らないと思ってるのかしら?

    • 80
    • 20/05/26 22:26:49

    紐の事、友達が居ないからめっちゃ楽で嬉しい!って言ってたよね。
    確かに前から自分の友達、家族ばっかりに紐を付き合わせて自分は紐の友達や家族と会わなくて済むならかなり楽だよね。
    気を付かわなくて良いから。
    でも、この先益々非常識で勘違いなおばさんになりそうだね。
    だって注意する人間1人も居ないし。

    • 154
    • 20/05/26 22:26:03

    >>222985
    2017年にオーストラリアに行った時にしてましたよ。検索したらガルちゃんに画像あったので興味あればどうぞ。

    • 35
    • 20/05/26 22:24:41

    スマホケース、バッグに付けられるってアピールしなくなったねw
    あと屁もよっこもリング邪魔そうにしちゃってるじゃん。
    普通にスマホリングにすれば良かったのに。

    • 65
    • 20/05/26 22:22:49

    >>222991
    プロドゥース!だよww

    • 21
    • 20/05/26 22:10:47

    え!スマホカバー4000円もするの?!
    サンキューマートに売ってそうなんですけど!

    • 106
    • 20/05/26 22:05:23

    ラピのファンは彼氏は興味ありません。
    ラピのみの画像でいいのに彼彼彼、紐紐紐、
    見たくねぇー。

    • 126
    • 20/05/26 22:01:45

    >>222989
    プラドゥース!!吹いた!春日かーい!!

    • 36
    • 20/05/26 21:53:14

    >>222986
    自転車乗るのにも、公園で一緒に遊ぶにも、しゃがんだりしたときに裾が邪魔にならないジーパンの方がワンピースより全然欲しい
    GUとかUNIQLOのほうが需要ある

    • 118
    • 20/05/26 21:43:08

    自分でプロドゥース()してるのに何故こんなに似合わないんだろ
    どれもシルエットがボワッとしてるね

    • 65
    • 20/05/26 21:41:37

    >>222976
    今時こんなに大きいピアスぶら下げてる人珍しい気がする
    少しでも小顔に見せるためなんだろうけど

    • 75
    • 20/05/26 21:37:03

    あのワンピースもスマホケースも1000円でもいらん。やばいね…
    もっと色々勉強したら?笑

    • 125
    • 20/05/26 21:36:54

    JSの服、もっさんデザインならまだ納得するんだけど、子持ちのよっこが関わってるのが信じられない。
    裾ズルズルのボリューミーな服だと公園も行けないし自転車も乗れない。何より動きづらい。子ども追いかけられない。かといって綺麗めでもないし、どこに着て行くの?と思ってしまう。
    女の子ママなら着れる服なの?謎…

    • 160
    • 20/05/26 21:36:19

    >>222835
    え?車内で日傘さしてたんですか?

    • 26
    • 20/05/26 21:32:34

    >>222905

    100歩譲って、クロが同じブロガーだから理解した!としましょう

    でも…
    ピーさんやレミよっこ…その他あいのり関連の友達かな?と思われる人もブログを見てる可能性あるよね

    レミよっこの方が、少し常識ありそうだからドレスのブログやその後のブログ見たらどう思うかなぁ?

    多分私達と同じように感じたんじゃないかな?と思うけどね

    こうやって友達を無くして行く事を、本人は全く気が付かないんだろうなぁ~

    可哀想

    • 135
    • 20/05/26 21:26:46

    スマホケースの宣伝なのに顔メインで写してて全く良さが伝わらない。
    バックに付けれるようにしたのに付けてる写真が一つもないのはなぜ?

    • 189
    • 20/05/26 21:12:51

    >>222981
    足は普通だね。顔はすごく可愛いよ。

    • 12
    • 20/05/26 21:06:58

    写真見てもネコの足のどこが可愛いのか全然分からない。
    ネコ好きには分かるの?

    • 39
    • 20/05/26 21:04:36

    ラピの抱っこの仕方だけど
    あの抱き方だと腕が臭くなるよ
    しっぽを上に上げて抱っこしたら大丈夫だけど
    しっぽを外して抱っこしてるから
    思いっきりお尻が腕に当たってるわ
    普通の猫飼いは、あんな抱き方しない

    • 92
    • 20/05/26 21:03:41

    >>222973
    ママ向けのわりには、
    ワンピース長すぎてしゃがんだら汚れるよね。
    そして動きづらそうだし高いしいらないわ

    • 103
    • 20/05/26 21:01:18

    >>222976顔のデカさスゴイね。笑

    • 46
    • 20/05/26 21:00:14

    クロの事も好きじゃないけど、娘への想いに泣きそう…

    比べて悪いけど、屁なんか恋愛番組しか見てないからこんな文章書けないと思う。

    クロ、ぴーさんの方が文章書くの上手いのにランキングも下、収入も違うって、おかしい世の中だね。まあ屁はみんなに一生後ろ指を指されて生きる炎上キャラだからね。 比べちゃ悪いね笑 

    • 122
    • 20/05/26 20:58:19

    この顔何か腹立つ。
    変な表情が目立ちゃってワンピースが入ってこない。

    • 373
    • 222975

    ぴよぴよ

    • 222974

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:56:12

    ダサい!!
    全てがダサい(笑)

    この人達の絶対買おうと思えない商品ばかり。

    よっこも本当に桃との付き合い考えた方がいいよね。
    よっこもダサい。

    • 199
    • 20/05/26 20:49:54

    スマホカバー予想通り4000円笑

    てゆうか、実際にカバンに取り付ける写真を載せるないのは何故???

    どう考えてもアレをカバンに付けられるの???

    • 149
    • 222971

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:49:26

    >>222967
    1番上の写真加工入れすぎてなんか顔違う

    • 30
    • 20/05/26 20:48:42

    今は桃なんてどうでもいい!
    タニちゃんの体調の方がずっと心配!

    • 127
    • 20/05/26 20:44:47

    >>222967
    え!!めちゃくちゃ顔デカい!!

    • 39
    • 20/05/26 20:41:20

    >>222964

    へー
    ブログアップされたんですねー


    したらばより
    明日発売のワンピース、iPhoneケース♡
    2020-05-26 18:54:23
    http://archive.ph/ZgG2B

    • 20
1件~50件 (全 698608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ