あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 19:43:20

    さぁ、もうすぐ6月20日まで1ヶ月を切りました。紐よ、覚悟は出来てるよね?

    • 215
    • 20/05/24 19:41:00

    どう見てもオバサンの上、いつまでも20代の感覚でイタイし、料理下手、魅力なし、もう金でしか男を釣れないよねw
    しかも釣れるのは、紐のようなロクでもない男w  紐と合わないと感じても、無理にでもこの人しかいないって言い聞かせるしかないんだろうねw

    • 107
    • 20/05/24 19:35:40

    久々魚拓とここ見たけど、相変わらず気遣いもなく仕事なめてるね~
    ライブします、質問返しします、も言いっぱなし、約束破り。

    多分子供もし産まれて”明日モーニングルーティーン的にライブします!”
    →”昨日夜泣きでよく寝れなくて、、やめときまーすナキクマ”とか
    平気でしそうな感じ。

    せっかく髪型褒めて質問してもらったのに、
    後ろ姿の写真一枚位すぐ撮って載せたらいいのに。。紐在宅してる??

    • 95
    • 20/05/24 19:31:26

    >>222022
    勘違いしている人はあなたよ。

    • 9
    • 20/05/24 19:25:49

    今、気付きました。主婦座の座と歴を間違えてました。すみません…

    • 15
    • 20/05/24 19:19:21

    >>222003
    自らなにもせずとも尽くしてもらえるほど良い女じゃないのに、なにか勘違いしてるよね笑

    • 65
    • 20/05/24 19:17:04

    TVだと、目尻垂れて細目で口角下がってて鼻の存在感が凄いね! そーいや、チャーハン。
    食べてるヒーモレスの画像無いけどw

    • 77
    • 20/05/24 19:10:55

    チャーハン作ったことなかったって恥ずかしげもなく言えるのすげえなって思ったけど、スケパン屁にとっては「テヘっ」くらいのことか。
    自分の見た目ばかり気にして主婦力も生活力も養ってなかったんだね。
    まじで子供作らないほうがいい。危険。

    • 134
    • 20/05/24 19:06:14

    >>222007
    わかる。顔で付き合っても結婚して何年か経てば老けてきてイケメンではなくなる。
    相手が老いていくように自分も老いる。
    見た目で付き合っても付き合っていくうちに見た目以上に好きなところが出てくるからお互いが老いても好きでいられるけどもっさんの場合は好きなところは二重のところくらい?そんなんで結婚したってうまくいくわけないよね。
    末っ子でいつまでも甘えていたいタイプなんだから元旦那さんのような人が合ってたのにね。
    元旦那さんとの子じゃかわいい子は産まれない!と思って離婚なんてもったいないことしたよ

    • 116
    • 20/05/24 19:03:20

    >>222017

    んで月変わるとサクラ投入で少し増えるのかしら?
    桃ちゃんカワイーって言うだけでバイト代貰えるなら私もやりたい笑

    • 83
    • 20/05/24 18:59:13

    月末が近づくとフォロワー減る現象だと思う。先月もそうだった気がする。

    • 56
    • 20/05/24 18:53:00

    >>221916
    性欲と、顔なおすことかな?

    • 28
    • 20/05/24 18:47:34

    どーせ紐彼暇してるんだから後ろ姿写メって貰えばいいのに。笑

    気の利かない女だねー

    そしてこの髪型可愛いとコメントもらってるけど…どこが?笑

    なんの変哲もないごくごくふっつーーーーーのミディアムヘアだよね???
    桃ファンってさ、桃のプロデュースしたダッサイ服から小物から、自身の服装とかとにかくダサい物を好むよね。

    ダサい女にはダサいファンがつくんだね。。
    よっことプロデュースしてる服たちもそうだし、桃の洋服センスにいつも???なんだけど。笑

    • 109
    • 20/05/24 18:44:07

    35の元主婦がチャーハン作ったことないって…やばすぎるわ。

    高校生だって作れるよ。ほんとーに何にもできない人間なんだね。よく恥ずかしげも無くチャーハンつくったことないなんて暴露できるよね。

    • 146
    • 20/05/24 18:41:13

    そう言えばフォロミライブ?週2でやってるの?
    何か前にそんなこと宣言してなかった?

    • 58
    • 20/05/24 18:39:23

    >>222006

    へー
    今何人いるの?
    今まで何人いたのか知らんけど

    • 19
    • 20/05/24 18:23:46

    もっさんの理想

    二重の女の子を産み、紐と離婚し
    元旦那さんとヨリを戻す

    ご飯作ってくれるし、離乳食も作ってくれるし、サイコー!


    でも紐みたいに顔出しOKじゃないし、またレスに逆戻りか…

    思い通りにはいかないね

    • 80
    • 20/05/24 18:22:51

    はあちゅうが虐待の疑いで通報されたみたいだけど、屁も通報されそう。

    • 71
    • 20/05/24 18:19:33

    >>222004
    初めてが可愛いと思ってるのかな?このおばさん
    高校生の子が彼氏に炒飯を初めて作ってあげるなら可愛いらしいけど
    20年前にその時代は思ってからね

    • 80
    • 20/05/24 18:16:50

    左が元旦那が作った炒飯、右がスケパンの炒飯。元旦那が炒飯を作った時、自分は違う餌を作って一口もらってたな(笑)今は一緒でも別々に食べる事になりそうだな!

    • 47
    • 20/05/24 18:11:47

    顔なんてすぐ飽きるし、何もしてくれない話題のない紐より、料理上手で気が利く元旦那の方が良かったってそのうち不満爆発しそうw 元旦那の方が、趣味も感覚も合ってた感じだよねw家で映画観ても感想を言い合って楽しそうだった。屁の事、可愛い可愛いって大事にしてくれて、一緒にいて楽しかったんじゃないかな?長続きしない屁が、一番長く続いた人だったしね。何だかんだ合っていたんだろうなって思う。紐は、顔だけは屁のタイプだろうけど、その他は全くタイプじゃないと思うw  屁は、話題豊富で、自分を持ち上げてくれてお姫様のように扱ってくれる人の方が合ってるよwこの歳のおばさんにそんな風にしてくれる人は、もういないだろうけどw 元旦那が良すぎただけに、この先顔だけで我慢できるかなw 

    • 243
    • 20/05/24 18:10:22

    >>222005
    確かに!!!
    フォロワー数、日に日に減ってますね。
    何かあったんですかね???

    数日前は1000ぐらいだったような…

    • 56
    • 20/05/24 18:04:41

    なんだか、フォロミのフォロワーが、
    日に日に減ってない?どうしたんだろ。

    • 59
    • 20/05/24 18:02:51

    35才で初めて初めて、恥ずかしくないのか?離婚とセックスは初めてじゃないか(笑)

    • 80
    • 20/05/24 18:02:08

    >>221981
    もはや紐に読ませるブログだよね
    わたしは本来尽くされる女なんだからねぇ????
    なのにこうして頑張ってるの!
    褒めて褒めて!そして見返りよこせよぉぉ
    て心の叫びが漏れてますね、

    • 130
    • 20/05/24 17:58:24

    人に作ってもらったものが美味しいからそこにあぐらをかいて、毎回作って作ってって、元旦那さんにおねだりしてたんだろうな。。
    たまたま元旦那さんが料理好きだったのが、この人の成長を妨げたな。
    確か、桃子の髭兄夫妻がイギリスから桃子のとこに遊びに来た時に、桃子手伝いも何もしないで、元旦那さんが料理フルコース作って振る舞ってて、料理上手でしょ~って言ってて、呆気に取られた記憶がある。

    • 118
    • 20/05/24 17:57:44

    クロって友達とよくオンライン飲み会してるけど、屁って誰からも誘われないねw
    本当、友達いないんだなあw 紐とラピしか話題がないもんねw見事に誰も出てこないw 
    ネタ作りたいけど、友達いないし紐も面白くなくて役立たずだから、毎日ネタなくて困ってる感じだよねw 本当、毎日退屈そうw

    • 188
    • 20/05/24 17:57:14

    どうやって生きてきたら35歳までナポリタンや炒飯を作らずに過ごせるんだろう…

    普通、ペペロンチーノやバナナケーキより先に、
    子供の頃に母親と作ったり
    学生になって自炊したりして作るもんじゃないのかな…

    恥ずかしげもなくブログにアップするところがまたすごい。不思議だ。

    • 149
    • 20/05/24 17:56:44

    本当に自分の見た目が恥ずかしい事以外恥ずかしいと思う事無いんだね笑常識や家事力とか気にならないんだね…

    • 72
    • 20/05/24 17:56:12

    レシピを見るなら見るで、変にアレンジしないで作ればいいものを、なんかしたくなるんだろうね、この人は。
    もう、クックド◯とか、うちの◯はん、とか既製品で混ぜるだけの料理を作っている方が、ずっと素直で可愛いと思うんだけどな。

    • 74
    • 20/05/24 17:55:26

    桃って、炊飯ジャーの内蓋洗ってなさそうだよね。
    絶対汚いと思う。

    • 133
    • 20/05/24 17:28:42

    スケパンババァって
    クックパッド見ないと炒飯作れないの???

    あり得ん!!!!!

    パラパラにならなかった…
    材料が良くないって知らないんだろうね(笑)
    中華鍋なくても、パラパラ炒飯なんて簡単に作れるよ。

    35歳でバツイチで
    簡単な料理作れないって
    どんな家庭で育ってどんな物を食べてきたのか…
    不思議だわ(笑)

    • 92
    • 20/05/24 17:18:39

    炒飯生まれてはじめて作ったかも!
    じゃなくてさw
    屁って本当にどんな育ち方したんだろって前から思ってたけどね。
    炒飯どころか、オムライスはお店で食べるもの!とか言ってたり、
    卵焼きもまともに作れない、揚げ物は身体に悪いから作りたくない、そんなこと言っておきながら身体が冷えそうな冷菜や生肉大好き。
    言ってること支離滅裂すぎるんだよね。

    • 167
    • 20/05/24 17:18:04

    炒飯ですらクックパッド……
    適当に作れるもんなのに。ましてや35歳のバツイチなのに。

    • 92
    • 20/05/24 17:13:14

    >>221987
    どうやって入力・変換したら主婦歴が主婦座になるか知りたい

    • 44
    • 20/05/24 17:11:39

    • 4
    • 20/05/24 17:07:25

    チャーハンなんてうちの中学男子でも作れるのにビックリ。
    結婚8年の間、本当に旦那に全部やらせて遊んでいただけなんだね。

    • 161
    • 20/05/24 17:05:04

    >>221936
    顔だけで見るってより、
    全体のバランス良ければ顔の大きさは
    気にならないんじゃないかな?
    隣にモデルさんとかいたら目立つけど(笑)

    • 28
    • 221989

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 16:59:35

    チャーハン初めてな35歳!こんなの嫁にほしいか?
    金あっても無理でしょ。見た目見た目命w

    • 97
    • 20/05/24 16:46:49

    主婦座8年もあるのに、炒飯作った事無いの?ビックリだわ。

    • 89
    • 20/05/24 16:41:29

    >>221983

    うちもウェイパー使うけど正直これ使えば中華系何でも店の味に近くなって料理下手でも美味しく出来る

    • 74
    • 20/05/24 16:18:07

    頑張って初めて炒飯作ったけど、彼からの「美味しい」はいただけなかったんだねw
    最近はいつも、「美味しかった」と自分の感想のみw  久しぶりに料理作ったのに無反応なんてw

    • 122
    • 20/05/24 16:15:25

    紐が入籍した途端に豹変しそう。
    『お前の飯不味いから、今から鍋持って
    ラーメン二郎に走って買ってこいや!
    グフグフ笑わず買ってこいよ!』
    位に。

    • 236
    • 20/05/24 16:06:08

    この人って料理出来ないくせに毎回アレンジするよね。
    てかウェイパー使えばたいてい美味しくできそう。

    • 158
    • 20/05/24 16:04:28

    何でいちいち服の宣伝やケースの宣伝写真彼に撮って貰いました!
    って、カメラマンでも無いのに毎回彼彼ええわ。
    しまいには、彼から可愛い頂きました。
    とか、
    おばさんのお金で贅沢三昧の紐にそれ位で
    貰いました!頂きました!
    って喜んでくれるんなら紐からしたら
    超チョロいおばさんだね。

    • 193
    • 20/05/24 16:02:48

    >>221927

    幸せだよね、長いこと主婦してたのに、
    初めてつくるかも!ばっかりの35歳。
    自分でなにもしなくても、美味しくて見た目も
    それなりのご飯をつくってくれる旦那がいたんだから。元旦那に愛されていたように思う。

    逃がした魚は大きいよ。

    というプレッシャーを紐に与えているんだと思うw昔の男は、わたしにこんなにも尽くしてくれたんだから!ってね。

    がんばれもっさん。

    • 179
    • 20/05/24 15:56:06

    そういえば、尻ヨガ紐と毎日やるって宣言してたけど、やってる気配ないよねw
    ブログの為だけの触れ合いw 普段は別々で、「今日は、ブログ用に〇〇するから何時にあけといて」って予めラインで予約して時間になったら集合みたいな感じするw  終わったら、「お疲れー」って解散w ブログネタ以外で触れ合いってないんじゃない?w

    • 125
    • 221979

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 15:53:14

    >>221944
    メンタルが強いというか、欠陥だと思うけどね(笑)結果、メンタルが強いように見える、だけで。

    • 79
1件~50件 (全 693031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ