あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698406件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 11:39:45

    >>221424
    その発言を踏まえてまーさんとのLINE見ると屁が発言した家でゆっくりしてたい?がやらしく聞こえるな。結局お家デート回避されてるしウケる

    • 159
    • 20/05/23 11:38:46

    >>221424
    気持ち悪い。

    シーツも洗い替え絶対してないよね。。。
    汚そう

    • 45
    • 20/05/23 11:36:21

    「紐と付き合う前に3回やった。
    次を見つけるまでのセフレでもいいと思っていた。
    今は週3回やっているけどもっとやりたい。
    体の相性は5億%」

    こんな発言を堂々としちゃうくらい性欲オバケなのに、元旦那と結婚している時に8年もやらないで我慢出来ていたとは思えないんだけど。
    それこそセフレでもいたのかな?

    • 246
    • 20/05/23 11:32:14

    >>221373

    マガタマって勾玉?
    ちょっと笑っちゃった!!!笑

    • 8
    • 20/05/23 11:30:35

    >>221377

    怖い
    怖すぎる…

    • 19
    • 20/05/23 11:29:49

    画像が貼れない

    • 80
    • 20/05/23 11:28:45

    Twitterに、フォローミーでブロックされて返金されない事のコメントが載ってた。

    • 87
    • 20/05/23 11:28:41

    >>221402
    コロナ終息したら、またストレス発散するように、エステ、整形、毎日外食、飲み会、旅行、ラピ放置が始まる気がする。
    紐も忙しいとか言って寄り付かなくなって家に帰ってこなくてってヤリモクセフレ生活に戻る気がする。

    • 56
    • 20/05/23 11:26:48

    >>221404

    自称ヤリモクだからでしょ笑
    陰キャがいきがってるだけだと思ってる

    • 48
    • 20/05/23 11:25:20

    >>221404
    ヤリモクとやる女はビッチって叩かれちゃうってのもあると思う。

    • 21
    • 20/05/23 11:25:02

    >>221406

    自殺未遂!?
    そんなメンタルじゃ出演しないほうがいいね
    まともな子なんだろうね

    それに比べもっさんは…笑
    炎上してナンボ!って考えだから炎上させたいタイプだし自殺は5億パー無い笑笑

    • 42
    • 20/05/23 11:24:36

    フォロミで下ネタにキャーキャー言ったり、体の関係は?って聞くやついるから桃も最近そういう方に行って頭おかしくなってきてるね。そのうち今日はヤってるとき彼が激しくてとか内容書いてきそうで怖い

    • 72
    • 20/05/23 11:23:50

    味噌煮落としたときの写真
    髪の毛が3-4本ある。これは食べれない。。

    • 69
    • 20/05/23 11:18:40

    >>221344

    確かに、本人のキャラが濃いから、とりまきのキャラも壮絶ですよね!爆笑

    • 19
    • 20/05/23 11:18:21

    >>221383
    コントロールどころか、屁の下品さに拍車をかけてるよね
    自ら「体の相性5億パー」とか言っちゃうし

    さすがヤリモクティンダーマン!

    • 64
    • 20/05/23 11:17:00

    フォロミライブ、どういう流れでまーさんのバラ事件になったのかわからないけど、わざわざ元彼にもらった物出してきて紐にヤキモチ焼かせようとするとか、よっぽど普段欲求不満なんだねwそういう事する時って、相手からの愛情表現がなくて、愛されてるか不安で自分に関心を持ってるか確かめたい時だよw 紐からの愛を感じないんだねw 普段愛されていたら、わざわざそんな事しないw 屁って相手の気持ち確かめるために、元彼の話よく持ち出すよね。まーさんにも、元旦那のことを思い出して泣いたとかアピールしてたしw 特に最近下ネタで紐の気を引こうとして、欲求不満アピールが凄いw ヤリモク、○ックス大好きなセフレだから、下ネタじゃないと紐の気を引けないもんねw

    • 83
    • 20/05/23 11:14:15

    >>221403
    子どもが出来なきゃブログネタない中、紐だけを一生養っていかなきゃならないからね。紐男は旅行に付いていかせてゲームやらせるだけじゃ、残念ながら夫としてのブログパーツにはならないから。
    子どもがいて初めて金を払わない紐男でも夫としてのブログパーツとして扱えるから紐をこれからも養っていくことになってもWin-Winになるんだと思う。

    • 44
    • 20/05/23 11:12:44

    毎月、生理が来て泣かれるのか(笑)内心、紐は来ないで欲しいと願っているんじゃないかな…。

    • 70
    • 20/05/23 11:10:03

    >>221326
    ありがとうございます。

    やっぱり加工してるんだ。
    紐彼もソバカスがコンプレックスだったんだろうけど、この人が気に入らなかったんだろうな。
    あの顎グイ写真が怖すぎる。

    というか、男をそんな簡単に家にあげるなんて信じられないわ。

    • 45
    • 20/05/23 11:08:01

    テラハの今出演中の子だよね
    ツィッター見てて心配だったわ

    • 14
    • 20/05/23 11:05:42

    テラハに出てた子アンチに病んで自殺未遂して今騒がれてるね
    恋愛バラエティ出てここまでメンタル強く生き残る人と病んでこうなってしまう人なにが違うんだろう
    とりあえず桃はメンタル強すぎて怖いけど

    • 81
    • 20/05/23 11:03:18

    スナック菓子とか床に落としてフーフーして3秒ルールで食べたことあるけど、落とした鯖みそは食べる気しないな。鯖みそはフーフーできないし。

    • 51
    • 20/05/23 11:01:49

    しかしヤリモク野郎だったのに何で紐と関係持った女が1人も名乗り出てこないんだろう?不思議じゃない?

    • 67
    • 20/05/23 11:01:16

    デキ婚を、こんなに望む人間を初めて見たわ。本当特異な人物。

    • 79
    • 20/05/23 10:57:24

    この外出自粛の間にやることないし、紐と週5でやりまくって見事に妊娠しましたー。そして6月20日入籍を目論んでのが見え見えだから、必死になって暴走、空回り、
    桃子のオバハンのグフフヤリ活ブログ。

    • 85
    • 20/05/23 10:55:43

    何も意識しないでも妊娠する人はするけど、子供が欲しいと思ったらある程度出来やすいように身体冷やさないようにとか心がけたりするし、子育てもみんな楽しそうにしてるかもしれないけど辛いこと、大変なことはたくさんある。子育ての愚痴を子なしの人に言っても仕方ないから言わないだけ。
    みんな大変な思いしてるのにもっさんは他の人がみんな簡単に妊娠した、子育ても楽勝そうってそう思ってるんだろうな

    • 56
    • 20/05/23 10:54:08

    紐ってかなりヤバいヤリモクなんだってね…まーさんからやら元旦那からやら色々言われてるけど案外HPVウイルスは紐からかもしれないね…

    • 66
    • 20/05/23 10:52:24

    どっちにしろこいつの末路は孤独。

    • 52
    • 20/05/23 10:51:33

    >>221385
    他人の妊娠や妊活はデリケートな事で煽るなんてとんでもないけど、スケパンの場合は煽られても仕方ないよね。

    • 37
    • 221397

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 10:51:00

    私も料理が得意ではないし、要領はまだまだ悪い。
    言い訳言っていいなら作業台も狭い。
    でも出来上がった料理を床に落としたことは無い…
    鈍臭いアピールなの?
    一体何なの??

    • 53
    • 20/05/23 10:48:12

    >>221386
    セックスってそんな特別なものでなく、みんな付き合って大事にされて愛情表現として決まったパートナーと普通にしてるものなのに、なんで喪はセックスしてることに特別感を出してるのかが分からない。しかもアラフォーで。
    20代から30代前半をほぼセックスレスで過ごしたからアラフォーになって拗らせたの?なんか高齢処女みたいな価値観。年相応の経験値って大事だな。

    • 98
    • 20/05/23 10:46:35

    ・バランス、量、見栄えが悪い料理を作る。
    ・惣菜かレトルトを手作りのように振る舞う。たまに失敗を挟む。焦がす、床に落とすなど。
    ・旦那もしくは彼氏との隠しどりツーショット
    ・旦那もしくは彼氏の一挙一動を報告
    ・しまむらの服着て地面に微笑む
    ・恋愛バラエティー、韓国ドラマを観る
    ・性生活を赤裸々に語る
    ・思い出したように月1,2で猫を愛でる

    これだけでもっさんブログが出来ます。
    適当な男と猫(どちらもエキストラでも可)を用意すればだれでも書けます。

    • 82
    • 20/05/23 10:46:19

    この人が作る料理が全部、残飯飯に見える。 
    サバの味噌煮だってどうしたら床に落ちるわけ?
    きっとこの人の事だから皿をちゃんと手にもってよそわずに、鍋から直接、箸で味噌煮を掴んで皿に乗せようとしたんだろうね。ほんとにガサツ。  
    こんな人が母親だったらほんとに悲惨。

    • 65
    • 20/05/23 10:46:18

    >>221316
    えっ、擁護では全くないけど私結構買うし、いろいろ調理して食卓に出す。
    生では食べないけど。

    ズッキーニ美味しいのにもっさんのせいで下品な食べ物みたいに言われて巻き込み事故だよ。
    わざわざあんな持ち方して写真撮ることないのに。

    • 48
    • 221391

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 10:43:00

    >>221385
    一昨日かな?生理きて泣いたって言ってたらしいからまだ生理中だと思うよ!

    • 40
    • 20/05/23 10:42:30

    アワビ、ソーセージ、ズッキーニ、 下ネタ大好き桃子のヤリ活ブログ

    • 56
    • 20/05/23 10:40:04

    付き合って3ヶ月で婚約宣言、入籍いつにしようかな発言、顔合わせしてません発言、妊活してます発言、、。全てにおいてトンチンカンな2人ですが、私が一番引いたのは紐親への入籍前の子作り宣言。

    • 114
    • 20/05/23 10:36:16

    下ネタ大好きクゾババア

    • 39
    • 20/05/23 10:34:24

    昨日のFM写真の
    付き合う前に初めて家にきてそのあと..ぐふふらしいよw
    こいつ下ネタ大好きださか全部曝け出すことが良さだと勘違いしてる
    下ネタオヤジみたいで気持ち悪すぎる

    • 131
    • 20/05/23 10:32:18

    面白すぎるから
    妊娠妊娠妊活妊活煽ってあげよう
    屁たん はやく妊娠してね
    今日もまずい体が冷えるおつまみ食べて
    ストロングぷはーして夜は逆立ちするのかな?

    • 58
    • 20/05/23 10:30:41

    >>221374
    うーん本当はそんなにしてないっぽいよね。
    まぁ不妊の原因なくても週5しても出来ない時は出来ないし出来る時は一回でも出来るけど
    後数ヶ月で妊娠しないと回数減ってレスになりそうだよね。
    相手がよっぽど色気?がない限りアラフォーの女ずっと抱こうとはお思えないでしょ

    • 55
    • 20/05/23 10:28:32

    前の旦那さんもまーさんも頭が良かったから、この人が暴走しないようにうまくコントロールしてたんだろうなと思う。

    今の彼はコントロールできるような感じがしないし好き放題させてるから、この有り様になってるんじゃないかな。

    元々皆無の恥じらいが、歳を取って更になくなって手が付けられない状態になってるよね。

    • 116
    • 20/05/23 10:28:17

    >>221282
    まだこのちゃんが手に持ってもいないのにおいしー!とか盛り上がっててひどいね
    このちゃんが食べ始めた頃もっさんは食べ終わりすべての指をチュパチュパ舐めはじめて…
    マラサダが入った箱を受け皿にして食べるのも指舐めも無意識にやっているのだろうけど、育ちが出ちゃうね
    普通はまだ手に取ってない人がいるなら一緒に食べたいから待つし、こぼしたくないなら膝にハンカチのせればいいし、汚れた指はティッシュで拭くよ…

    • 114
    • 20/05/23 10:25:55

    >>221377
    ひさしぶりにこれ見た
    どっちもブスで気持ち悪いね

    • 27
    • 20/05/23 10:24:43

    >>221282
    ゴリラみたいにって笑っちゃった
    これは2人ともすごいね~笑

    • 48
    • 20/05/23 10:23:57

    6月20日もいい日だけど
    明日も入籍にはいい日だよ!

    誰かがコメントで言ってたー!
    じゃなくて自分で色々調べればいいのに…
    何もかもめんどくさがり…

    • 37
    • 20/05/23 10:21:20

    >>221373
    本当だー目頭よりは目尻が下にあるねたしかに

    • 17
    • 20/05/23 10:20:31

    >>221373
    そうか??
    べつに垂れ目ってほど垂れ目じゃないし、かと言って特別吊り目でもないと思う

    • 25
1件~50件 (全 698406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ