あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698398件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 22:07:31

    子供がいたらそれでもよかった。早く子供を作ればよかったって意味がわからないんだけど、、猫もまともに育てられないくせに

    • 84
    • 18/07/10 22:07:28

    ギャラ上がりそうですか?桃さん!

    • 24
    • 18/07/10 22:06:58

    屁こき桃はいいATMでしたね!ずっとATMの存在で良かったけど、あまりにも臭い汚いブサイクで限界なんだね!屁こき桃の実家も汚いし。もっといい嫁いいくらでもいるよ!

    • 37
    • 18/07/10 22:05:13

    >>21378
    それ見た。笑
    本当笑けるわ。馬鹿の一つ覚えみたいにアンチコメントに食いついて。
    糞桃と同じく語彙力のなさが露わになってるだけ。大したことも言い返せてねぇし。笑

    • 19
    • 18/07/10 22:04:03

    桃さん、ホントに商売上手!あっぱれだわ。さすがブロガーーネタ撒いてくるねー!
    アンチもビックリ!あんたのバカさには

    • 16
    • 18/07/10 22:02:45

    最高。言いたいこと全部言ってくれてる。
    拍手!!!!!!!!!!

    • 72
    • 18/07/10 22:02:29

    インスタでアンチコメントにわざわざ返信書いてる人2人いるけど、幼稚な返信しかなくて笑った(笑)
    類は友を呼ぶ的な感じなのかな(笑)

    • 29
    • 18/07/10 22:00:53

    >>21363
    プライドが高いから誰より先に手に入れた主婦の肩書きを守るために、次の相手がいないうちに自分から離婚を切り出すことはないと思っていましたが、旦那からそのうち切り出されるとは思ってましたよ。遅いくらいです。
    自分から切り出したとしたらもう次の相手がいるんじゃないかと思うけど、あの報告を見る限りは向こうから持ちかけられたんだと思ってます。多分ここ1~2年の間で旦那から離婚してと迫られていたんじゃないかな。だから異常なまでのラブアピしながらも男の人のいる飲み会に参加したり、泊まりの大阪で元あいのりメンバーか誰かと二人きりで飲みに行ったり、次の相手探ししてたのでは?

    • 32
    • 18/07/10 21:59:47

    ラピはどうするんだろう。。
    この人、自分の批は認めないね。
    結婚してても一重のすっぴんやお風呂でオナラしたり、料理もしない、女として見れない要素だらけ。

    • 27
    • 18/07/10 21:59:31

    そしてこの写真。

    • 14
    • 18/07/10 21:59:11

    >>21341
    本出したらイイんじゃないか⁉バカ売れするわきっと。

    • 4
    • 18/07/10 21:59:11

    あいのり桃 離婚

    ご報告。

    突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、
    私たち夫婦は離れて生きる選択をしました。


    付き合い始めてからは約9年。
    いろいろあったけど、
    本当に本当に幸せな9年間でした。


    このブログを最初から読んでくださっている皆さんは、私が彼を好きな段階から、同棲、結婚、結婚生活をずーっと一緒に見守っていてくれて、応援してくれて、お祝いの言葉もかけてくれたこと、本当にありがとうございました。

    「お互いの今後の人生を考えて」とか、そういう簡単な説明で済ませたいところですが、
    やっぱり今までずっと応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて。


    私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
    仲が良すぎて、、、
    男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。

    子供がいたらそれでも良かったんです。
    子供を早く作っていたら良かったのです。
    タイミングがとっても悪かったのです。

    気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。
    結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
    結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。
    結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました。

    物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました。
    それでも何も言わず、寛大な優しい彼でした。

    そんな中、周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました。

    今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…
    もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました。

    最後の夜は、私たちらしく、楽しく過ごそうってことで、よく2人で食べていた想い出の品々を2人で一緒に作って食べました。

    数えきれないくらい一緒に食べたメニュー。
    彼の作るカプカプが世界で一番好きだった。



    私の簡単すぎるおつまみを「んー、うまいー!」って毎回言ってくれる彼が好きだった。



    最後の夜は、想い出のアルバムや手紙を読みながら2人で号泣しました。
    私が記念日のたびに作ってたアルバムやお手紙。
    本当にかけがえのない大切な想い出たち。
    彼が大事にとっておいてくれました。

    最後に一緒に過ごす朝も、「なに食べたい?」っていつものように聞いてきてくれて、(ブログ読んでくれてる人はわかるよね、毎週末聞いてくれてたフレーズ。)最後は、彼の大得意、大好物のカレーを一緒に食べました。



    最後に2人で撮った写真。


    泣きすぎて目が…。

    最後まで、本当に私にはもったいないくらい良い人でした。
    9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません。


    今まで私たち2人を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


    これからは私のシングルブログになりますが、どうかあたたかく見守って頂けるとうれしいです。

    • 3
    • 21372
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • FwOCF1ghMs
    • 18/07/10 21:53:30

    アンチもブログ見ちゃダメだあいつに金もうけさせちゃダメ

    • 18
    • 18/07/10 21:52:23

    >>21364
    すみません、長々と(>_<)失礼しました。

    • 2
    • 18/07/10 21:47:41

    >>21366 正論と真実だからぐうの音もでないでしょうね。

    • 7
    • 18/07/10 21:47:29

    ラピが一番の被害者
    ラピが幸せに暮らせますように

    • 43
    • 21368

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 21:43:51

    >>21363 離婚すると思ってましたよ。
    遅いくらいだと思います。

    • 31
    • 18/07/10 21:42:23

    natsumi692絶句…なぜ桃を擁護? ◎旦那さん、名誉毀損レベルのことブログに書かれてますよ?
    社会的地位を考えたんでしょうか。会社という場所でまともに働いたことがないからご存知ないでしょうが。【【レスで離婚】】という目で影で言われ続ける旦那さんが不憫でならない。私なら会社にいられない。 ◎しかも…ブログという公の場で…私はレスでものたりなくて遊び歩いてました。旦那はそれを許してくれる寛大で優しい人でした。って…。呆れすぎて笑えたのは私だけですか? ◎ 部屋汚いし、温泉で屁を出すし、毎晩の様に飲み歩いてるし、旅行ばかりで家事しないし、エステだなんだって自分の外見ばかり異常に!気にしてばかりな嫁を嫁と見られないだろうなと。女としての本当の魅力が欠如してる人に欲が出ないのは旦那さん、普通の感覚です。 ◎旦那さん擁護がなぜいないのかな?と思いましたが、ブログのコメントも自分に都合のいいものしか載せませんもんね。 ◎妊活連載時期にはもうダメでしたって…それでお金もらってたって、詐欺の公表ですか? ◎桃擁護してる人たち。
    桃ちゃん夫婦憧れるー&#10084;&#65039;って言ってましたよね。末路がこれ。嘘と虚言にまみれたラブラブ写真に騙されて憧れてるって本気?
    桃ちゃんかわいいー&#10084;&#65039;え?どこが?
    33歳という自分の年齢を認められず、加工で別人に作り上げた写真にいいねをもらって自分の欲を満たしてる人ですよ?類は友を呼ぶですか?あなたたちも髪は臭うまで洗わず、家事をせず、見た目ばかり気にして、私生活を金にする人たちなの? ◎私も同じ経験してますー!って人。
    社会的印象レベルの低い人が、味方見つけて喜んで、その時だけ群がって応援してるよ!っていい人ぶってるね。 ◎桃の現状は《因果応報》そのもの。
    旦那さんへの日々の侮辱(と私は感じます)と、一番の被害者のラピちゃん、散々見下して利用してきた友だち、同じく利用してきたステマ商品、被害者の方々の怨念だと思います。
    アンチ掲示板見てください。ブログに載せてもらえない正論がずらずら書かれてますよ? ★旦那さん、本当にお疲れ様でした!解放おめでとう!


    一字一句正論ですねw

    • 59
    • 21365
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • FwOCF1ghMs
    • 18/07/10 21:40:13

    >>21336
    どうせインスタ映えに猫飼ったんだよ

    • 26
    • 18/07/10 21:39:15

    >>21361
    ???

    • 0
    • 18/07/10 21:38:12

    ここにいる方に
    お聞きしたいのですが離婚すると思ってましたか?
    それともびっくり?

    • 11
    • 21362
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • FwOCF1ghMs
    • 18/07/10 21:37:34

    ブサイクでびっくりした。
    なぜ人気たんだろ?

    • 17
    • 18/07/10 21:35:06

    子供には恵まれなかったけど、凄く幸せでした。で良いのでは…

    タレントなのかも微妙だけど←(笑)
    少なからず一般人よりかは影響力があるんだから自覚するべき。

    そういう対象でなくなったなんて、誰もが自由に見れる場で書く事じゃない。

    同じ様な境遇で同感してくれる方もいると思うし、この人自体それを思っての事なのかもしれないけど、私は子宝に恵まれなかった一人として凄く不快でした。

    同感してくれる人もいれば、身体の問題や色々で悩んでる人もいる。
    そーゆう人達まで、このニュースが取り上げられる事によって変に勘ぐられたりする事もありそうですし…

    残念です。

    • 25
    • 21360
    • 夕張シューパロダム
    • HXSErBa9Ii
    • 18/07/10 21:34:17

    ラピはどうなるの?
    ラピについては何も触れられてないから所詮そこまでの存在だったんだろな。
    ラピには幸せになって欲しい。
    喪に引き取られませんように。。

    • 44
    • 18/07/10 21:31:28

    枕を濡らした日もあるとか
    いつも何か物足りなかったとか元旦那も見るのに、そんな自分の本音言っちゃうの?それ8年夫婦やってた元旦那さんショックだよね。
    まー夫婦にしか分からない事だけどさ。

    • 43
    • 18/07/10 21:29:04

    でもさ、6月に旦那と海外行ってたよね?
    あれはなに?

    • 44
    • 18/07/10 21:27:33

    >>21340
    その内容読みたいわ

    • 9
    • 18/07/10 21:25:33

    絶対にラピを引き取らないでしょうね…。

    • 26
    • 21355

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 21:24:14

    >>20084
    >桃の旦那と私の旦那が同期なんですが、本当に離婚したいと伝えても嫌だとしか言わないみたいです。負け犬になりたくないからと。旦那も限界で今は実家に帰っていると聞きました。

    これはリアルだねwもっと旦那側の意見を知りたいわ
    桃はいつも自分に都合のいい発信しかしないからね

    • 64
    • 18/07/10 21:21:55

    出歩かざるを得なかったみたいな。
    自分を正当化するの本当得意だよね。

    何はともあれ
    屁ーおめでとう!!
    これで最近消えていきつつあった盲目信者がより結束するね!!
    屁のこと知らないレス夫婦とか、最近離婚した人とか、同じ境遇にある人たちを新たなファンとしてゲットできるかもだね!!
    新たな仕事も来るかもね?
    AVとか。
    いろんな仕事やってみるのはいいことだと思うんだよなぁ。
    やってみたら?
    フットワーク軽いのが自慢なんでしょう?
    あなたならできるよ。
    自分の外見にも内面に対しても自信に満ち溢れたあなたならきっとできる。
    お金も、頑張れば今よりもっと高い額稼げるようになるよ。
    全力で応援するよ!!今回は本気だからね!!
    やだ。 口癖まで似てきちゃった。笑

    • 36
    • 18/07/10 21:21:15

    レスなのを理由に男遊びと夜遊びしまくってました。私が遊びまわっていたのは旦那のせいです。浮気したのも旦那が相手してくれないせいです。
    男とやりまくっていました。旦那も黙認してくれて寛大でした、ってか。
    家事業せずに夜遊び散々しといて旦那のせいかよ!お前が人として嫁として女としてだらしがない人間だから捨てられたんだろ!!!

    • 81
    • 18/07/10 21:21:09

    自分であんなに料理できる旦那が、サラダでいいわけ無いし、それに気づかないとかアホすぎ。
    旦那さんには速攻で結婚して子供つくって幸せになってほしい。そんで藻に悔しい思いしてほしい。

    • 84
    • 18/07/10 21:20:55

    レスなのを理由に男遊びと夜遊びしまくってました。私が遊びまわっていたのは旦那のせいです。浮気したのも旦那が相手してくれないせいです。
    男とやりまくっていました。旦那も黙認してくれて寛大でした、ってか。
    家事業せずに夜遊び散々しといて旦那のせいかよ!お前が人として嫁として女としてだらしがない人間だから捨てられたんだろ!!!

    • 27
    • 18/07/10 21:18:56

    >>21340
    もっと桃の本性を書いてほしいよね

    • 14
    • 18/07/10 21:17:08

    コメント、幸せアピの時はほとんどないのに
    なにこの不幸長文の集まりw「泣いてしまいました」って自分の不幸と重ねてるだけじゃん。

    • 28
    • 18/07/10 21:16:23

    まだまだ足りない。
    この人には地獄を見てもらいたい。

    別れた旦那さんは、新たな女性と素敵な結婚、出産を経て、幸せで穏やかな家庭を築いてほしい。

    好きになった人が、
    自己中でプライド高くて不潔でだらしない自分のことを好きになってくれて、
    9年間?一緒にご飯食べて暮らせて、夢見させてもらったことに感謝するべき。

    心からありがとうって言ったことないだろうけど。

    時折り周りの声に耳を傾けていればい未来は変わったはずだよ。

    元ファンのアンチより

    • 51
    • 18/07/10 21:07:47

    明日のランキングは1位だね。
    良かったね~!も~さん!

    • 15
    • 18/07/10 21:05:02

    >>21335
    正論は正論だよね。
    旦那のことあそこまで書く??
    これから結婚する時に、レスになるんじゃないかと心配する人いるだけだし。
    性格の不一致とか価値観の違いで逃げればよかったのに。

    • 29
    • 18/07/10 21:04:55

    >>21335
    正論は正論だよね。
    旦那のことあそこまで書く??
    これから結婚する時に、レスになるんじゃないかと心配する人いるだけだし。
    性格の不一致とか価値観の違いで逃げればよかったのに。

    • 9
    • 18/07/10 21:03:20

    離婚大正解!あんな汚い嫁と生活できたもんだ!自分の両親ばかり大事にして旦那の両親は放ったらかし。きっといい嫁候補がもういるよ。妊娠してるかもね笑

    • 43
    • 18/07/10 21:03:11

    離婚大正解!あんな汚い嫁と生活できたもんだ!自分の両親ばかり大事にして旦那の両親は放ったらかし。きっといい嫁候補がもういるよ。妊娠してるかもね笑

    • 16
    • 18/07/10 21:02:58

    旦那さんの公式コメントほしいわね

    離婚の原因と、結婚生活の本音を。

    どうかお願いします!

    そして、スッキリしたところで、新しい幸せを手に入れて欲しい。応援します。

    • 55
    • 18/07/10 21:00:36

    だいぶ前に、ここに 桃の知り合いと言う人が 桃夫婦は レスだと 本人が言ってた。って言うのが あったけど 本当だったんだね~

    • 45
    • 21339

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 20:54:41

    元旦那よ幸せになれよ!

    • 72
    • 18/07/10 20:53:45

    >>21296それそれー。散々外見磨いても中身が伴わないとって言われてきたのにアドバイス無視するから。本当自業自得過ぎて笑える。

    • 29
    • 21336
    • 夕張シューパロダム
    • 01jtNOev+w
    • 18/07/10 20:52:07

    子供が早くいたら良かった
    レスだから遊びまわってた

    呆れる
    ネコちゃん飼っておいて夫婦がレスだからって外出ばかりで放置はOKになるの?
    子供だったらどうするの?
    早くいなくて本当に良かったよ

    もうネコちゃん大好きとか絶対言わないで下さい
    あなたにとってネコちゃんは旦那とセックスできないと放置OKな感覚だってよくわかった

    • 72
    • 18/07/10 20:50:22

    インスタにものすごい長文のアンチがいる、、怖い笑

    • 15
1件~50件 (全 698398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ