あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699178件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 00:00:20

    >>168053
    2人と比べたら
    ふた周りくらい顔デカだねW
    女性なのに、頭蓋骨がゴツ過ぎて可哀想。

    • 49
    • 20/02/13 23:58:07

    わたしも山ちゃんと同じ気持ち!
    ネットニュースにでてこないで

    • 131
    • 20/02/13 23:57:56

    シミ経過の最新の写真だと揉み上げ下に跡みたいなのあるけど、
    昨日のワインと一緒に写ってる横顔みるとほぼ跡消えてない?
    本当に今朝の画像なのかなー

    • 36
    • 20/02/13 23:55:59

    >>168071

    え、クレープ?
    めっちゃ出てきてんじゃん。
    何で綺麗に食べられないの?この人。

    • 34
    • 20/02/13 23:54:46

    >>168084
    他は全員男性なんじゃないですかね?

    • 13
    • 20/02/13 23:54:16

    明日あたりバレンタインチョコで顔を隠したショウの写真載せると思うよwww

    • 55
    • 20/02/13 23:53:27

    髪染め直しててワロタ

    • 36
    • 20/02/13 23:46:09

    みんなが思っていたこと。それはカッパとの入籍日ですけど。はぐらかしてきた!

    • 56
    • 20/02/13 23:44:25

    エアーとか、彼氏帰ったように見せかけてラブラブしてますって記事が来ると思ってる。

    • 45
    • 20/02/13 23:44:18

    笑笑

    • 129
    • 20/02/13 23:43:54

    まじで紐どうした?失踪した?

    • 86
    • 20/02/13 23:43:52

    あーあ

    • 10
    • 20/02/13 23:43:36

    ところで紐はいつからブログに登場してないの?

    • 61
    • 20/02/13 23:40:43

    料理は科学だから、屁みたいなウマシカは不得意分野だろうね
    おそらく40になっても50になっても
    紐、ご愁傷さま~

    • 43
    • 20/02/13 23:40:43

    >>168101
    日本のコロナのこの状況で海外行くバカはいないでしょ
    入国出来ても現地の人にめちゃくちゃ嫌がられそう..

    • 70
    • 20/02/13 23:40:32

    与沢翼みたいな何クソ根性だけで生きてる

    • 22
    • 20/02/13 23:40:18

    爆笑。が、消された?笑笑

    • 17
    • 20/02/13 23:39:01

    カツオのたたきに大葉、大根おろし、しょうがって!!!
    何かこういう風にしないと食べれない人なの?
    醤油にしょうがなら、入れてもいいだろうけど、おかしな味覚なんだろうね

    • 61
    • 20/02/13 23:36:24

    >>168058
    またエアーかな…

    朝ごはんの時も、最近はいつもリクエストされている豆乳ロイヤルミルクティーに蜂蜜を入れて提供してます。笑

    紐に朝ごはんを提供してんのか?
    従業員と雇い主だったのをポロっと言っちまったな!

    • 153
    • 20/02/13 23:36:21

    足のネイル、緑色だし筋が水掻きみたいだし、指がひん曲がってきたり、改めてカッパの祟りなのでは?と思った

    • 58
    • 20/02/13 23:35:47

    >>168103
    プライドの高さ出てるよね

    • 43
    • 20/02/13 23:35:43

    誕生日にクレープにもんじゃに寿司ケーキって、どんな組み合わせ
    しかも誕生日当日に来てくれたのが、2人だけ
    プレゼントが、オリーブオイル
    嬉しいのかな?
    料理好きなら、嬉しいのか?

    • 76
    • 20/02/13 23:34:44

    山ちゃんに、存在知ってもらって嬉しい、何言ってるの?
    いい事で存在知ってもらえたら、嬉しいってなるけど、理解しがたい事で存在知ったっていうか、どちらかと言えばウザいって言われてるようなものなのに馬鹿じゃないの。
    何でもいい意味に持っていこうとする負けず嫌いなところ痛いわ。

    • 156
    • 20/02/13 23:34:43

    この豆乳鍋もいつの写真だよ。こんな暖かい日に鍋ですかー
    明日は久々のラブラブ2ショットがみたいよー

    • 74
    • 20/02/13 23:31:01

    >>168099
    ウラジオストク行きの飛行機に乗ってる時間は現れないでしょうね!

    • 26
    • 20/02/13 23:29:02

    和風出汁、ウェイパー、味噌って 
    どんな味になるの?
    和風出汁とウェイパーは一緒にして合うものなの?

    • 83
    • 20/02/13 23:28:48

    >>168086

    あとディズニーのステマ旅のとき飛行機乗る前に現れて その後パタリと来なくなったのもあったよwww

    • 28
    • 20/02/13 23:28:00

    >>168083
    右胸と左胸の高低差で耳キーンなるわ!

    • 57
    • 20/02/13 23:27:32

    鍋に生モノ、本当好きだよなー
    豆乳鍋に牡蠣とタラって、何だか不味そう

    • 109
    • 20/02/13 23:27:23

    皆さんが、とかここの事だよね?だとしたら本当に凄い性格、気がキツい人。

    桃の誕生日してくれる人リスト。
    ちひろ、久代コンビ
    デブ、リナコンビ
    あいのりコンビ
    あとステマで
    ある人からバースデーお祝いでこちらのお店に彼と来ましたーすごいね!感謝しかない!

    • 65
    • 20/02/13 23:26:09

    >>168039

    巨顔とカッパのラブアピくるかな?
    楽しみーwww

    • 36
    • 20/02/13 23:25:40

    鰹のたたきにに大根おろしと生姜って聞いたことないし、はじめて聞いたけど。あり得ない!!!
    山ちゃんの記事で、アンチあおってムカつくし、ホント消えてろ!!!!!!

    • 106
    • 20/02/13 23:25:30

    明日のバレンタイン記事で久しぶりに紐登場するか、楽しみだなー。
    また明日魚拓見にこよう(笑)
    おやすみなさい。

    • 64
    • 20/02/13 23:23:25

    >>168088
    31歳おめでとう、って悪意ある。

    • 99
    • 20/02/13 23:22:21

    >>168086
    たしかにありましたね(笑)
    ここが荒らされる時は、紐に相手をしてもらえなくて屁が寂しい時なんだと思う事にします。楽しみがまた増えた(笑)

    • 54
    • 168090

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 23:20:57

    『豆乳をたくさん摂取できる豆乳鍋はきっと彼も喜んでくれるんじゃないかなぁーと思って』って言ってるけど、紐彼の感想はなく、もーたんの『超美味しかったよ』しかないから、作ったけど帰ってこなかったのかなとww

    紐の影も形もない。
    あれだけ撮ってて、盗撮も。


    エアーな気がする。

    昨日も誕生日会に行って、紐彼とは別行動。

    今朝のシミ具合も、もーたんの手はうつってなくて、ネイル変えて、紐が家にいないから、写真が載せれなかったのかなと。

    2回目のときとスーツとネクタイ同じだし、反対側の頬だしねっ


    明日のバレンタインでアンサーくるかなw

    • 86
    • 20/02/13 23:19:56

    ブログに人の年齢書くの、本当に失礼。普通にお誕生日おめでとうだけでいいじゃん。よっこの時も思ったけど、なぜわからないのか。

    • 147
    • 20/02/13 23:19:13

    ブッスー

    • 40
    • 20/02/13 23:18:35

    >>168082
    前も確か紐の帰りが遅いってブログあげてた時もここ荒らされてたよねー(笑)

    • 40
    • 20/02/13 23:18:19

    >>168071
    同日の画像なのに、他撮りと自撮りの差www
    全くの別人に加工してるけど、頭大丈夫?

    • 87
    • 20/02/13 23:18:16

    猪鼻さん以外にも参加者いるのに、なぜ、屁は自分と猪鼻さんしか映さないの???闇???もしくは私が主役???祝ってあげたアピール???

    • 67
    • 20/02/13 23:18:01

    >>168077

    腹に胸ついてるよねwww

    • 34
    • 20/02/13 23:16:41

    >>168076
    なるほどー。たしかに憂さ晴らししてる感じですね(笑)ターゲットにされると怖いですね。。「おまえ」とか「馬鹿」だなんて初めて言われましたよ。屁の魚拓見て楽しんでるだけなんですけどね(笑)

    • 20
    • 20/02/13 23:16:08

    >そんなこんなで、豆乳をたくさん摂取できる豆乳鍋はきっと彼も喜んでくれるんじゃないかなぁーと思って?


    この書き方って紐いないってことじゃないの?まだ帰ってきてないってこと?一緒に食べてたら食べてる姿撮りまくるだろうし、「喜んでくれた」になるよね。おかしいと思ったよ。ばまあwww

    • 49
    • 168080

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 23:13:48

    紐が一切出てこない。。

    • 62
    • 20/02/13 23:13:28

    猪鼻さんのブログ
    やはり桃子、顔が2倍
    でかい丸い
    そして猪鼻さん、やはり桃子が嫌いだからか加工写真って書いて加工後を載せてくれてる、嫌われ桃~

    • 88
    • 20/02/13 23:12:33

    >>168071
    胸どうなってんの(笑)

    • 32
    • 20/02/13 23:11:37

    >>168064
    カッパが帰ってこなくて一人鍋して虚しくてこちらで憂さ晴らしかな??(笑)

    • 56
1件~50件 (全 699178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ