あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 693035件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 15:54:05

    なにこの頭身…
    桃って身長いくつ…?

    • 31
    • 20/01/24 15:50:26

    一般人のおばちゃんのブログつまらなくなってきた。

    • 58
    • 20/01/24 15:47:39

    紐が、今ティーバーで再放送してるヒモメンに思えてくるw

    • 14
    • 157024

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 15:44:40

    まーさんのインスタの投稿、流れがスノボ行った→本棚を買って部屋のQOLあがった!!→「部屋が綺麗だと心が清らかになりますね😊」って締めてて、急に部屋の綺麗さを書いてた。もーたんの部屋は清らかにならなったか笑

    • 58
    • 20/01/24 15:44:04

    もうやめようさんが荒らすせいで
    見づらくなったしクソブス顔デカおばさんのことを
    ディスる時間すら人生の無駄な時間と気付いたので

    私もアンチやめよー
    喪にとって1番辛いのは無関心だからね
    相変わらず日本語おかしいしババアの
    若作りが面白いの通り越して
    哀れで見てられなくなったし笑

    みんなから忘れられてどんどん劣化して
    カッパから捨てられることを祈ります!

    • 84
    • 20/01/24 15:37:52

    >>157019

    したらばのスルーは徹底してるもんね

    確かに屁のブログは つまらなすぎる

    • 39
    • 20/01/24 15:35:30

    「泊まらせてもらうホテル」
    「早速、とりあえずは」
    相変わらずの拙劣日本語

    ホテルの特徴は
    「ベッドの脚が長い」

    アメニティは使用感ではなく
    パッケージの感想

    バカ

    • 189
    • 20/01/24 15:34:29

    マジレスすると荒らしに反応して相手しちゃうから居着く。煽りコメに返信なんか貰えると大喜びよ。したらばの荒らしスルースキルは見習ってもいいかも。まー、もっさんのブログがつまらなさすぎて、荒らしいじって遊ぶのが楽しいなら仕方ないけど。

    • 30
    • 20/01/24 15:27:57

    私もアンチやめるね。桃ちゃん。

    だからブログも時々アクセスしちゃったことあるけど、忘れます!今まで関心寄せちゃってごめんね。
    まーさんのyahooニュースからずっとアンチしてしまってたから、そろそろもっと他のことに関心向けなきゃね!
    桃ちゃんのディズニーのブログとか全然面白くないのに、あえて批判もする必要ないね。

    • 132
    • 20/01/24 15:24:26

    >>156966
    なるほどね。なんかしっくりきたわ~
    にしても旦那が1人で子どもの面倒みれないとか信じられん…仕事はもちろん、プライベートの息抜きもできないじゃん。その分仕事しっかりしてすごく高収入なんだろうなぁ。。

    • 23
    • 20/01/24 15:20:17

    アンチのおかげで生活してる屁からアンチを奪おうとするもうやめこそが真のアンチなのかもしれない。

    • 38
    • 20/01/24 15:14:14

    桃ちゃんがそこまで言うならアンチ辞めようかな。
    アンチ辞めたからってファンになるわけじゃないけど。今までありがとう!

    • 49
    • 20/01/24 15:13:43

    ここはアンチがくる所なのに、なんでアンチアンチがくるんだろう…
    アンチアンチが来て、前ならそれ見てブログ見に行く人もいたかもしれないけど、今だと余計に見に行かなくなるだけだと思う。
    それにそんなにこの人の事が好きならファントピでも作ればいいのに。
    アンチアンチが来るたびに本当に萎える。
    なんかアンチすら居なくなりそうだね。

    • 34
    • 20/01/24 15:11:44

    せっかくアンチのおかげでお給料もらえてるのに、アンチ版荒らすようなことしたら皆アンチ版すら来なくなって、それこそ誰からも興味もたれなくなるよ。残念だね。ここで触れられなくなったらそれこそ終わりなのに。
    もうやめようよのせいで桃さんブログ収入なくなっちゃうねw

    • 62
    • 20/01/24 15:05:10

    なんか変なのがわいてる。
    みんなもうアンチもやめて無関心になろう

    • 52
    • 20/01/24 15:04:59

    >>157008
    クロを美化しすぎw

    • 11
    • 20/01/24 15:03:59

    魚拓です カリフォルニアのディズニーホテル
    http://archive.ph/tvcLy

    加工しすぎててwなんだこれ
    屁中心の加工だから、クロがおもしろおばさんになっちゃってるwww
    彼氏が浮気してないか心配で気が気じゃないんだろうな。ペット用の見守りカメラで見張ってるからスマホずっと見てるんだね。

    • 35
    • 20/01/24 14:52:36

    >>157007

    屁が暴れてるねwww

    • 19
    • 20/01/24 14:50:35

    >>156884
    私も同感です。タニちゃんを置いて行ったのは、
    クロだけの決断じゃなくて、ピーさんや両親、義家族みんなの意見を素直に受け入れた結果の様な気がする。桃みたいに我が強い人だと周りの意見なんて無視して平気で子供を連れて行きそう。
    クロがニコニコして仕事をこなしてるのも、ただ単に仕事場だからでしょ。

    • 54
    • 20/01/24 14:48:28

    LINEとかYahoo!ニュースでいいから、「もうやめようよ」と名前を変えた桃、精神崩壊!とかニュースにしてくれないかな。
    ほんとキモい。桃。

    • 57
    • 20/01/24 14:47:46

    >>157003

    ここアンチ屁のトピだよー

    • 8
    • 20/01/24 14:46:18

    >>156994
    きれいな言葉遣いしてほしいな><
    もーたんは可愛いんだからさ!
    いい笑顔でいないと彼ピッピ逃げちゃうよ?
    ののかちゃんみたいにさ!
    はぁ~悲しいってなっちゃう☆
    桃チャン、スマホ依存症かな?☆

    • 19
    • 20/01/24 14:46:15

    >>157000
    擁護のつもりが一番金おとしてくれるアンチすら離れていく感じだね
    ある意味もっさんザマァだけどwww

    • 27
    • 157003

    ぴよぴよ

    • 157002

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 14:37:36

    >>156995
    わたらい。
    苗字だよ。

    • 9
    • 20/01/24 14:36:15

    もうやめようよが来るとほんと萎えるよね。
    ドン引きレベルの頭のおかしさ。
    屁よ…逆効果だったね

    • 53
    • 20/01/24 14:34:48

    >>156978
    クロはもともと友達多いし姐御肌気質もありつつ人懐っこい感じで誰とでも仲良くなれるタイプだと思う。だから他の若いメンバーともすぐ打ち解けられて違和感ない感じ。
    もっさんは相手にされず輪に入れてない。一人浮いてる。

    • 56
    • 20/01/24 14:30:54

    アンチすら居なくなっていく屁

    • 31
    • 20/01/24 14:26:45

    桃ブログ見る→自分なりに感想を持つ→ママスタ見て同感の人がいて嬉しい!みたいな感じで利用してたのに、最近は荒らしとか多すぎるしつまらない…。おかげさまで、どうでもよくなったぁー。桃ブログ見る日課、自分にとって無駄な時間で抜け出したいと思っていたので…ありがとうございました。

    • 59
    • 156996

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 14:23:47

    度会って何?

    • 5
    • 156994
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 14:22:05

    >>156991
    特に!文永って何?wキモ!!!

    • 3
    • 156993
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 14:20:20

    >>156991
    ここは、センスのない漢字2文字のオジさんばかりしかいないのかな?
    全然盛り上がってないですねーw

    • 4
    • 156992
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 14:19:07

    >>156989
    笑って頂ける方がいるからこそ続けられます!
    これからも頑張ります!
    桃ちゃんのブログを応援しましょう。

    • 2
    • 20/01/24 14:18:34

    今日も0時に寝るのかな?

    • 10
    • 20/01/24 14:16:10

    スマホデビューのオジイちゃんかな?

    • 7
    • 20/01/24 14:14:57

    >>156988

    ちょっと!!!www
    自分で自分のコメに返事して自演バレバレだけどwww
    昨夜から爆笑だよ!

    • 52
    • 156988
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 14:12:31

    >>156982
    こわいですね。生活がぐちゃぐちゃになる。

    • 0
    • 156987
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 14:11:43

    魚拓です カリフォルニアのディズニーホテル
    https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12569389382.html?frm=theme

    • 0
    • 20/01/24 14:11:10

    >>156978
    スマホばかり見てるから頬がダルンダルンになっちゃったんじゃ‥

    • 22
    • 156985

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 14:03:58

    >>156978

    ママスタ したらば 紐カッパをチェックかな?www

    • 14
    • 20/01/24 14:02:08

    >>156981

    変なサイト飛ばされますよー
    皆さん気をつけて

    • 12
    • 156982
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 13:58:23

    誹謗中傷したのを認め後悔してるのはいい傾向です。ネットのIT化が進み5Gになるので個人特定は容易になってきてます。
    悪口を書き込んだ、はあちゅうや春風ちゃんのアンチは裁判を起こされて数百万の慰謝料請求されてます。
    一刻も早く土下座をして謝罪し誠意反省の意志を示し絶対服従を誓えば回避できる可能性があります。
    ここに魚拓を貼ってる無能の最底辺の人種も不正アクセス法に引っかかります。
    また、不正誘導のため営業妨害にあたり本来アクセスされるはずだったアクセス数により損失した多大な金額を賠償請求されます。
    裁判になったらここに書き込みしてるアンチは9割負けて負債を負うことになります。
    何故貧乏人が自ら訴えられお金を搾り取られるような書き込みをしてるか甚だ疑問です。
    自滅願望があるのでしょうか、はたまた相当知能指数が低い糖質な屑なのでしょうか。
    どちらか分からないですが ”バ カ ”な書き込みはやめるのが得策でしょう。
















    • 0
    • 156981
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 13:56:09

    魚拓です カリフォルニアのディズニーホテル
    https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12569389382.html?frm=theme

    • 1
    • 20/01/24 13:54:57

    このディズニーは仕事なんだよね?
    ただ遊んでるようにしか見えないんだけど。
    こんなんが仕事なんてお気楽でいいですね。

    • 35
    • 20/01/24 13:48:56

    屁がつけてるマスクって大人用の大きめのやつだよね?女性用とか小さめサイズのマスクならまだわかるけど、大きめサイズ広げないと顔覆えないってどんだけ大きいんだろう…と毎回マスク姿の写真見て思う

    • 40
    • 20/01/24 13:42:07

    >>156959
    @h_toripのインスタストーリーでもずっとスマホ弄り
    https://streamable.com/meqc7


    こいつ何しに来たの?誰のストーリー映ってもでもずっとスマホじゃん
    クロに相手してもらえずコミュ障すぎてスマホの画面見るしかできないの?

    • 79
1件~50件 (全 693035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ