あいのり 桃 へのコメント(No.912184

  • No.912173 イケチョウガイ

    928af745fc3ee

    26/06/26 18:28:19

    >>912157 Gだけ牛乳?頼んだの?
    コレ1人で飲むの??牛乳て脂質高いよ。ブーまっしぐらじゃん
    もっさんて脂質とか糖質とか塩分等など気にしないよね。口では言うけど行動に表れてない。

  • No.912184 ホッキガイ

    01750231bd60d

    26/06/26 19:18:00

    >>912173
    糖質は気にしていて、砂糖は悪だから外出先で食べるおやつはわけわけしてる、ケチってるわけじゃない!って力説してたよね
    炭水化物の方の糖質は全く気にしてないのに不思議だよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.912193 匿名

    928af745fc3ee

    26/06/26 19:56:47

    >>912184 ほぼほぼ糖質、塩分、脂質過多。だからあんな姿なの納得

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。