カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
928af745fc3ee
26/06/26 18:28:19
>>912157 Gだけ牛乳?頼んだの? コレ1人で飲むの??牛乳て脂質高いよ。ブーまっしぐらじゃん もっさんて脂質とか糖質とか塩分等など気にしないよね。口では言うけど行動に表れてない。
01750231bd60d
26/06/26 19:18:00
>>912173 糖質は気にしていて、砂糖は悪だから外出先で食べるおやつはわけわけしてる、ケチってるわけじゃない!って力説してたよね 炭水化物の方の糖質は全く気にしてないのに不思議だよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/26 19:56:47
>>912184 ほぼほぼ糖質、塩分、脂質過多。だからあんな姿なの納得
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:22:28
16773
2
26/06/27 22:25:18
74
3
26/06/27 22:27:35
43
4
26/06/27 22:27:54
50
5
26/06/27 22:29:55
295645
26/06/27 22:37:02
26/06/27 22:21:22
0
26/06/27 22:38:06
26/06/27 22:35:26
8
26/06/27 22:14:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.912173 イケチョウガイ
928af745fc3ee
26/06/26 18:28:19
>>912157 Gだけ牛乳?頼んだの?
コレ1人で飲むの??牛乳て脂質高いよ。ブーまっしぐらじゃん
もっさんて脂質とか糖質とか塩分等など気にしないよね。口では言うけど行動に表れてない。
No.912184 ホッキガイ
01750231bd60d
26/06/26 19:18:00
>>912173
糖質は気にしていて、砂糖は悪だから外出先で食べるおやつはわけわけしてる、ケチってるわけじゃない!って力説してたよね
炭水化物の方の糖質は全く気にしてないのに不思議だよね
通報
返信コメント
No.912193 匿名
928af745fc3ee
26/06/26 19:56:47
>>912184 ほぼほぼ糖質、塩分、脂質過多。だからあんな姿なの納得