あいのり 桃 へのコメント(No.911518

  • No.911518 公園の熊

    b803571746ff3

    26/06/24 22:16:39

    熊出没注意の張り紙普通にあるの怖すぎでしょ!

    コメントでも、その公園、熊が出るよって結構あったね。
    熊出没注意の張り紙あるのに、子供達遊ばせる神経、どうかしてるよ。
    公園内に人がいないのも世間の人達は熊の怖さ認識してるからでしょう。
    何が「怖すぎでしょ!」だよ、ズレてるっていうか、いろいろなこと甘くみてる、世間知らずで呆れるわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.911522 コロモガイ

    95f6a763ab2fb

    26/06/24 22:33:20

    >>911518 「熊が出たらブログに書ける!」って本気で思ってそうで怖い

  • No.911533 クボガイ

    4d3c4d4144a3a

    26/06/24 22:51:55

    >>911518 熊を甘く見てるか出ないでないと思ってるんだろね。出たらどーするんだろ。翔くんに任せて逃げるのか

  • No.911557 腰がバキバキになる

    02ac4395dab83

    26/06/25 01:44:52

    >>911518 えっ…赤い三角コーンたてて、わざわざ注意喚起されてるのにいったの? すごいね、ほんと…こどもら守る気ゼロすぎる

  • No.911574 トコブシ

    caa7a173b824d

    26/06/25 07:41:40

    >>911518
    バカな観光客を丸出し
    公園だれもいなくてラッキーと思ってそう みんな警戒して外で遊ばないんだよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。