あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85289
    • 永承
      19/05/22 22:50:41

    >1番難しいのは感謝で上手くいったら周りの人のおかげ失敗したら自分のせい周りの人達に感謝の気持ちを素直に表現する事、人間周りの人に信頼される事が1番大切。1度でも信頼を裏切ると取り返せないと心に刻んで生きていく事

    これ、お前の娘が全然出来てないやつだよね。
    最近だと浴衣の着付けについての非難は先生に着付けてもらったからとら他人のせいにしてるし。
    先ずは娘を躾けろよ。娘にお金出してもらってカラオケ行ったり食事行ってたら、娘にも頭上がらないのかな。この父親、ほんと生理的にもすべてにおいて無理。この父親いる限り再婚は無理だと思うわ。

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ