あいのり 桃 へのコメント(No.798505

  • No.798473 匿名

    db976c7031cca

    25/05/13 16:49:17

    後ろ姿まで加工してるね。
    2人ともこんな小顔で背が高くないでしょ?
    タロはズボン濡れてるみたいに見えるけど、漏らしてんの?

  • No.798505 匿名

    c48b833cb788e

    25/05/13 18:42:46

    >>798473
    アップにすると分かると思うけど
    濡れてないし、漏らしてる訳じゃない
    影になってる?というかデザイン?的に
    色が他よりも濃くなってる感じ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.798507 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    d67f508be453d

    25/05/13 18:54:43

    >>798505
    ブログの方で見ると漏らした感じではないよね

  • No.798509 匿名

    72c82b0645bd8

    25/05/13 19:17:51

    >>798505
    最初はそう思ったけど、よく見たらグラデーションになってる箇所もあるのがよくわからないんだよね〜

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。