あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 690850
    • 匿名
      24/05/22 13:26:40
    コロナ禍でもないし自宅でパーソナルトレーニングってそもそも大して需要無いと思うんだけどどうなの

    ママ向けって言うけどママ業は意外に体力勝負なもんで普通はそこまでダルダルな体型にはならないし
    どっちかって言えば私はエステとかリラックスする類の施術ばかりだわ

    産休中のワーママ向けだとしても1回8800円からってことは普通に1回1万超えそうだし入会金もあるし
    自宅に他人招き入れる手間やストレス考えたら一時保育預けてチョコザップのほうがずっとリラックスできそうw
    • 312

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ