あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 680024
    • マイッキー
      24/04/27 18:16:30

    >>680005
    この2人に聞いてるヒデも笑
    このへんしかコラボできないからだろうけど。
    ご飯作って欲しいにこんなに拒否するバツイチいい年の女2人に絶句。ご飯作りたまには拒否したいと言っていいのは365日休まず朝昼晩作ってる母、旦那の弁当も冷凍が嫌だからと旦那に言われて5人ぶん手作りしてるお母さんが周りにもいるからそれに比べて、子供のご飯は残飯のようなぶっかけ飯、旦那と自分は梅干しのせ白飯、キムチの白飯のみ。他外食、ウーバーの母親が何言ってるんだよって本当に往復ビンタしたい。

    • 232

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ