あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679825
    • 匿名
      24/04/27 00:41:39

    >>679822
    夫婦でしっかり話し合ってるなら家族で食卓を囲む大切さも話し合った方がいい。母親が料理苦手なら苦手なりにレシピ検索したりして毎日色んな物をバランスよく食べれる様に努力するべきだし、料理は母親だけが作るべきじゃないって考えならそれも話し合って夫婦で1日置きにでも作ればいい。毎日やれば嫌でも料理は作れる様になる。料理って苦手でも結局愛情なんよ。毎日毎日のっけ丼みたいな物にブロッコリー単品、トマト単品じゃ誰だって飽きるよ。3歳になるなら食の好き嫌いも出てくるし今まで食べれてた物が嫌いになったりもするし。
    外出もいいけど、やっぱり家庭の味が基本。子供が可愛いなら本当に頑張るべき事だと思う。

    • 367

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ