あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679822
    • 匿名
      24/04/27 00:14:34

    動画みたけど
    じーが空気読んでるではないと思うけど。
    もともとたろはたぶん食べれるもの少ないんだろうな
    なのになんの工夫もせずいつもあんな風に原型のブロッコリーどや!って置かれるし
    毎回同じ料理ばかりで
    このまま同じこと繰り返してたらたろどんどん偏食に拍車かかるだろな。
    たろはご飯美味しくなくてイヤイヤしてきててカメラもなにもかもイヤイヤなってるんだって。
    毎回ごちゃ混ぜ飯がおやきって
    どんな子供でも流石に嫌気さすよ、もっさんもっとほんと料理勉強しなよ。やばい食育よ。
    じーはいいのか悪いのか
    全然なんもわかってないのかでなんでも食べるから楽だから食べさせすぎであの体型なんだね。

    • 382

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ