あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679775
    • 匿名
      24/04/26 22:24:44

    最新YouTube、「(桃は)ギャンブルに買った!」とか「しょうくんは怠けないでやれる力がある」「(しょうの)顔がタイプだから怖じ気付く」「(しょうは)決めたらやる真面目さ」
    全部ツッコミどころ満載なんだがwww

    ブログの更新も心身ともに健康な時だけって、最初に威勢よく1日3記事くらい書くとか言ってなかったっけ?どんだけ不真面目なんwww?? クロの桃上げも気持ち悪いし、前向きな話し合いなんてこの夫婦全然してないだろw

    • 266

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ