あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679600
    • タッカンマリ
      24/04/26 14:10:04

    >しょうくんとの初めてのお仕事?ができたのもすごく新鮮で楽しくて、お声をかけてくれて一緒にミーティングを重ねまくったスタッフの皆様にも本当に感謝です。

    >1st Buddyに携われて良かった…!!!!

    あれだけ買って買ってと売りつけたのに、
    「お仕事」に「?」をつけるなっての。

    それに「お声をかけてくれて」とか「携われて良かった」って、
    なんか、
    「自分たちが始めたくて始めたんじゃありません、誘われたんです」
    「他にもスタッフがたくさんいるんです」
    「だから100パー私たちのせいじゃないんです」
    って言いたげなのが引っかかるわー。
    あれだけ「私たちのブランド」感出して売ってたのに。
    「私のせいじゃない」っていう気持ちが隠せていない(隠すつもりもないのかもだけど)。
    そういう気持ちって、文章に滲み出るものだよ。

    • 314

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ