あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679127
    • 無限ごま油鍋
      24/04/25 06:58:53

    険しい顔で、写真撮らないで!(バシッ)
    と長男にやられても、まったく受け止めてやらない親。
    スマホを叩いたことを叱ることすらしない。
    とにかく何も受け止めない。
    ひゃっひゃひゃっひゃ笑ってるだけ。
    弟が兄の真似して笑いながらスマホバシッとまでしてるのに、
    何の危機感も抱かない。
    ひゃーっはっはっは、ふへ~えっへっへと笑うばかり。

    兄は、暴力しても叱られないと学び、
    弟は、そんな兄の真似しても叱られない、むしろ喜ばれると学んでるよ。
    兄弟はそう学んで、ゲラゲラ笑ってる。

    戦慄させられる動画。

    • 227

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ