あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 6632
    • たらこ
      17/09/27 07:53:19

    自分も桃と同世代。昔は桃が好きでルームウェアとか買っちゃってたけど、歳をとるうちに、コイツ中身空っぽだなってことに気がついた。
    桃と同じく一重がコンプレックスで、昔はアイプチとか必死にやってたけど...さすがに30歳になる前にやめたわ。
    結婚した今、やっぱり二重には憧れるし整形もしたいなーと思ったりするけど、(嘘でも)今のままでいいと言ってくれる旦那がいるから、まぁこのままでもいいか...って諦めてる。
    桃は二重に固執しすぎてて怖い。本当に精神の病気だと思う。二重にしたところで鼻がデカイし、顔がどんどん老けてくから服もメイクも似合ってない。若作り感半端ない。

    • 67

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ