あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 6442
    • どんぐり
      17/09/24 03:41:53

    フットワークは軽く!
    人生楽しんだもん勝ち!
    の本の文章で、半年前くらいに
    はあちゅうの炎上したTwitterを
    思い出しました。

    はあちゅうに限っては、
    「フットワークが重い人は疲れる。
    フットワークが重い人は大抵仕事が出来ない」
    みたいな内容をツイートしていてリプ欄に賛否両論あったのを覚えてます。
    個人的な話ですが、私は身体的な持病があり、正直仕事に行くのがやっとだったりしますし、フットワークは重いと思います。
    私なんか以上に、皆それぞれ持病や事情、色んな理由があり、
    フットワークが重いのが仕方ない人は世の中に沢山居ると思うんです。


    それなのに発言力のある人が、フットワーク軽いと人生楽しー!!とか言ってるだけならまだしも、仕事が大抵出来ない、とか疲れるとか言ってるの見て飽き飽きしました(~_~;)

    桃と言い、はあちゅうと言い、
    人の痛みやツラさが分かる人には到底見えないです…。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ