あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62704
      19/03/19 00:08:46

    微妙な顔の24歳の握手会とか誰得よ(笑)
    しかもホテルのカフェで(笑)
    友達とか内心引いてるよ(笑)
    こんな事してるから友達いなくなって、ビジネス友達にしか相手されないんだよ
    昼に、誤字脱字間違いだらけ非常識発言のブログを書くだけの簡単なお仕事の紐って世間から認識されて、普通の心臓なら持たないよね、鋼のハートのもっさんと同類なら大丈夫だろうけど(笑)
    私がまーさんの親戚や親なら速攻で別れさせるよ、お金より恥書くの嫌だもん(笑)

    • 89

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ