あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 46705
    • 匿名
      19/01/19 23:23:26

    >>46692
    その書き込みをした方とは別人ですが、個人的意見として思うのは

    自分の顔が嫌で整形して、整形しても満足せず加工して加工してまた整形を繰り返す女が、整形前の自分に似た子供が産まれてきて一ミリたりとも醜いと思わず、虐げることなく育てられるなら産めばいい。

    これは決して外見的な事を言っているのではなく、自分を醜いと認識して偏った美的感覚を持っている人の事を言っています。

    自分の子を醜いだの否定してその子は身体醜形障害になるなんて容易く想像できる。
    それか早くから整形させて理解ある親ぶったりね。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ