あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 38894
    • ちょうこくしつ
      18/11/13 10:57:18

    ネコがどうとかみんな言いすぎだよ
    のらねこだってあんなに自由きままに生きてんじゃん
    犬みたいに首輪つけて散歩するわけでもないんだし、一日一回かわいがって寝るときから朝まで一緒にいられりゃ十分なんじゃないの?そこまでベタベタする必要逆にないよ
    犬とは違うし仕事もってて帰りが毎日遅い人だっているわけだし
    一泊するときはさすがに面倒みてもらってるんだし
    餌とトイレの基本さえしとけばネコなんてほっといたって育つっていいたかっただけ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ