あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3711
    • ミソポテト&えびめしへ
      17/07/25 02:00:12

    お前らまんまとはまったな。同じやつ投稿しとんは、友達やねん!みんな、桃嫌いやから、コメントしまくったろってなってん。ID知らんのやない?って(笑)はい、笑わせてもらいやした~
    友達が言うた通りになって、うちらみんなで爆笑(*≧∀≦*)連投したら、桃ファンを装ったやつがくいついてくるから、みよってみ!って、めちゃ投稿してたら、ほんまにくいついてきましたね(≧▽≦)
    桃も単純なら、その周りもやっぱり単純やったという話に落ち着きましたとさ。チャンチャンwwww

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ