あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358978
    • ランプ
      21/07/29 13:02:16

    >>358936

    なんだろうね、桃さんちょっと病気なのかなぁ。意外と家族から愛情もらえなかったとか…なんか赤ちゃんに対する言動も普通のママさん達と違う気がする。
    母に慣れていないのはまだわかる、まだ産まれたばかりだし。
    でも扱い方とか、赤ちゃんに対する行動、お風呂時間もそうだし、ここぞとばかりに寝かしつけたい!っていう感じとか。
    全くもって赤ちゃん欲しかった人とはとてもじゃないけど思えない。
    この先たろくんを失ってしまったりしないか、ちょっと心配になる。
    家も片付けられないし、誤飲とか、寝てるから少しの間1人にしても大丈夫!と思ってしまったり。
    どうかこんな母親とはいえ、赤ちゃんだけは守ってほしいです。

    • 312

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ